韓国経済、文大統領「正恩氏、日本と対話用意ある」「日本の真心のこもった誠意ある反省と謝罪が必要」

韓国経済、文大統領「正恩氏、日本と対話用意ある」「日本の真心のこもった誠意ある反省と謝罪が必要」

記事要約:文在寅大統領がいつから金正恩のメッセンジャーになったかは知らないが、大きな勘違いをしている。北朝鮮が日本に真心のこもった誠意ある反省と謝罪が必要なのだ。

国家犯罪である日本人拉致事件、さらにミサイルで散々威嚇してきた北朝鮮が行ったことを日本人、誰1人も許しはしない。北朝鮮は日本人を舐めているのかは知らないが。今でも北朝鮮の金正恩政権を崩壊させた後に拉致問題解決したほうがいいという世論がそこらじゅうにあるのだぞ。

残念ながら北朝鮮そのものを日本が滅ぼすことは憲法で禁止されているので攻撃するのは難しいのだが、日本人を拉致しておいて、こちらに反省と謝罪とか舐めすぎだろう。こんな見え見えの時間稼ぎに付き合わないでさっさと北朝鮮を滅ぼせばいいのに…本当、もどかしいな。憲法改正して自衛隊を明記して、9条も廃止しないと、お話にならんな。

管理人が好戦的に思えるかも知れないが、拉致問題を完全解決するには金正恩の政権が維持されれば永遠に無理だと考えているからだ。さっさと北朝鮮を無力化した後に探した方が見つけることができる。どうせ出す気はないだろうしな。

>日本人拉致被害者問題解決のために協力するとも明らかにした。文大統領は「日本政府と日本国民にとってどれほど重要な事案であるのかよく理解している。金正恩委員長と首脳会談を行った時にも改めて直接この問題について話した」とし「拉致被害者のご家族の方々の痛みが癒やされるためにも、日本政府とともに、引き続き協力していく」と伝えた。

文在寅大統領の言葉が日本人にまったく響かないのは他人事のような発言だからだ。文在寅大統領は日本人以上に拉致されている韓国人の拉致被害者について何一つ言及していない。調べる気すらない。それを日本人の拉致がどうとか述べても、ただのすり寄りである。お断りだ。本当に国民のことを考えるなら。自国の拉致被害者について金正恩と会談するべきだったことはいうまでもない。だから、この大統領ではダメなのだ。所詮は北朝鮮シンパだからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、文大統領「正恩氏、日本と対話用意ある」「日本の真心のこもった誠意ある反省と謝罪が必要」

文在寅(ムン・ジェイン)大統領が南北首脳会談当時、日朝関係の正常化について話を交わしたと明らかにした。文大統領は8日、読売新聞とのインタビューで「日朝間の対話が再開されるべきだと思う」とし「日朝関係が正常化されれば、朝鮮半島を超えて、北東アジアの平和と安定に大いに寄与する」と述べた。

文大統領は会談当時、金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長と日朝関係について話し合ったと明らかにした。

文大統領は「安倍晋三首相が過去の清算に基づく日朝国交正常化を進めていく意思があることを伝えた」とし「金委員長は、いつでも日本と対話する用意があるということを明らかにした」と伝えた。

あわせて「米朝首脳会談の成功はもちろん、朝鮮半島の恒久的な平和定着に向けた今後の道のりに対する日本の積極的な支持と協力を期待している」としつつ「日本は、朝鮮半島の平和と繁栄のためにとても重要な役割を果たすことができる。完全な非核化の達成に向けた韓・日・米の連携、北朝鮮の体制の安全を保証するための日朝関係正常化など、さまざまな面においてそうであると思う」と明らかにした。

日本人拉致被害者問題解決のために協力するとも明らかにした。文大統領は「日本政府と日本国民にとってどれほど重要な事案であるのかよく理解している。金正恩委員長と首脳会談を行った時にも改めて直接この問題について話した」とし「拉致被害者のご家族の方々の痛みが癒やされるためにも、日本政府とともに、引き続き協力していく」と伝えた。

韓日関係に対しては「ツートラック」アプローチを強調した。文大統領は「不幸な歴史により苦痛を受け、心に深い傷を負った被害者の方々の容赦と和解が必要だ」とし「真心のこもった誠意ある反省と謝罪が被害者に伝えられ、受け止められなければならない」とした。

その一方で、「私は、両国が歴史問題を賢く克服するための努力を傾けていく一方で、歴史問題と切り離して両国間の未来志向の協力を推進していきたいという立場を一貫して示してきた」と明らかにした。

(http://japanese.joins.com/article/173/241173.html)

韓国経済、文大統領「正恩氏、日本と対話用意ある」「日本の真心のこもった誠意ある反省と謝罪が必要」」への11件のフィードバック

  1. 朝鮮コジキが
     「真心のこもった
      誠意ある反省と謝罪があれば
      恵んでもらってやるニダ!」
    なんぞとホザいてますね

  2. >誠意ある反省と謝罪が必要

    本当に必要なのはその後に続く賠償なのでしょうね。

  3. 朝鮮半島には一切関わらないことが大切。助けない、教えない、謝らない。

  4. 安倍ちゃん
    「ゴキブリ韓国(ゴキ韓)と対話用意ある」
    「日本ゴキブリ韓国(ゴキ韓)の真心のこもった誠意ある反省と謝罪が必要」

  5. なんでも朝鮮半島統一には4兆円ほどの費用が必要だそうでその内の1兆円は日本に出させるハラづもりらしい。そんでもって金正恩との橋渡しをしてやったので通貨スワップを要求するつもりだそうな。トランプがホントにアホならひっかかりもするだろうがどうなるかな?管理人さんが言う通りつぶしてからのがいいと思います。ついでに南もやっちゃえ!

  6. 【時視各角】ワシントンの韓米朝三角同盟論
    http://japanese.joins.com/article/161/241161.html
    > ジョージタウン大学で韓半島の核をテーマに博士論文を書いている韓国系米国人キム・ジュウン氏(34)が鋭い洞察をした。若くて天才的なこの女性学者は、文在寅-トランプ-金正恩の連鎖首脳会談で韓国・米国・北朝鮮が新三角同盟を構築しようという大胆なパラダイムを提示した。キム・ジュウン氏の理論によると、三角同盟ができれば北朝鮮は体制の保証、それ以上のものを得るため永遠に核兵器廃棄を実践するという。米国は東アジア地政学的競争で中国を決定的に抑える機会であるため、北朝鮮を引き込むのに積極的になるだろう。韓国は同盟が拡大・強化し、米軍撤収の心配を払拭しながら(保守勢力が歓迎)、北朝鮮とは経済交流以上の民族的一体性を深めることができる(進歩勢力が歓迎)。理念葛藤を解消し、国民統合へ進む最適な環境だ。

    若くて天才的なこの女性学者、なんて形容される時点で相当怪しいのですが。
    ともかく、新三角同盟(以前三角同盟なるものがあったのかな?)を作れば米朝韓がハッピーになり、日中が不幸になる、ということのようです。
    日本の左翼顔負けの妄想です。他国に行っても朝鮮人は朝鮮人と言うことですかね。

    朝鮮人らしさに溢れた内容ですので、時間に余裕のあるかたはご覧下さい。わざわざ時間を割いてまで読む価値は無いと思います。

  7.  言動をころころ変える韓国版 鳩山元首相こと文大統領 何をえらそうに言っているのでしょうね みなさんご存知ですか西ドイツが東ドイツを併合した時 東ドイツはソビエト連邦で一番の工業国、エリート国と言われておりましたがふたをあければ、社会インフラ、工業インフラがボロボロ、当時、西ドイツの外貨は世界第3位 それが3年後に払底したんですよ。
     韓国はどうでしょう 日本の去年のGDPは名目GDP538兆円 韓国は日本の3割の160兆円 東京都のGDPと同じぐらいです。この韓国が北朝鮮を統一することは100%無理です。北朝鮮の社会基盤はピョンヤンのみに集中していて、地方都市の社会インフラはボロボロ・・・・・
     もし 無いとは思いますが米朝の対話がうまくいった場合 北朝鮮は日本に戦後賠償を求めくるでしょう。それと小泉元首相がピュンヤン宣言で賠償を書き込んでおります。だけど心配しなくてもいいと思います。小泉元首相は周囲の自民党幹部の反対を押し切り、朝鮮総連系の朝銀に公的資金1兆3千憶 日本国民の血税を投入しております。そのほとんどが返済されておりません。それをたてに少額の経済援助を小出しにすれば、大丈夫と思いますよ その前に 拉致被害者の皆様を帰国させることが必須条件ですが・・・実質 浮かれている文大統領、韓国国民はちょう目先のことしか見えない・・・・悲哀に満ちた人たちですね  本当に可哀そう・・・・・・・・・・・・

  8. 慰安婦合意に関して、《韓国は信用できない》が80%近くになったのは、つい数ヵ月前です。それが、モリカケ騒動のせいですっかり忘れ去られた形。これが、モリカケ日報他で騒いで安倍政権を倒したい理由の一つでしょう。
    野党やメディアの中に、中国韓国の勢力が入り込んいるのが、よくわかります。だいたい、麻生財務大臣が在職のうちは、日韓スワップなど絶対認めませんからね。

    そうそう、麻生さんが辞めない限り国会には出ないと宣言していた人たち、諦めてきょう国会再デビューでしたね。大変品のない感想で申し訳ないですが、「ざまあみろ!」と思いました。

  9. 誘拐犯がいました。家族が誘拐されました。
    ヤ○ザがいました。何度も恫喝されました。

    彼らは今日から真人間になると言いました。
    彼らは、お前ら心から謝れよと言いました。

    彼らの言うことは理解できませんでしたが、
    彼らは何も変わらないことが分かりました。
    彼らに一昨日来やがれと言っておきました。

    状況を分かり易くするならこんな感じかな?

  10. 戦後賠償金って幾ら位なのか、2~3兆円とか聞いた記憶がある。
    毎年韓国との貿易黒字が2兆円として、企業の粗利益が20%として、国税収入は更に20%なら・・・800億円かぁ

    特別会計って200兆円ぐらい回してるらしいけど、チョット借りてもいいかな。
    国債発行すんのが早いか? 日銀で印刷するとマネーサプライ(よく知らんけど)とか面倒なのかな。
    とにかく手切れ金を払って朝鮮半島とは絶縁・絶交するんです。

    戦後賠償なので、特使として鳩山火星人でも送ってお詫びさせたらどーかな? 北朝鮮へ政府専用機で送り出して、タラップ降りたら速攻で飛行機だけ帰って来るんだ。(何とかして帰ってくるだろな、あいつ)
    G7サミットで思いのたけをぶちまけて、半島とは絶交です。

  11. 拉致被害者、返せよ、
    ゴキブリ朝鮮!!

    北朝鮮の真心のこもった誠意ある反省と謝罪が必要
    →日本人拉致と核兵器開発と日本海にミサイル飛ばしたことに対して

    韓国の真心のこもった誠意ある反省と謝罪が必要
    →歴史を捏造して世界中で日本の悪口撒き散らしていることに対して

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です