韓国経済、朴槿恵前大統領 ソウル市内の病院に搬送

韓国経済、朴槿恵前大統領 ソウル市内の病院に搬送

記事要約:日韓首脳会談がどうなったかを知りたくて韓国メディアの記事を眺めていたのだが、なんと朴槿恵前大統領がソウル市内の病院に搬送されたそうだ。

まさか、友愛か?それとも自殺か?確かにこの先の牢獄生活を考えれば自殺したくなる気持ちもわからないではないが、消された可能性の方が高いような…。しかし、さすがにこんな終わり方はつまらないぞ。

朴槿恵前大統領 ソウル市内の病院に搬送

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2018/05/09/0900000000AJP20180509001600882.HTML)

韓国経済、朴槿恵前大統領 ソウル市内の病院に搬送」への2件のフィードバック

  1.  文大統領からすれば、このままひっそり病死でもしてもらった方が都合がいいのでしょうけど、明日は我が身だという事を忘れるなよムンタン。

  2. 先日もアンプル管理のずさんさで20人を敗血症にしてたなw
    病院に入った方が命の危険が高まるんジャネ?ww
    なんせトイレに行っても手を洗わない愚ミンジョクだからなww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です