韓国経済、(米朝首脳会談キャンセル後)「米朝首脳会談」開催を要求するデモ=ソウル市

韓国経済、(米朝首脳会談キャンセル後)「米朝首脳会談」開催を要求するデモ=ソウル市

記事要約:韓国人は当事者でもないのにその「米朝首脳会談」開催を要求するデモをソウルで行ったところで、それをアメリカのトランプ大統領や金正恩が聞いて、米朝首脳会談が開催されるなんてことは地球が今すぐ消滅する確率ぐらいありえない。

そもそもバーボンハウスだよな。釣りだよな。エイプリルフールネタだよな。ポルナレフ呼んできてもいい。だが、ソースがヤフージャパンなんだ。何度確かめてもそのニュースは掲載されているんだ。まじで。

いやあ。さすがの管理人もまさか、米朝首脳会談の開催要求をするデモがソウルで行われるなんて想定外のさらに斜め上だった。後頭部を後ろから殴られた衝撃だ。韓国経済を10年見ているが、本当に思いつきもしない斜め上の行動に驚かされた。

だって、このデモに何1つ共感できるものがない。そもそも、アメリカ人がそのデモを起こしてホワイトハウスに訴えるならまだ少しは理解できる。でも、韓国人は何も関係ないよな。韓国政府がそのデモを聞いて、米朝首脳会談のキャンセルがなかったことにできるなら、キャンセルなんてされていない。

>25日午前、ソウル・光化門(クァンファムン)広場で2018Women Peace Walk組織委員と関係者らが、予定通り米朝首脳会談を開催するよう要求するデモをおこなった。

デモすればあらゆることが自分たちの思い通りになるとでも思っているのか。しかも、なんだこの怪しげな団体は。北朝鮮シンパなのか。韓国の団体基準はどうなっているんだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、(米朝首脳会談キャンセル後)「米朝首脳会談」開催を要求するデモ=ソウル市

25日午前、ソウル・光化門(クァンファムン)広場で2018Women Peace Walk組織委員と関係者らが、予定通り米朝首脳会談を開催するよう要求するデモをおこなった。

これを前に去る24日、ドナルド・トランプ大統領はホワイトハウスを通して、金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長宛ての書簡を発表。来月12日に予定されていた米朝首脳会談を「適切ではない」として中止を発表した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00000071-wow-int

韓国経済、(米朝首脳会談キャンセル後)「米朝首脳会談」開催を要求するデモ=ソウル市」への2件のフィードバック

  1. やっぱりイカれているなぁ韓国人!上から目線の、斜め上の行動。今話題の日本大学のオジサン達を彷彿させる。もしかしたらあのオジサン達は半島の人たちなのか?

  2. ソウルでデモを動員できるのは北系の団体ですかね
    手の内ばらしてる感ありますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です