【大阪北部で震度6弱】 高槻市で9歳女児死亡 複数人が心肺停止

https://twitter.com/FNN_News/status/1008509148504322048

せっかく、誰も怪我をしていないと安心していたら、なんと高槻市で9歳の女の子が死亡したそうだ。複数人が心臓停止という。地震によるショック死ということなんだろうか。ご冥福をお祈りいたします。

追記:というツィートが流れてきたのだが、どうやら心臓停止だけで死んでないという。誤報という。どっちなんだろうか。このツィートはフジの公式なので一般人のものではないのだが、とりあえず、どっちかはわからないが生きているなら、回復することを祈るばかりだ。

【大阪北部で震度6弱】 高槻市で9歳女児死亡 複数人が心肺停止」への5件のフィードバック

  1. 人の死亡を判定できるのは、基本医師のみで、(もちろん、例外はあるのですが)その判定前では死亡とは報道できないんだと思います。

  2. 大阪府10区で共産主義者や辻△清×美と戦うボーダーより、お見舞いの御礼申し上げます。
    被害状況は食器棚の扉が開いて、安物の食器多数破損程度です。
    新妻は事務所の真下が震源地ですよ!~とか言ってます。

  3.  通学途中で、9歳女児がプールのブロック塀が倒れお亡くなりになった悲報に胸がつぶれる思いです。朝 いつも通り親御さんに「行ってきまーす」と家を出たのでしょうね・・・・・・心よりご冥福をお祈り致します。そして親御様に対しお悔やみを申し上げます。

    1. コメントありがとうございます。

      何でしょうね。1分でも遅れていたら、巻き込まれなかったと思うと、残酷なことしかいいようがない。地震は本当にいつ起きるかわからない、しかも、助けようにも自分がどこかに捕まるのが精一杯。目撃者もいたそうですが、どうしようもなかったとおもいます。親御様にお悔やみ申し上げます。

  4.  この様な悲報に接すると、仏様と神様は本当に不公平だと思います。特殊詐欺で多くの老人から多額のお金をむしり取り、そのお金で享楽を得て、のうのうと生きている連中や、麻薬、たかり、ゆすりを組織でやっている暴力団など、このようなくず・鬼畜の人間から、仏様、神様は9歳の女児に代わって、命を召されるのが順当だと思うのですが・・・・・この様な悲報に接するたに、「デスノート」があれば・・・・ふと考えてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です