韓国社会、〔鏡を見てから言え〕韓国サッカー協会「メキシコ戦で明白な誤審、FIFAに抗議。次の試合での不利益避けるため」

韓国社会、〔鏡を見てから言え〕韓国サッカー協会「メキシコ戦で明白な誤審、FIFAに抗議。次の試合での不利益避けるため」

記事要約:管理人も負けたメキシコ戦で韓国人のやることはPKにした韓国の選手を責めることか、審判を批判するぐらいだと予想していたが、まさか、韓国サッカー協会が「メキシコ戦で明白な誤審、FIFAに抗議。次の試合での不利益避けるため」とか言い出すとは思わなかった。

いやいや、韓国は今大会でファール最多数の24個だぞ。その前のスウェーデン戦でも22個。ドイツでも20以上なら、60個~70個になるわけだが。それについては何も言わないのか?鏡を見てから言えと。

韓国人が火病するのはいつものことだが、それをサッカー協会が遺憾を表明するとか、さらに重度の火病を発症されても困るんだが。もっと、日本やセネガル戦みたいにおわって良い試合だったと思うようなプレイがメキシコ戦ではほとんどなかったからな。

むしろ、不愉快にしかならなかった。それについて世界中の視聴者はFIFAに抗議していいのか。反則だらけの韓国のサッカーを見ていると不愉快だと。大会出場を禁止しろと。

>サッカー協会の関係者は24日(日本時間)、ロシア・サンクトペテルブルクのスパルタク練習場で「メキシコの2得点目について、前日に到着してから午前まで映像を見ながら内部で協議した結果、奇誠庸(キ・ソンヨン)がボールを奪われる過程でメキシコ選手の反則があったことを確認した」と述べた

ビデオ判定も導入されて、審判買収もできなかったようで、審判の判定に難癖を付ける。いや、その前に韓国人のファールがたくさん見逃されていることはスルーなのか。管理人がファールかと思ったのは少なくとも、6回はあったぞ。それ全部入れたら30個以上になるな。しかも、自分たちのファールについては完全沈黙しているのか。謝罪でもするべきではないのか。

>協会は「主審が角度上見えなかったとしても、攻撃陣営で発生した反則だったため2人の副審には十分に見える状況だった」とし「これについてFIFAに公式的に遺憾を表明する書簡を今日中に送る」と明らかにした。

そういうのを日本の四文字熟語で厚顔無恥というのだ。意味はずうずうしくて恥知らずなこと。また、そのさまをいう。まさに韓国人にぴったりだよな。あれだけファ-ルしておいて、誤審があったかどうか。審判の判定にケチを付ける。だいたいあんなファールしなければPKで1点は取られてないのだから、やはり、ファールだらけの韓国選手に原因があるんじゃないか。

後はドイツ戦で,目覚めたドイツにボコボコにされて終わると。ドイツは勝ち点も大事になるので3点は入れてくるんじゃないか。3-0で韓国の敗北、3連敗でグループリーグ敗退。ファール数は最多という記録だけが残るロシア杯になるわけだ。

嫌韓はともかく、こういうのは腹立つ。自分たちで反則しまくって誤審とか言い出すような国民性。しかも、それをサッカー協会が行うという厚かましさ。勝っても,負けても、不愉快にしかさせない韓国人は国際大会から永遠に追放するべきだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

大韓サッカー協会がメキシコ戦の2失点目の場面の誤審について国際サッカー連盟(FIFA)に公式に遺憾を表明する。

サッカー協会の関係者は24日(日本時間)、ロシア・サンクトペテルブルクのスパルタク練習場で「メキシコの2得点目について、前日に到着してから午前まで映像を見ながら内部で協議した結果、奇誠庸(キ・ソンヨン)がボールを奪われる過程でメキシコ選手の反則があったことを確認した」と述べた。

問題の場面は、メキシコ戦の後半21分にハビエル・エルナンデスに2点目を奪われる直前に発生した。韓国がメキシコ陣営で攻撃を展開する過程でボールを持っていた奇誠庸がメキシコのエクトル・エレーラに足を引っ掛けられた。韓国選手が一瞬止まったが、主審は反則を取らず、メキシコの選手がすぐに逆襲してゴールを生み出した。直接ゴールにつながる場面だったにもかかわらずビデオ判定(VAR)をしなかった部分についても指摘する予定だ。

協会は「主審が角度上見えなかったとしても、攻撃陣営で発生した反則だったため2人の副審には十分に見える状況だった」とし「これについてFIFAに公式的に遺憾を表明する書簡を今日中に送る」と明らかにした。

しかし協会は公式的な再審請求ではないと明らかにした。大韓サッカー協会の公式抗議が結果を覆す可能性は低い。協会関係者は「慣例上、判定が覆る可能性は0%」とし「代表チームが頑張って準備してきたのにこうした状況が発生したことに遺憾を表明し、次の試合での不利益を避けるため」と説明した。

ソース:<W杯>韓国サッカー協会「メキシコ戦で明白な誤審、FIFAに抗議」

(http://japanese.joins.com/article/566/242566.html)

韓国社会、〔鏡を見てから言え〕韓国サッカー協会「メキシコ戦で明白な誤審、FIFAに抗議。次の試合での不利益避けるため」」への3件のフィードバック

  1. 火病!火病!こいつらの脳みそ腐ってる。ウンコでも詰まっているのかな??スポーツをなんだと思っているのか。愚か者め!!

  2. > 国際サッカー連盟(FIFA)に公式に遺憾を表明する。

    FIFAの買収に目処が立ったということでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です