韓国経済、〔奇跡のテレビ観戦〕文大統領、北米サミットを笑顔でテレビ視聴

韓国経済、〔奇跡のテレビ観戦〕文大統領、北米サミットを笑顔でテレビ視聴

記事要約:文在寅大統領が米朝首脳会談を笑顔でテレビ視聴していることがわかった。まさに奇跡のテレビ観戦というわけだ。本来なら、シンガポールにいていつでも呼び出しに応じていたはずなのに…文在寅大統領の動向も面白いな。読者様は興味ないかもしれないが。本当、蚊帳の外だな。

韓国経済、〔奇跡のテレビ観戦〕文大統領、北米サミットを笑顔でテレビ視聴

ムン・ジェイン大統領が12日午前、大統領府で開かれた閣議で、
キム・ジョンウン北朝鮮国務委員長とドナルド・トランプ米国大統領が
北米サミットで握手する様子を放送を通じて見ている。

ソースは5chより記事掲載

(http://news.nate.com/view/20180612n11067?mid=n1006)

韓国経済、〔奇跡のテレビ観戦〕文大統領、北米サミットを笑顔でテレビ視聴」への3件のフィードバック

  1. ムンムンって、なんか、夏場、
    ウンコにたかっている銀蠅に似て
    いるね(笑) 今回も金正恩という
    ウンコにたかろうとして、失敗。
    流石は、トンスルの国(笑)

    ソウルからシンガポールへ
    哀を込めて(笑)

  2. ねえ、ムンムン、あっち
    (シンガポール以外)行って
    恥ずかしがら~ないで、
    もじもじし~な~い~~で(笑)

    しかしながら、この会談は、
    日本にとっても運命の日です。

    アメリカと北朝鮮の和平が失敗して、
    アメリカと北朝鮮の戦争が始まれば、
    ムンムンの韓国は、まず、アメリカと
    北朝鮮のどちらを選ぶのか選択を
    迫られるし、場合によっては、
    ムンムンが北朝鮮との友好、
    アメリカとの対立を選ぶと、
    日米同盟のある日本も、次に、
    アメリカと韓国のどちらを選ぶのか
    選択を迫られる。まあ、日本は、
    アメリカを選んで、韓国を捨てる
    でしょうけど。つまりは、韓国が
    日本の敵国になる可能性に対する
    覚悟が必要です。

    在日コリアン、どうなんのかな ?

  3. 韓国国債というゴミを大量に
    保有しているノルウェーは、
    どうなんのかな ?

    ムンムンは正に死神だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です