韓国経済、〔日本の領土への侵略行為〕韓国国防部「独島防衛訓練は定例訓練」~日本の中止要求を一蹴

韓国経済、〔日本の領土への侵略行為〕韓国国防部「独島防衛訓練は定例訓練」~日本の中止要求を一蹴

記事要約:韓国国防部が我が国の固有の領土である島根県の竹島で日本に断りなく、防衛訓練を行うようだ。それで日本政府が抗議したら、国防部は「独島防衛訓練は定例訓練」とか、今までやってもいなかったことを「定例」とか言い出す。

かなり舐めている。日本の領土への侵略行為なのは明確である。直ちに日本政府は韓国の大使を呼びつけて厳重に抗議した後に経済制裁を行うべきである。

竹島を不法占拠しておいて、防衛訓練だ。盗っ人猛猛しいことはこのことである。日本の領土を奪いながら防衛とはおかしなはなしだ。さっさと返せと。管理人は竹島を韓国が不法占拠する限り、韓国との友好など100%あり得ないことを断言しておく。

>韓国国防部は18日、海軍と海兵隊が同日午後から独島と周辺海域で実施する訓練について、独島防衛のための定例訓練だとし、中止を求める日本政府の要求を一蹴した。

韓国メディアは苦しくなれば一蹴という言葉を使いたがる。日本の領土への侵略行為を一蹴などできるはずないだろう。さっさとやめて竹島を返せ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日本の領土への侵略行為〕韓国国防部「独島防衛訓練は定例訓練」~日本の中止要求を一蹴

【ソウル聯合ニュース】韓国国防部は18日、海軍と海兵隊が同日午後から独島と周辺海域で実施する訓練について、独島防衛のための定例訓練だとし、中止を求める日本政府の要求を一蹴した。

同部の崔賢洙(チェ・ヒョンス)報道官はこの日の定例会見で、日本政府の抗議に対する同部の立場を問われ、「訓練は大韓民国の領土である独島への外部勢力の侵入を防ぐために実施される定例的なものだ」と述べた。

訓練は19日まで行われ、3200トン級の駆逐艦など艦艇6隻、哨戒機P3Cや戦闘機F15K、ヘリコプターUH60など航空機7機が参加する。

日本メディアの報道によると、今回の訓練日程の発表に対し、日本外務省は到底受け入れられないとして外交ルートを通じ韓国側に抗議した。

聯合ニュース

ソース:朝鮮日報日本語版<韓国国防部「独島防衛訓練は定例訓練」 日本の中止要求を一蹴>

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/06/18/2018061801720.html)

韓国経済、〔日本の領土への侵略行為〕韓国国防部「独島防衛訓練は定例訓練」~日本の中止要求を一蹴」への3件のフィードバック

  1. 遺憾砲では効果が無い。韓国と北朝鮮を纏めて経済制裁するしかない。
    その為にも、米韓同盟破棄と高麗連邦の成立は必要だ。
    がんばれ文在寅。盟友盧武鉉の遺志を継ぎ、半島統一事業に邁進するのだ。

  2. さぁ〜!そろそろ戦艦と潜水艦を送りましょうよ。別に戦争しなくても接近するだけで、愚かな国民性を露呈します。竹島から泳いで帰れる韓国人はいませんから。見ているだけで爆笑でしょう!日本の忠告を聞かないなら実力を見せればいいのではないでしょうか?見せるだけでいいですよ!韓国の砲弾なんて一発も当たりませんからね。恐れを知らぬバカ民族共にご挨拶ですね。

  3. 国土を結局は持っていかれたままになるのか?三国人に馬鹿にされ、金も良いように貢がされ、史実も変えられ、いじめられっ子のようではないか?無策な政治家の元、私服を肥やす政治家の元、内弁慶の政治家の元、外交ができないまま我慢させられるのだろうか?情けなや情けなや、世界の司法にも訴えることができず、我が国は実際にどうにかするつもりがあるだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です