韓国経済、核実験場閉鎖 “日本メディア意図的に除外” 朝鮮労働党機関紙

韓国経済、核実験場閉鎖 “日本メディア意図的に除外” 朝鮮労働党機関紙

記事要約:別に日本メディアが核実験場閉鎖に意図的に除外されても、報道関係者以外は大して何も思っていない。除外してくれたおかげで3万ドル払わなくてよかったさえある。こんな専門家も招待しない政治ショーで世界の眼がだませると思っているならあますぎる。どのみち経済制裁を続ければ干上がるのは北朝鮮だからなお好きなように日本批判しておけばいい。

日本人がいうことは拉致問題の完全解決と謝罪と賠償である。北朝鮮が金がないなどしらん。日本人を何十年も渡って拉致して置いて支援してもらえるとか思う時点でお笑いである。さっさと滅ぼすべきだとおもうが、トランプ大統領がどうするかを見守るのが先であるのは煩わしいな。

>また拉致問題を取り上げ、「すでに解決された問題」という従来の主張を強調し、 「日本が『拉致問題』に執着するのは、わが国の対外的なイメージに泥を塗る不純な下心というほかない」と主張しました。

一体どこで解決されたんだ?北朝鮮は拉致して置いて謝罪と賠償はしたのか?むしろ、なぜか食糧支援されていた記憶があるぞ。全員返すまで日本人は誰1人、北朝鮮に支援などもっての外ということに未だに気付かないようだ。全容すら知らないのに解決済みとか。やはり、潰した後に北朝鮮の政府PCから拉致計画書でも探す方が速いんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、核実験場閉鎖 “日本メディア意図的に除外” 朝鮮労働党機関紙

北朝鮮の国営メディアは、先月、核実験場の閉鎖を公開するとして現地入りを認めた外国の報道機関の中に 日本メディアを含めなかったことについて、意図的に除外したことを明らかにしたうえで、朝鮮半島情勢をめぐる日本政府の対応への不満をあらわにしています。

2日付けの朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は、日本を非難する論評を掲載しました。

この中で、先月、 核実験場の閉鎖を公開するとして現地入りを認めた外国の報道機関の中に日本メディアを含めなかったことに触れ、 「『政治的なジェスチャー』というむだ口をたたく者どもを招く必要を感じなかった」として、 意図的に除外したことを明らかにしました。

また拉致問題を取り上げ、「すでに解決された問題」という従来の主張を強調し、
「日本が『拉致問題』に執着するのは、わが国の対外的なイメージに泥を塗る不純な下心というほかない」と主張しました。

論評では、北朝鮮への圧力を維持して非核化に向けた行動を引き出したい考えを示す安倍政権について 「わが国への対決と敵対の感情を露骨にしている」と批判していて、 今回の論評を通じて朝鮮半島情勢をめぐる日本政府の対応への不満をあらわにしています。

(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180602/k10011462591000.html)

韓国経済、核実験場閉鎖 “日本メディア意図的に除外” 朝鮮労働党機関紙」への2件のフィードバック

  1. 大声で「解決済み」と叫び続ければ、世界中をいずれ騙すことが出来る、韓国の成功体験を元に、同じ事をやるつもりなのでしょう。

  2. この問題は 韓国が売春婦問題で騒ぐ(元々 何も無いが)ように しつこく 粘り強く 被害者を帰せー・・・・を繰り返していけば良い 何か言ってくれば拉致被害者を返すのが最優先じゃと
    米朝会談がどうなるか分からないが 日本はこの事の解決が最優先なので北に援助など出来ないと アメちゃんと世界に向けてはっきり言わないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です