韓国経済、釜山市民団体「強制徴用労働者像があるべき場所は日本領事館前」

韓国経済、釜山市民団体「強制徴用労働者像があるべき場所は日本領事館前」

記事要約:例の徴用工像を無理矢理、釜山の日本領事館前に設置しようとして、最後は強制撤去させられた釜山市民団体。どうやらまだ諦めていないようで「強制徴用労働者像があるべき場所は日本領事館前」だと述べているようだ。

再び同じような像を造って強行設置に挑むのか。それとも、像を返さないのは不法奪取として窃盗行為と主張して控訴を進めて取り返すのか。さすがに強制退去の期限まで勧告されて、撤去されたのは不法奪取というのは韓国の裁判所でも勝てないだろうが。

>記者会見の司会を担当したキム・ビョンジュン全国民主労働組合総連盟(民主労総)釜山本部組織局長は「東区庁が不法積置物と判断して行政代執行を完了した強制徴用労働者像を我々に返さないのは不法奪取であり、窃盗行為」と主張し、これに対する告訴を進める方針だという。

自分たちのやったことの正当性が何一つないのにまだ主張し続けるのか。返せばどうせ設置しようとするだろうしな。さすがに釜山市もそんな無駄なことはしないか。

>会見に参加したチョン・ハンチョル全国教職員労働組合(全教組)釜山支部長は「我々は日本から謝罪を受けたこともなく、それによって傷を癒されたこともない」としながら「強制徴用労働者像を設置することは我々自らを癒やす行為」とし「他の場所はない。強制徴用労働者像が設置されるべき場所はあくまでも日本領事館前」と主張した。

ウィーン条約違反だと述べているのに意味のわからないことを述べる。日本から謝罪も何も強制徴用など存在しない。勝手に歴史を捏造したあげく、自分たちの主張を認められないことに火病する。しかも、釜山領事館前に設置する理由すら存在しない。北朝鮮シンパによる日韓離間工作のプロパガンダ行為なのは見ての通り。でも、それに引っかかるのが韓国人だからな。

とりあえず、日韓慰安婦合意違反である慰安婦像2体も速く撤去したほうがいい。そのうち、あっちは良くて、こっちはどうしてダメとか言い出すからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、釜山市民団体「強制徴用労働者像があるべき場所は日本領事館前」

積弊清算・社会大改革釜山(プサン)運動本部強制徴用労働者像建立特別委員会(以下、建設特別委)が4日午前11時、釜山東区(トング)庁前で記者会見を行い、強制徴用労働者像設置に対する対応計画を発表した。

記者会見の司会を担当したキム・ビョンジュン全国民主労働組合総連盟(民主労総)釜山本部組織局長は「東区庁が不法積置物と判断して行政代執行を完了した強制徴用労働者像を我々に返さないのは不法奪取であり、窃盗行為」と主張し、これに対する告訴を進める方針だという。

会見に参加したチョン・ハンチョル全国教職員労働組合(全教組)釜山支部長は「我々は日本から謝罪を受けたこともなく、それによって傷を癒されたこともない」としながら「強制徴用労働者像を設置することは我々自らを癒やす行為」とし「他の場所はない。強制徴用労働者像が設置されるべき場所はあくまでも日本領事館前」と主張した。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180605-00000001-cnippou-kr)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です