韓国経済、(朝鮮半島有事)高濃縮ウラン生産を強化か 米情報機関が分析

韓国経済、(朝鮮半島有事)高濃縮ウラン生産を強化か 米情報機関が分析

記事要約:やっぱりダメか。わかっていたことではあるのだが、米朝首脳会談が行われたのは6月12日、だいたい3週間過ぎているわけだが、北朝鮮は非核化に何の動きも見せはしない。しかも、米情報機関の分析によれば高濃縮ウラン生産を強化かしているという。

ああ。完全な裏切りか。まあ、こうなることは日本人なら予想できたことだしな。想定内なのでそこまで失望はしてないんだが、米韓合同軍事演習が中止、さらに韓国の北朝鮮を刺激する訓練も中止。譲歩しても、北朝鮮は無視して、核開発を止めてもいないと。

>また、最新の分析の内容を知っているという米政府関係者は、北朝鮮はミサイルや核実験を中止したが、「核兵器の備蓄量を減らし、生産を停止したという証拠はない」と語ったという。別の政府関係者も「北朝鮮が米国をだまそうとしているという確かな証拠がある」と述べたという。

まあ、これでトランプ大統領はどうするかは知らないが、話し合いなどただの時間稼ぎだったことは言うまでもない。朝鮮人は絶対に信用してはならない。国であろうが、平気で裏切るからな。米国は一体何十年欺されてきたら気が付くんだ。自国が完全に舐められていることに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、(朝鮮半島有事)高濃縮ウラン生産を強化か 米情報機関が分析

米NBCニュースは29日、米情報機関が行った分析によると、北朝鮮が核兵器の原料となる高濃縮ウランの生産を強化していると報じた。朝鮮半島の非核化をめぐって、北朝鮮が米国から譲歩を引き出すために動いている可能性があるという。

NBCニュースはCIA(中央情報局)など複数の米政府高官の話として伝えた。それによると、最新の分析では北朝鮮は核実験場を爆破したが、これとは別に秘密の核サイトが少なくとも二つ以上あると結論づけた。

また、最新の分析の内容を知っているという米政府関係者は、北朝鮮はミサイルや核実験を中止したが、「核兵器の備蓄量を減らし、生産を停止したという証拠はない」と語ったという。別の政府関係者も「北朝鮮が米国をだまそうとしているという確かな証拠がある」と述べたという。

トランプ大統領は今月12日にシンガポールで行った米朝首脳会談後、「北朝鮮の脅威は無くなり、平和になった」と語った。NBCは、情報機関の分析はトランプ氏の発言に反する内容だと指摘した。(ワシントン=土佐茂生)

(https://www.asahi.com/articles/ASL6Z2J80L6ZUHBI00F.html)

韓国経済、(朝鮮半島有事)高濃縮ウラン生産を強化か 米情報機関が分析」への4件のフィードバック

  1. 嘘つき、強欲、約束をまもらない。南北朝鮮と中国、ロシア、、、日本の近所はこの4大迷惑国家が いる。何時なんどき厄災を運んでくるかわからない。憲法9条を改正し自衛隊を国軍に格上げし、国内に巣くう反日分子を駆逐しないと我が国は大変なことになる。北朝鮮がトランプとの約束を守らないかぎり、日本が巨額の支援金と言う名の身代金を払う必要もないわけだが拉致被害者はかえらない。やはり戦争しかないのかな?

  2. ダメじゃんアメリカ! 自慢してた事と違うジャン!
    トランプ大統領ってオバマ以下じゃないか!
    なんだ大したこと無いなぁ~アメリカ大統領って。
    何がノーベル賞だぁ? 全然腑抜けだよねぇ アメリカって。
    トランプ大統領信用ガタ落ちだよね・・・って世界が配信したら、きっと戦争になるだろうなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です