RADWIMPS 「HINOMARU」 がAmazonランキングで1位に !

RADWIMPS 「HINOMARU」 がAmazonランキングで1位に !

記事要約:左翼団体による明らかな言論弾圧を許すわけにはいかない。そう思いながら、昨日、このRADWIMPS の「HINOMARU」について言及したわけだが、ついにAmazonランキングで1位となったようだ。

それで管理人も曲を聴いたわけだが、それについての感想は今回に必要ない。曲の良し悪しの評価は個人の自由だ。だから、左翼団体がこの曲を気に入らないというのも個人の自由だし、デモ活動をしたければ許可を取ってやればいいではないか。

だが、CDの回収や販売停止に追い込むなどという行き過ぎた行為をやるなら、曲の興味のない人間にもこのように参戦していく。つまり、言論弾圧、表現の自由を侵害するような行為に関しては多くの日本人が団結することが可能ということだ。

日本が好きといって何が悪いのだ。生まれ育った国を愛することを表現することはどんどんやるべきだ。だから、管理人は日本が好きだと断言する。こんな左翼の圧力にアーティストは屈してはいけない。それこそロック魂を見せなければいけない。熱いソウルを歌にこめていけばいいのだ。管理人もサイトで記事を書く表現者の一人であることに変わりない。音楽と文章の違いにはあるにせよ、自分の意志は貫き通していくつもりである。

RADWIMPS 「HINOMARU」 がAmazonランキングで1位に !

ネットの反応

パヨク効果が無かったら1位は無かったと思うw
この人たちなんかやったの?サヨクが嫌がるなら応援する
パヨクがこの詩を軍歌だと言って火病起こしてるw
めっちゃいい曲やん
買って応援
250円って安いな
これワールドカップの応援歌でええやん
いい歌だし
パヨクが騒ぎすぎなんだよ
パヨクはシールズのラップみたいなのが好きなんだろうからそういうのだけ聞いてればいいのに
よくわからんがパヨ発狂と聞いてお布施してきたiTunesで
キチガイ左翼による言論弾圧に負けないでほしい
どこが軍歌だよw
これさ 明らかに表現の自由の侵害と業務妨害だよな黙ってるとバカ左翼に日本つぶされる危機感あるわ
ただのアーティストへの口封じじゃん
いい宣伝になったな

RADWIMPS 「HINOMARU」 がAmazonランキングで1位に !」への9件のフィードバック

  1. 最近の左翼は、YouTube削除祭の
    件でも、やり過ぎだよ。明らかに、
    今、左翼、取り分け、北朝鮮と
    韓国かバックにいる奴らが暗躍
    してると思う。

  2. 左翼と言っても、共産主義系の
    奴らなのか、在日コリアン系の
    奴らなのか、批判してた左翼の
    系統も知っておく必要があると
    思います。たぶん、コリアン系の
    左翼だろうけど。

  3. シールズって、やたら、
    キリスト教の学校出身者が
    多いですよね。西城秀樹は
    亡くなったけど、YMCAは
    臭いと思いますよ。韓国と
    キリスト教の関係は深いし。

  4.  管理人さんが提示したRADの歌を聞きました。PCでくまなく検索して、意見を見ましたが、どこが軍歌なのでしょうか どこが戦争を鼓舞している歌なのでしょうか。我々は愛国心を持ったらダメなのですか・・・戦後 アメリカ占領軍が日本教育に愛国心を表現する文章の掲載を禁止しましたが、戦後73年 いまだに若者の中に このような意見が出てくるのを拝見して驚愕(きょうがく)しております。日本国憲法に定める「言論の自由」をないがしろにする愚かな行動だと思います。
     だったら 日本AV産業には極左の連中は攻撃しないのですか、彼らの言い分は「言論の自由」があるからと・・・
     マスコミを見ていても、今年になってから左翼という言動を使用しなくなり
    ました。耳障(みみざわ)りの良い、リベラルという言葉に統一されたみたいです。リベラルの本質は欧州で発生した思想で、個人の自由・権利を保障する概念であって、自国の地位・名誉を貶(おと)しめる連中に使用する言葉ではありません・・・日本を貶める共産党・反日国会議員立憲の枝野・辻本・・・そして小西 この連中が本当の極左です。
     RADは極左の連中に謝罪する必要はまったくありません。,謝罪を撤回して、日本人である誉(ほまれ)を忘れずに、前にお進みなさい 極左の誹謗中傷は蚊に刺された程度だと思って、日本人で生まれて良かったなと思っている多くの人達が、RADを応援すると思いますから・・・ガンバレ 日本男児 

     

  5. 退職者さん、おはようございます。

    >だったら 日本AV産業には極左の連中は攻撃しないのですか、彼らの言い分は「言論の自由」があるからと・・・

    この産業、芸能界、マスゴミ、朝鮮人が、ほぼ仕切っております。
    日本人女性の大半は、人前で裸になりません。
    父親に試し腹をされて結婚する民族。
    出演している男優、女優、日本人の背乗りの様に見えます。

    1. コメントありがとうございます。

      横から失礼いたします。在日朝鮮人の多くは不法移民だということをご存じだと思います。すると、彼らはまっとうな仕事にはつけないんですよ。そうなると、何をするのか。ギャンブル、金貸し、麻薬、AV、芸能界といった裏産業の方に集まっていたと。犯罪者が集まればやることがそういうやり方で裏で生きてきた。むしろ、ソフトバンクはまっとうな方でしょう。世の中には在日朝鮮人が関わるような非合法組織はたくさんあると。その業界にAVが含まれていて、わりと問題になっている。パチンコもそうですけどね。パチンコと賭博に関しては不動産や建築業の方が詳しいと思いますよ。彼らはパチンコ利権を守るために警察にまで関与して、今の地位を築いていますからね。どう見ても違法なことが取り締まれない。でも、違法カジノはすぐに摘発される。世の中の闇を覗くと正義なんていう言葉の無意味さに気付きますよ。

  6. マス・メディアを乗っ取り、ドラマ、音楽、ニュースで、その国の国民を全員洗脳し、少数でその国を乗っ取る。最近は結構いい線いってませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です