〔国民の敵〕「自分は18連休で台湾旅行したくせに…」安倍首相の休息を猛口撃するも盛大なブーメラン発言で批判殺到

〔国民の敵〕「自分は18連休で台湾旅行したくせに…」安倍首相の休息を猛口撃するも盛大なブーメラン発言で批判殺到

記事要約:別に安倍総理が数日休もうと、この蓮舫氏に非難される筋合いはない。管理人は維新以外の野党は国民の敵と認識している。その理由はやはり、GW前の18連休だろう。仕事をしないことを宣言する屑議員が日本人にわかりやすく否定されたという。そんな中、蓮舫氏は里帰りをしたわけだ。まあ、何か連休がどうとかで野党が与党議員を批判すれば18連休を思い出せと。管理人は言うつもりだ。

>立憲民主党の蓮舫議員(50)が28日付で自身のツイッターを更新。安倍晋三首相が30、31日の2日間、つかの間の休息をとることが決まり、首相官邸に出邸しないことになったことを受け「これはどういうことだろうか。つかの間の休息は必要と思うが、なぜ閣議をとりやめにするのか。また今接近中の台風が被害をもたらした場合に関係閣僚会議を開くのは内閣総理大臣なのに、だ。」と苦言を呈した。

野党議員は勘違いをしている。台風対策をするのは別に内閣総理大臣の仕事ではない。何かしらの被害が予想されるからと待っているとか、待機してろとか、最近の論調はおかしいのだ。豪雨で宴会していたと自民党を叩くが、別に良いではないか。仕事をしているなら。

しかも、立憲民進党も同じようにパーティーを開いていたんだろう。そういうのは日程を中止にすると、他の人間や料亭などに迷惑かかる。数人規模ではないのだから。批判はけっこうだが、災害が起こる度に座禅でも組んどけという意見には賛同しかねる。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

〔国民の敵〕「自分は18連休で台湾旅行したくせに…」安倍首相の休息を猛口撃するも盛大なブーメラン発言で批判殺到

立憲民主党の蓮舫議員(50)が28日付で自身のツイッターを更新。安倍晋三首相が30、31日の2日間、つかの間の休息をとることが決まり、首相官邸に出邸しないことになったことを受け「これはどういうことだろうか。つかの間の休息は必要と思うが、なぜ閣議をとりやめにするのか。また今接近中の台風が被害をもたらした場合に関係閣僚会議を開くのは内閣総理大臣なのに、だ。」と苦言を呈した。

しかしこのツイートを見たユーザーからは「えぇ…あなた18連休したくせによくそんなこと言えますよね」「都内に居るなら素早い対応は、出来ますね。18連休して海外で遊んでる訳じゃなし」「お前が言うな!国会をずる休みして18連休中、台湾旅行してたくせに」「他人の休みは批判か。18連休したのは正当か。安倍政権はもうあかんと思うが政党ころころ変える党は信用出来ん」というような批判の声が殺到している。

蓮舫議員は今年のゴールデンウィークを含む期間に国会をサボって18連休をとり旅行を楽しんでいた。さらにその様子を、中国語SNS「微博」にアップしていることがバレてしまいさらに炎上してしまうという出来事があったばかり。今回このような批判の声が上がっても仕方がないのかもしれない。

(https://news-vision.jp/article/188643/)

〔国民の敵〕「自分は18連休で台湾旅行したくせに…」安倍首相の休息を猛口撃するも盛大なブーメラン発言で批判殺到」への6件のフィードバック

  1. ブーメランが何本も何本もつきささっている蓮舫さん。レントゲンで見たら、針ネズミかウニみたいになっているに違いない。
    枝野さん、辻元さん、玉木さん…特定野党の人達、みなさん同じですがね。

  2.  オーストラリアでは2重国籍が判明した議員は全員辞職しております。この薄っぺらい蓮舫は、国籍問題で会見をするたびに言動がぶれるバカさぶり、審議拒否中に家族旅行、Twitterで台湾旅行をあげると非難の嵐 あげくに管理人さんがご指摘のように日本人には判らないと思い中国版SNS「微博」に中国語で投稿 これもバレテ炎上、こいつは本当のバカです。
     民放TVに家族を取材さし、双子の子供が家族の中で父はペット以下の言動本当のバカ家族 蓮舫の父は貿易商と言っていますが、政商との噂が絶えません
    小学校からロールスロイスで送り迎え・・・・・民主党の時はこの素人が大きな顔をして各省庁の予算を選別・・・・事業仕分け これに付いては法的権限がなかったことが後に判明 強制力がありませんでした。それに飛びついたの
    が亡国新聞 朝日 事業仕分けの話し合いがあるたびに大きく掲載 屑議員と亡国新聞 朝日 善良なる日本国民からのお願いです 蓮舫さんこの日本国から出て行ってください  朝日さん はやく廃刊して下さい。将来の子供たちの為に

     

  3. まいったなー、今日は血圧が上がりそうな記事ばかりで、
    きっと管理人様は汗びっちょりで、頭から湯気だして記事書いてるよ、
    さっきサーバーのエラーも出てたしなぁ。。。

  4. 政府要人でも休暇や休息は必要ですし、取らないといけないものです。主張のピントはぼけてるし一貫性や合理性もない。過去の足跡から看て蓮舫氏はやることなすこと低レベルか頓珍漢であり政治家としては無能なのでは・・・

  5. 退職者さんの言う通り!
    蓮舫は一日も早く議員を辞職して台湾に帰るべき。
    朝日新聞は一日も早く倒産すべき。
    朝日に広告を出して国民を愚弄している企業を許してはいけない。

  6. 蓮舫 改め 頓 珍韓 と名前を変えなさい トン チンカン いい名前と思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です