韓国経済、【シリア】安田純平さん「わたしの名前はウマルです。韓国人です。今すぐ助けて下さい」

韓国経済、【シリア】安田純平さん「わたしの名前はウマルです。韓国人です。今すぐ助けて下さい」

記事要約:日本政府から数年前からシリア情勢が悪化したことを受けて、渡航を自粛するように日本人に呼びかけていたのに、忠告も聞かずにシリアへ行ってテロリストに捕まった自称ジャーナリストがいた。

当時、日本の誰もが呆れるほどだったことを良く覚えている。だから危険だといわれた国で捕まって助けるなどという世論はなかった。それから数年後、彼は忘れられていたのだが、どうやら、韓国人であることが判明した。つまり、在日朝鮮人なのか?通名なのか。なら、日本政府に助けを求めるのではなく、韓国や北朝鮮で朝鮮語で助けてというべきではないのか。

>安田純平さんとみられる男性「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」

日本語で助けを求めても韓国人なら尚更、関係ないという。管理人は自業自得しかいいようがない人間は助ける必要はないと考えている。そりゃそうだ。地雷原に自ら進んで地雷を踏んだから助けてくださいとか、最初から近づかなければこんなことになってない。

そもそも、日本からシリアには直接行けなかったはずだ。それなのにわざわざ入国するとか、自分は大丈夫だとは思い込んでたのかは知らないが、日本政府も完全に無視している時点でそういうもんなんだろう。世論も付いてこないと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【シリア】安田純平さん「わたしの名前はウマルです。韓国人です。今すぐ助けて下さい」

3年前からシリアで行方不明となっているフリージャーナリストの安田純平さんとみられる男性の新たな動画が公開された。

安田純平さんとみられる男性「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」

安田さんとみられる男性は、男2人に銃を突き付けられ、日本語で「今すぐ助けてください」と訴えている。

安田さんは、2015年6月にシリアで行方不明となり、国際テロ組織アルカイダ系の武装組織に拘束されたとみられている。

映像は、インターネット上に公開されているが、真偽は不明。

(https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180731-00397661-fnn-soci)

韓国経済、【シリア】安田純平さん「わたしの名前はウマルです。韓国人です。今すぐ助けて下さい」」への7件のフィードバック

  1. この安田純平と言うジャーナリストは、日本政府が止めたにも関わらず、強引にシリア入りし日本は「チキン国家」だと罵っていた人ですね。また、日本政府が「シリア旅行は自己責任」と言ったのだから口出しするなとも言っていたそうです。でも結局シリアのアル・ヌスラ反政府軍に拉致され助けを求めるとか・・・。

  2. 背後の壁の前に生えている雑草は「セイバンモロコシ」と言うイネ科の植物で、Wiki では・・・地中海地域のヨーロッパ「中東原産」で「1945年頃」に侵入した帰化植物(日本に帰化)である、と書かれています。

    侵入と分布に付いての項目には・・・
    日本では東北以南に侵入分布し、畑地、牧草地、道端、河川敷、果樹園、荒地などに生え、世界の熱帯から温帯地域に分布する。

    強害雑草とも書かれています。
    セイバンモロコシは、安田純平こと朝鮮人が日本に侵入した強害生き物(雑草)の仲間で、故郷の朝鮮に帰れと訴えています。

    ボーダーは植物学に造詣が・・・チョット ^^;

  3. 拉致が明らかになった当時、官房長官が記者会見で「日本国国民が拉致された事実はない」と言い切ってましたが、この事だったんですね。
    身代金が取れない無駄飯食いはさっさと殺されるでしょうから、こいつは彼らにとってまだ利用価値があるって事ですね。身なりもキレイだし。

  4. ”ウマル”と言う名前は、朝鮮語にもありますかね???イスラム系の名前には、よく似た名前があるのですが。

  5. この安田純平とかいう朝鮮人は5回だか捕まっているやつだよね?その度に政府を煩わし、カネも使わされたんだよね?そんでまた捕まったので助けてくれと?しかも再三の警告を無視しての渡航だろ!まぁ韓国人だって言っているので韓国政府にやらせればいい。果たしてカネだしてくれるかなー?

  6. スレチだけど、韓国側の報道によるとボクシング協会の会長、山根氏が
    在日帰化朝鮮人と報道して、釜山に兄弟がいるようだww
    朝鮮人らしい行動だと思っていたらやはりww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です