韓国軍事〔朝鮮半島有事〕NATOが朝鮮半島の完全非核化全面支援(CVID)で一致

韓国軍事〔朝鮮半島有事〕NATOが朝鮮半島の完全非核化全面支援(CVID)で一致

記事要約:今回の記事は一文であり、タイトル通りなのだが、かなり重要なニュースである。NATOが朝鮮半島の完全非核化全面支援(CVID)で一致した。北朝鮮の外堀がさらに埋められた形となる。

問題は北朝鮮が核を手放すつもりはないということだろう。今日で米朝首脳会談からちょうど1ヶ月が経過した。日本では地震や豪雨などで大変で、だいぶ、人々の記憶から薄れてるわけだが、あの会談に意味を成そうとするなら世界が協力して北朝鮮を追い詰めるしかない。

NATOもわりと切羽詰まっているんだよな。核が中東やテロ組織に渡る可能性がある以上は北朝鮮を野放しにすることはできない。しかも、ICBMの完成もある。結局,どれだけ時間があるかは正確な時間は知らないが、世界の危機という認識を持って対処するしかない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国軍事〔朝鮮半島有事〕NATOが朝鮮半島の完全非核化全面支援(CVID)で一致

【ブリュッセル共同】北大西洋条約機構(NATO)首脳会議は11日、朝鮮半島の完全かつ検証可能で不可逆的な非核化を「全面的に支援」することで一致した。

(https://this.kiji.is/389805915958559841)

韓国軍事〔朝鮮半島有事〕NATOが朝鮮半島の完全非核化全面支援(CVID)で一致」への2件のフィードバック

  1. ホントは罪のない北朝鮮国民には申し訳ないが朝鮮特有の民度を考えると一斉空爆、並びにミサイル攻撃で北朝鮮を滅ぼした方が良いと思う。ついでといってはなんだが韓国も同様で朝鮮人っていうのは人類に厄災しかもたらさない存在なので半島ごと潰したらどうか。毎日、毎日、日本の事をなにかと引き合いにだし、自助努力もせず、こまると甘えついでにタカりにくる。頭を下げ、謙虚さをすこしでもみせればまだ可愛げがあるが、なぜか乞食のくせに上目線。あー早く逝けよ!南北朝鮮!

  2. この記事を見る前日からy基地が急に活発になった、関係ないとは思うんだが、なにか俺は疑ってる、昨日(11日)にF15が18機沖縄に帰った、6機編隊で連続3回、残念ながら北側からではなくて南側だった、風向きがなぁ・・・、まだラプターが8機残ってると思うんだが?わからん、夕方、学校が終わって暗くなるころオスプレイが飛び回る、今も飛んでる、なんか必死で着陸訓練してる様に見えるんだよなぁー、ちなみに「カメラ」夜な、低空で「ドロロロ」早い、間に合わん、その上を飛んでる「不明機」・・・写らん、全くもーなぁー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です