韓国経済、〔5年後の楽しみ〕絶賛受けた韓国のバッテリー技術…「日本よりよく知っている」

韓国経済、〔5年後の楽しみ〕絶賛受けた韓国のバッテリー技術…「日本よりよく知っている」

記事要約:韓国のバッテリー技術が絶賛されて「日本よりよく知っている」そうだ。何を述べているかタイトルでわからないが、バッテリー戦争というほんの執筆者、米ジョージタウン大学でエネルギー安保を教えているたスティーブ・レビン氏がそう述べているらしい。しかし、それって韓国のことをあまりにも理解していないのではないか。爆発するバッテリーを絶賛してどうするんだろう。

 >彼は13日にIT専門メディアのザ・バージとのインタビューで、「現在の最高は韓国だ。彼らはバッテリーをどのようにすればうまく作れるのかを日本よりもっとよく知っている。サムスン電子とLGエレクトロニクスを見よ。依然として世界は韓国を過小評価している」と話した。

そうだな。管理人も爆発するスマホさえなければ、ある程度はこの意見に賛成したかもしれないが、はっきりいって爆発するようなバッテリーなんて怖くて購入できない。電気自動車のバッテリーが韓国製なら100%購入なんてしない。まあ、あまり電気自動車には興味ないが。

>レビン氏は「スーパーバッテリー」が5年以内に商用化されるだろうと分析した。彼は「スーパーバッテリーの誕生は経済構造自体を変えることになり、富と権力の分配様相をひっくり返す革命的変化の出発点になるだろう。そういう変化が来るだろうと信じている」と話した。

5年後が楽しみだな。おそらく中国が電気自動車だけではなく、電気自動車のバッテリーシェアも抑えているだろうが、一応、期待しておく。だから、スーパーバッテリーとやらが商用化されたらまた紹介しよう。で、p。世界は韓国人に乗り物と建物に関わらせることは危険だと早く学ぶべきだな。スーパーバッテリーが爆発すれば電気自動車が吹っ飛ぶぐらいの火力があるんじゃないか。何しろ、改良点は爆発威力の向上だとおもうしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔5年後の楽しみ〕絶賛受けた韓国のバッテリー技術…「日本よりよく知っている」

彼は13日にIT専門メディアのザ・バージとのインタビューで、「現在の最高は韓国だ。彼らはバッテリーをどのようにすればうまく作れるのかを日本よりもっとよく知っている。サムスン電子とLGエレクトロニクスを見よ。依然として世界は韓国を過小評価している」と話した。

続けて「毎年韓国はバッテリーにさらに多くのエネルギーを濃縮させ同時にさらに安く作り出した。電気自動車は現実になった。彼らの役割は少なくなかった。いまや中国が彼らからバッテリー技術を習っている」と付け加えた。

レビン氏は「スーパーバッテリー」が5年以内に商用化されるだろうと分析した。彼は「スーパーバッテリーの誕生は経済構造自体を変えることになり、富と権力の分配様相をひっくり返す革命的変化の出発点になるだろう。そういう変化が来るだろうと信じている」と話した。

(http://japanese.joins.com/article/007/244007.html?servcode=300&sectcode=300)

韓国経済、〔5年後の楽しみ〕絶賛受けた韓国のバッテリー技術…「日本よりよく知っている」」への6件のフィードバック

  1. >さらに安く作り出した。

    劣等感からか順位に異常にこだわる人達ですから、安全性は犠牲にしていると考えてしまいますね。

  2.  リチウムイオン電池・バッテリーも日本の技術 日本の基礎研究の成果、この技術を南朝鮮、中国が取り入れ生産 ただそれだけのこと このスティーブ・レビン この人 全くわかっていませんね 安保を教えているんだから技術屋ではない人が知ったかぶりで話をしているみたいですね。
     その証拠にロッキードの最新鋭旅客機に搭載しているのは日本のリチウムイオンバッテリー 最初は不具合がありましたが、現在では完璧 それに今度 竣工する海上自衛隊潜水艦 蒼龍型にも搭載します。つまり空と海中の乗り物に搭載できるということは、技術の信頼度が非常に高いという証(あかし)
    南朝鮮、中国のバッテリーなんか搭載すると発火して地獄へ真っ逆様ですよ
     現在 日本では政府・民間が共同で固体バッテリーを共同で研究開発しています。これも間違いなく世界最先端の技術になりますよ 南朝鮮人たちの焦った顔を見るのが今から楽しみです。

  3. 朝鮮系アメリカ人かな 嘘を教えてはいけない 5年後?韓国が持てばいいがね そんな先の話し 韓国の今を話したらどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です