韓国経済、現地関係者、安田純平「韓国人です」と話していることについて「精神的に相当追い詰められたためではないか」

韓国経済、現地関係者、安田純平「韓国人です」と話していることについて「精神的に相当追い詰められたためではないか」

記事要約:なるほど。人間は精神的に相当追い詰められると韓国人だと名乗るらしい。あれか。火病するとどこからともなく旭日旗が見えたりするのと同じか。これなら納得するしかないな。でも、管理人も精神的に追い詰められた経験はあるんだが、自分を韓国人と思ったことは一度もないぞ。普通は思わないだろう。どれだけピンチになろうが、自分が外国人だと思うことはまずない。

3年前からシリアの武装組織に拘束されている。つまり、3年間、食事を与えられているわけだ。なんで殺されてないんだ?これ身代金詐欺だろう。テロリストが3年も食事を与えている時点でおかしいんだよな。身代金の価値がないなら非道なテロリストならさっさと殺すだろうに。

さすがに5度も捕まっているとか、いわれたら同情する気にはなれんからな。その5度の交渉にどれだけ日本政府に迷惑をかけたか。理解してなかったんだろうな。見捨てても誰も国民は文句はいわないだろう。明らかにビジネスだものな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、現地関係者、安田純平「韓国人です」と話していることについて「精神的に相当追い詰められたためではないか」

3年前からシリアの武装組織に拘束されているフリージャーナリスト・安田純平さんの状況について、現地関係者がFNNの取材に応じ、「精神的にかなり追い詰められている」と明らかにした。

この男性は、シリアの民主化活動家で、活動家仲間を通じ、安田さんを当初拘束していた武装組織「ヌスラ戦線」から、安田さんの情報や映像を入手し、公開してきた。

安田純平さんとされる人物「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日」

この男性によると、安田さんの身柄は、2018年6月に「フッラース・ディーン」と呼ばれる、シリアの別のアルカイダ系組織に引き渡され、この映像が撮影された。

安田さんの情報を知る男性は、撮影直前の安田さんの様子について、「安田さんは肉体的に疲れ果て、精神的にも疲弊した状態。彼は3度自殺未遂したそうだ。精神的にやられてしまっている」と聞いたという。

また安田さんが、映像の中で「韓国人です」と話していることについても、「精神的に相当追い詰められたためではないか」としている。

一方、男性は、ヌスラ戦線が1年前、解放の条件として150万ドル、およそ1億7,000万円の身代金を要求していたことも明かした。

安田さんの情報を知る男性は、「最後に彼らが要求してきたのは、150万ドル。しかし、50万ドルほどにはなる可能性はある。目的は金だ。映像公開の第1の目的は、交渉を成立させたいということだ」と語った。

日本政府は、「解放に向け、全力で取り組む」としていて、情報収集を続けている。

8https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180806-00398054-fnn-int

韓国経済、現地関係者、安田純平「韓国人です」と話していることについて「精神的に相当追い詰められたためではないか」」への7件のフィードバック

  1. 3年間も毎日ご飯食べさせてもらって、幸せじゃないですか。きっとブンちゃんが、有り余る外貨で助けてくれます(棒)

  2. 一般の韓国人男性は、母親に
    近親相姦でセックスを教えて
    もらい(民族のDNAが証明)、
    学校(一陣会)時代にレイプを
    覚え、徴兵でホモ行為に目覚め、
    伝統文化からスカトロを身に付け、
    社会に出て盗撮を初めますからね。

    ウマルくんのは、単なる拘束プレイ
    なんでしょ、5回も捕まって懲りない
    ならさ。

  3. 誰も真面目に心配もしてくれない。見事な程、嘘をついてはいけないよ!って教えてくれたイソップ物語の、狼少年の話だっけ?あれの現実版だな。5回の身代金の総額はいくらになる のかな?1回1億としても5億円になる。こんなバカは助ける必要はない。それどころか、韓国人なんだろ?じゃあ身代金ビジネス決定だな。

  4. 国籍(帰化や在日含め)について問題視される政治家や有名人がいます。
    メディアは報道を意図的に公表しませんが、出身地元での取材で祖父母や曽祖父が朝鮮籍だと判明しているケースは多いのです。

    政府は戸籍謄本を調べているので、血統の何所かの段階で朝鮮人が居ると判っています。
    しかし帰化や日本人との婚姻を繰り返されると、判断は「日本人」としか言いようが有りません。
    市役所の担当者が謄本をリークした場合の刑罰は、懲役3年罰金20万円で懲戒解雇、退職金不支給、民事損害賠償請求も有ります。

    アメリカの様に朝鮮系日本人と堂々と公表出来ない「黒歴史」と「腹黒朝鮮人」の辛いところです。
    ボーダーはボスニアヘルチェゴビナ系プエルトリコ人です、舌噛んだわ。

  5.  現地関係者って誰よ?
    3回も自殺未遂している割には元気そうだったじゃないか。
    FNNってフジテレビの系列だろ?
    捏造を疑いたくなるんだが、これ本当に取材しているの?
    本人が動画で「韓国人です」ってばらしちゃったから、追い詰められて錯乱している日本人って事にしたいだけなんじゃないの?
    まぁ、日本人ならどんなに精神的に追い詰められても、「自分は韓国人です」なんて言わないと思うがね。

ゲルマニア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です