韓国経済、BMWまた燃える

韓国経済、BMWまた燃える

記事要約:最近、韓国で製造されたBMWが燃えている事故が多発している。同じ部品を使っていて韓国製だけが燃えるという奇妙な現象に、管理人も車も火病したのかと思ったわけだが、やはり、そうかもしれない。さすがに31件とか燃えすぎだよな。

なんか、現代自動車のスパイでも入り込んで燃やしているんじゃないか。それぐらいの頻度の事故だと思う。今年だけで31件もあるのに、事故の原因が特定されてないものな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、BMWまた燃える

日午後2時15分頃木浦市(モクポシ)、玉岩洞(オガムドン)のある大型マート近隣の道路を走行中の2014年式BMW 520d乗用車のエンジンルームで火事が起こり、煙が出ている。 警察と消防当局は欠陥など火災原因を把握中である。

BMW火災今年だけで31件…18台が520dモデル

ソースは韓国語。5chより記事掲載

(http://news.nate.com/view/20180804n08179)

韓国経済、BMWまた燃える」への7件のフィードバック

  1. それにしてもなぜかの国だけ? やっぱり朴正熙の祟りでは?

    記事には無関係ですが、悲報。

    韓国経済迷走 文政権支持率急落
    https://japan-indepth.jp/?p=41391
    > 韓国文在寅(ムン・ジェイン)大統領の国政遂行支持率が7週連続下落している。韓国ギャラップが8月3日に公表した、7月31日から3日間、全国の成人1003人を対象に行ったアンケート調査(95%の信頼水準で標本誤差±3.1ポイント)では、文大統領の職務遂行に対する肯定的評価が前週より2ポイントさらに下落し、60%(最高時83%)と集計された。

    急落というほどでは無いですが、50%台が見えてきました。
    もう、世界慰安婦像行脚を行い、国民の反日感情を焚きつけるしか無い。ムンタン、Fighting!!!!。悲願の赤化統一を成し遂げるその日まで。

    1. コメントありがとうございます。

      ついに60%ですか。まだまだ高いような気がしますが、50%切ったら危険水域なので後、10%ぐらいですかね。でも、てこ入れしないと厳しいかな。反日に動くか。韓進グループ苛めに行くか。捕まった二人の大統領をいじめるか。どれでしょうね。

      1. コメントありがとうございます。

        個人的には、人気取りのために最高裁に徴用工に関する判決を出させ、結果として日本側の断交ムードを煽る形になることを期待しています。でも、米中貿易戦争勃発で今は日本に援助をたかりたい時なので、実現しないかも知れません。

  2. 『月刊Hanada 9月号』に、ムン政権が独裁化しつつあるという記事がありました。

    6月の米朝首脳会談の翌日、統一地方選挙があり、野党は惨敗。その理由が…
    検察や警察を大統領がにぎってしまい、反対派をどんどん逮捕する。または、SNSで野党候補などの自宅や家族の写真まで公開し、市民団体の力でデマで炎上させる。そのため、野党候補は取り下げや、過去の与党批判の謝罪撤回に追い込まれている。

    こんなことが続けば、独裁完成が先かロウソクが先かってことかもしれません。ねじれた情熱と言うのでしょうか。ぞっとします。

    1. コメントありがとうございます。

      国民が選んだ大統領ですから、後は韓国の国民がそれを受け入れるかどうかではないですかね。最低賃金引き上げも国民が望んだはずなのですけどね。

  3. 又聞きですが、韓国内の排ガス規制に合わせる為の部品が、本来の純正ではなく、得体の知れない非純正にすり替わっているとか。純正は当然売り飛ばして差額はポッケナイナイでしょうね。
    そりゃ燃えもするわ、排ガス周りは火災の温床ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です