【圧勝!】安倍総理大臣 自民党総裁3選決定!在職期間で憲政史上最長へ!

【圧勝!】安倍総理大臣 自民党総裁3選決定!在職期間で憲政史上最長へ!

記事要約:結果なんて最初からわかっていたことであるが、安倍総理が自民党総裁選で圧勝して、自民党総裁3選が決定した。つまり、安倍総理が後、3年ほど総理を続けることは決まったわけだ。おめでとうございます。まあ、対抗が石破氏では勝てるわけないが、安倍総理が議員からや地方から信任されたということだ。

ということでこれで石破氏は離党でもするんだろうか。しかし、勝負になってないよな。800ぐらいあって550票は安倍総理に入っている。つまり、75%だ。これで次の総理候補というには少なすぎるだろう。接戦ですらないからな。

【圧勝!】安倍総理大臣 自民党総裁3選決定!在職期間で憲政史上最長へ!

ソースはNHK

議員票

安倍氏 329

石破氏 73

党員票

安倍氏 224

石破氏 181

 

【圧勝!】安倍総理大臣 自民党総裁3選決定!在職期間で憲政史上最長へ!」への5件のフィードバック

  1. 小泉進次郎が投票間近になって石破支持を表明したが、ホントにセコい奴だ!おやじの七光りを利用して自民党内でもそれなりに発信力も人気もあるとはおもうが石破を支持するなら、なぜ最初からあきらかにしないのだ!だいたい石破で諸外国の首脳と渡り合えるとおもうのか?石破4条件の説明もないぞ。安倍総理にはあと1期といわず再延長して3期くらいは総理を続けてもらいたい。

  2.  もし石破とかいう売国奴が総理になったら、もう自民党の候補に投票はしないと決めていたので一安心です。
    安倍首相には憲法改正に向けて邁進して頂きたいですなぁ。

  3. いつも拝見しております。
    安倍さんが選ばれひとまず安心ですが、あとは、沖縄県知事選選が気掛かりです。
    左翼の酷さは目に余るばかりです。

  4. 祝!安倍総理の総裁選勝利!

    憲法改正とメディア改革が、近づいて来ましたね。今日は麻生さんのお誕生日、あしたは総理のお誕生日です。ダブルのお祝いになりました。
    次は、沖縄の知事選。

  5. めでたいついでに。

    現在「はやぶさ2」より「MINERVA-Ⅱ1」を分離しリュウグウに着陸させるミッションの真っ最中。
    問題なく進めば半日後に歓喜の瞬間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です