〔カツカレーを食べてお祝いだ!〕安倍晋三総理大臣の誕生日 64歳 おめでとうございます

〔カツカレーを食べてお祝いだ!〕安倍晋三総理大臣の誕生日 64歳 おめでとうございます

記事要約:昨日、総裁選を圧勝した安倍総理だが、どうやら、今日で64歳の誕生日を迎えたそうだ。おめでとうございます。そういうことで今日は、管理人はカツカレーを食べたいと思う。昼にするか。夜にするかは迷うところではあるな。

でも、休憩時間に美味しいカレー屋さんに出かけるのは遠いという。ただ、コンビニのカツカレーで済ますのはどうかなと。せっかくの祝いだしな。何で仕事終わってからカツカレーを食べに行くのが良いんじゃないかなと。CoCo壱番屋とか、最近いってないしな。

ということでサイトを閲覧している皆さんもカレーが食べたくなるように仕向けてみる。でも、体調もあるのでそこまで管理人にあわせる必要はないので、自由に好きなものを食べていいかと。自民党総裁選の勝利と誕生日ということで、ケーキとワインでお祝いしても良いと思う。

 

〔カツカレーを食べてお祝いだ!〕安倍晋三総理大臣の誕生日 64歳 おめでとうございます」への5件のフィードバック

  1. 安倍総理、誕生日おめでとうございます。
    1日遅れですが、麻生大臣、誕生日おめでとうございます。

    菅官房長官を含め、御三人に頑張っていただきたいと思っています。

  2. 総裁選でここまで、野党寄りの考えを主張した人や、
    石破さんに票を入れた議員は、北だと粛清でしょうねー

    1. コメントありがとうございます。

      おお、はやぶさ2も頑張っていますね。JAXAもおめでとうございます。

  3. 安倍さんが総理大臣で本当に良かった。日本もようやく、まともな国になりました。後は憲法改正ですね。我が家は昨夜カレーでしたので、今夜は秋刀魚と豚汁です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です