韓国経済、【北朝鮮】経済強国万歳 平壌で数万人がたいまつ行進

韓国経済、【北朝鮮】経済強国万歳 平壌で数万人がたいまつ行進

記事要約:韓国人のロウソクデモのルーツはやはり、北朝鮮にあるようだ。おそらく、このたいまつ行進が元になっているのではないか。ロウソクデモですら巨大な慰安婦像やギロチンが登場して明らかに北主導の扇動であったしな。

しかし、北朝鮮はいつから経済強国になったんだ。アジアの最貧国国家ではなかったのか。まさか、あれで経済発展をしたとか、北朝鮮の人々は思い込んでるのか。情報が入ってこないならそうかもしれないな。

地上の楽園とか、経済強国とか、良くこんな嘘を述べれるもんだな。しかし、北朝鮮にはたいまつですら大事な燃料ではないのか。そんなくだらない行進に使うのはもったないんじゃないか。でも、半島の繋がりがなんとなくわかるな。

日本の左翼:火炎瓶

韓国:ロウソク

北朝鮮:たいまつ

日本の左翼の火炎瓶は一応、科学反応?なので、1番先進的となるのか。でも、次はLEDそうろくだろう。韓国に負けるな。このままだと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~282回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【北朝鮮】経済強国万歳 平壌で数万人がたいまつ行進

日テレNEWS24

北朝鮮の首都・平壌で10日夜、建国70年を祝うたいまつの行進が行われた。

行進には学生ら数万人が参加、両手にたいまつを持って「経済強国万歳」などと叫び、金正恩委員長が推し進める経済発展を訴えた。

現地は厳しい警備態勢が敷かれていたが、金委員長の姿は確認できなかった。

(https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180911-00000003-nnn-int)

 

韓国経済、【北朝鮮】経済強国万歳 平壌で数万人がたいまつ行進」への2件のフィードバック

  1. 日本のヤクザが小指を詰めるのも、半島の風習から来たものらしいですね。韓国の歴史ドラマに普通にあります。親などが重体になった時、自分の指をかみ切って血を口に入れようとするシーン。(ぞっ…)

    ところで、文在寅大統領のお見舞いツイートに安倍総理が返事しない件の続報です。
    きょうのお昼頃に、ハングルでリプライなさっています。その反応もハングルが多くて、総理のツイッターがハングルまみれに…。
    ほんとにやめてほしかったよ、文在寅さん。

  2. なんとか強国だとか10大なんとかとか、自分たちを大きく見せる表現が好きな民族が朝鮮民族。実が伴わない、何ひとつ、自分たちでは興すこともできず、周辺国家に迷惑をかけまくる。しかしもうじき世界の最貧国グループになるだろう。だから日本にはくるな!わかったか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です