韓国経済、〔ナイスジョーク!〕文大統領「仕事を探している若者たちが夢と希望を取り戻すことを願う」

韓国経済、〔ナイスジョーク!〕文大統領「仕事を探している若者たちが夢と希望を取り戻すことを願う」

記事要約:文在寅大統領が面白ジョークを述べている。管理人は大笑いしたので良く読んで欲しい。「仕事を探している若者たちが夢と希望を取り戻すことを願う」という素晴らしいジョークである。

なるほど。仕事を探している若者たちの夢と希望を消したのは文在寅大統領であるし、そもそも、自分の責任であるのに「願う」とはどういうことなのか。あなたが無能過ぎるから韓国の若者がヘル朝鮮と自国を呼んで自虐史観に陥っているわけだが。

さすがに願うはないだろう。そこは取り戻すとか。もう一度、チャンスを与えたいとか、そういうのではないのか。ジョークにしては実に面白いが本気で述べているなら、かなり重症だとおもう。しかし。本当、北朝鮮支援で頭がいっぱいで韓国内のことなんてどうでもいいんだな。願うだもんな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~282回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔ナイスジョーク!〕文大統領「仕事を探している若者たちが夢と希望を取り戻すことを願う」

ムン・ジェイン大統領は16日、「最近、国民の皆様は、特に小商工人や自営業者、仕事を求めている若者たちが困難な時期を過ごしておられる。再び希望を抱いて夢を取り戻すことを願う」と述べた。

ソースは5chより記事掲載

(https://www.naver.com/notfound.html)

韓国経済、〔ナイスジョーク!〕文大統領「仕事を探している若者たちが夢と希望を取り戻すことを願う」」への3件のフィードバック

  1. なんか、ムン大統領が、スターシップトルーパーズ3にでてきた、アノーキ総司令官に見えてきました。最後はヘビモコイタル(北朝鮮)の生贄となるのでしょうか。

  2. フン!自分で若者達のみならず、国民の夢と希望を奪っておいて、なに言ってんだ!お陰で韓国人が日本に働きにいくニダ!って言い出しちゃったじゃないか!こないだ泊まった羽田のホテルにも韓国人スタッフがいたぞ!駅に行けばあの変なハングル文字が中国語と一緒に案内板に書かれているし、温泉に入っても、ハングル文字で注意事項が書かれていたぞ!成田のホテルの支配人が言ってたぞ!一番部屋とトイレを汚なく使うのは韓国人と中国人だとさ。特に韓国人は来てほしくないってよ!何処に行っても嫌われてんな!おまえら韓国人は国からでんな!

  3. 願うって えー 何に願うの? 一国の大統領の言う事葉か?
    何 神頼みしとるんや お前が先頭に立って国民を引っ張らな あかん立場やろが 韓国国民が如何にアホ バカでもな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です