韓国経済、〔ムンジェノミクス〕「就職も結婚もできない・・・」~腹立ちまぎれに放火

韓国経済、〔ムンジェノミクス〕「就職も結婚もできない・・・」~腹立ちまぎれに放火

記事要約:管理人は韓国での放火ニュースはそこまで取り上げないのだが、今回は中々、香ばしい理由なので紹介する。どうやら自らの境遇を悲観して、道路脇に駐車していた乗用車5台に火をつけた40代が警察に捕まったそうだ。K容疑者らしい。

>K容疑者は車にボンドをつけ、新聞紙を使って火をつけた事が判明した。乗用車2台は半分程度、3台は一部が焼けた。

やっていることは車にボンドを付けて新聞紙を使って火を付けたようだ。中々、手が込んでいるな。それで5台のうち、2台は半分程度、3台は一部が焼けたようだ。

>警察は、「K容疑者は就職も結婚もできず、父親が小遣いもくれず、腹立ちまぎれに犯行を起こしたと供述した」と話した。

 完全な火病だな。就職も結婚もできない、しかも、父親が小遣いもくれない。だから、苛立って車5台を燃やしたと。というか。40代でこんな思考なのか。そもそも就職できないのは自分のせいだよな。ここ数年での就職活動ではないものな。

この容疑者がずっと無職だったかは知らないが、犯行動機として若者の就職難というものでもない。中高年がリストラに遭った程度だろうか。何にせよ、自分の境遇を呪い、他人の車を放火したところで捕まるだけだ。同情する余地はどこにもない。

ただ、これ一部の火病した韓国人の犯行と片付けるか。これから先の不況に喘ぐ韓国人モデル第一号と見るべきかに迷っている。前者ならそこまで問題ないが、後者なら続出するだろうしな。これもヘル朝鮮の実態と見るべきか。40代で親に小遣いとかせびるもどうかとおもうが。しかし、金がなくても生きていけるならまだどん底でもなかった。自分で境遇をどん底にして人生を終わらせてもな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~282回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

境遇を悲観して、道路脇に駐車していた乗用車5台に火をつけた40代が警察に捕まった。

慶南(キョンナム)宜寧(ウィリョン)警察署は17日、一般建造物放火の疑いでK容疑者(43歳)を拘束したと明らかにした。

K容疑者は去る13日の午前4時20分頃、宜寧郡 宜寧邑(ウィリョンウプ)の道路脇に駐車していた乗用車2台に火をつけるなど、去る2日から13日まで咸安郡(ハマングン)と宜寧郡で合計5台の乗用車に火をつけた疑いを受けている。

K容疑者は車にボンドをつけ、新聞紙を使って火をつけた事が判明した。乗用車2台は半分程度、3台は一部が焼けた。

警察は、「K容疑者は就職も結婚もできず、父親が小遣いもくれず、腹立ちまぎれに犯行を起こしたと供述した」と話した。

警察はK容疑者を相手に余罪を捜査している。

ソース:NAVER/京郷新聞(韓国語)

ソースは5chより記事掲載

https://www.naver.com/notfound.html

韓国経済、〔ムンジェノミクス〕「就職も結婚もできない・・・」~腹立ちまぎれに放火」への5件のフィードバック

  1. いつもお世話になっております。火病した
    40代は置いといて、資本や学歴はもちろん
    重要です。何故か第一次産業の尊さを経済
    會も政府もたいした啓発しませんね。人類
    は第一次産業に支えられて生きています。
    日本が手本にならなければいけませんね。

  2. 容疑者のK、、Kだからキムか?漢字だと金と書くわ
    けだ。名字が金でカネがない、、なんちゃって。この名字は韓国で一番多いみたいだ。名字が金かぁ。なんか韓国人らしいな。だから謝罪と賠償がすきなのか?それも自分が貰う方の。あぁ、生まれついての乞食民族なんだな。うん、納得!大丈夫だ結婚できないのは、君1人じゃない!頑張れよ。これからは刑務所でケツの穴をさしだして生きろ!結婚生活の真似事位は経験できるぞ!

  3. うわぁ…。ひょっとしたら、一度も就職したことがなくて、ずうっと父親から小遣いをもらっている40代とか?
    不況にあえぐ韓国人のモデル第1号のほうかもしれません。
    やはり、外国人労働者を増やす政策には、賛成できない。

    1. >やはり、外国人労働者を増やす政策には、賛成できない。

      実は、外国人労働者を増やす
      政策を推し進めたい左翼政党が、
      フェミニズム運動家と結び付き、
      さらに、フェミニズム運動家が、
      北朝鮮とLGBT解放運動の両方と
      繋がっていることが見て分かる、
      のりこえネットというゴミどもの
      溜まり場がのりこえネットです。
      日本国内にスパイや工作員を
      送り込みたい北朝鮮と韓国が、
      日本の左翼政党やフェミニズム運動家を使って、日本をホモやら
      ゲイを認める異常性癖社会に
      変え、日本人の人口を減らして
      (同性愛は子供が出来ません、
      男同士だもん)、外国人労働者が必要になる
      状況を人為的かつ人工的に作り出しています。

      興味がありましたら、是非、
      のりこえネットのホームページ
      から、のりこえネットの
      メンバーの顔触れを見て
      頂きたい。左翼、北朝鮮、
      フェミニズム、ホモの連続。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です