韓国経済、地方参政権付与を日本政府に勧告 在日コリアンを巡り国連委

韓国経済、地方参政権付与を日本政府に勧告 在日コリアンを巡り国連委

記事要約:管理人はいかなる理由があろうが、外国人に参政権を与えることは反対するので、この手の話題で国連がどうとか述べても一切、どうでも良い。外国人参政権なんて与えれば、日本が乗っ取られるなんて自明の理である。たまに地方参政権なんて大丈夫とか行ったら、イギリスのロンドンみたいなことになる。

そんな愚かなことを国連が日本政府に勧告する前にやるべきことがたくさんあるだろう。まずは、日本に述べる前にチベットやウイグルの扱いについて中国に勧告してこい。日本がただの遺憾の意しか出さないと思ってるようで舐めた対応を取っているようだが、組織は形骸化して韓国と中国のプロパガンダにしか使われてないという。

>国連人種差別撤廃委員会が30日公表した対日審査報告書は、在日コリアンが何世代にもわたり「地方参政権もなく、国家公務員の管理職などに就けない」差別的な状態にあることに懸念を表明、地方参政権を付与するよう日本政府に勧告した。

この委員会は存在する価値はないとおもうのだが、こういうのを日本人は直接抗議できないのか。明らかな内政干渉を国連が勧告できる理由なんてあるのか。だいたい朝鮮学校云々前に、日本人は北朝鮮に拉致された大勢の人々がいて、ずっと、ミサイルや核の脅威に脅かされている。それを無視してスパイ育成機関の朝鮮学校を支援しろとか、国民が許すわけないだろう。

拉致された人々の人権というのは国連人権差別撤廃委員会にないのか。核ミサイルで脅迫されていることは人権より、生存権の侵害というもっと酷い行為なんだが。人権とか、差別とか、いいながら、日本人差別しかしないとか、いい加減にしろと。日本はこんな組織がいるような国連に金など出す必要はないだろう。内政干渉するな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~282回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、地方参政権付与を日本政府に勧告 在日コリアンを巡り国連委

【ジュネーブ共同】国連人種差別撤廃委員会が30日公表した対日審査報告書は、在日コリアンが何世代にもわたり「地方参政権もなく、国家公務員の管理職などに就けない」差別的な状態にあることに懸念を表明、地方参政権を付与するよう日本政府に勧告した。

また朝鮮学校が高校生向けの就学支援金制度の対象外となっていることに懸念を表明、同学校の生徒たちが差別なく教育の機会を与えられるよう要請した。

日本政府は、朝鮮学校は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係から「法令に基づく学校の適正な運営が行われていると認められない」として支援金制度適用から除外したと説明している。

(https://this.kiji.is/408051265902920801)

韓国経済、地方参政権付与を日本政府に勧告 在日コリアンを巡り国連委」への9件のフィードバック

  1. 国連は何を考えているのだろうと・・・疑う。
    内政干渉そのものだろう。
    清国神社に総理大臣が参拝すると文句を言う国がある・・・・
    これだって、立派な内政干渉だ。。。
    昔、GHQに洗脳された外務省がしっかり対応しなかったから世界からバカにされる。
    もう、そろそろ・・・しっかりした普通の独立国に成ってほしいと心から願う!

  2. そうだそうだ、日本は差別的だぁー、居てもちっともいい事ないぞ、

     だから、サッサと差別の無い本国へかえれ、。。。

  3. 国連を平和を守る正義の組織のように教わりましたが、盛大なウソでしたね。事務総長に潘基文がなれたくらいですから、推して知るべしです。分担金凍結で抗議するのが、効果的だと思います。英語ができるなら、国連のHPにさらさらっと抗議を書き込むところですが…。

  4. ムンタンができるだけ早く終戦宣言をだすようだ。そうなったら永住権を取り消し、帰化者も一旦帰化を取り消し、帰国事業を再開しよう。
    よかったなぁ、やっと祖国へ帰ることが出来るぞ。

  5. これについて日本政府の見解と対応が知りたい。対外的に遺憾だの残念だのという言葉でお茶を濁してきた弊害がでてきている。ユネスコもそうだが国際機関が中国や韓国のプロパタンカや裏金工作に毒されていると感じるのは穿ち過ぎだろうか。ここは日本政府、思い切り分担金の停止や脱退も視野に国連の内政干渉にたいする強烈な抗議と報復、我が国の主張をしっかりとしてもらいたい。

  6. 韓国には11%の北朝鮮シンパが蠢(うごめ)いていると考えられています。
    朝鮮戦争で排除出来なかった分子が、今も連綿(2世代3世代)と生き続けている。
    (現在の文在寅や日本の朝鮮総連・辻元〇清△美なども)

    彼らは南朝鮮を衰退させ、反日活動を通じて日韓の離反を成功させたかも知れません。
    今は世界中に反日を拡大させています。
    朝鮮総連を壊滅させ、韓国の偽市民活動団体を排除出来ないのなら、本家北朝鮮を変えるしか有りません。

    「朝鮮半島との国交を断絶すべし」の根拠には、この得体の知れない南北朝鮮人の摩訶不思議な行動遺伝子が理由です。

    ↑ 彼らに日本の参政権を付与する!?
    そんな事言ってる政治家は誰なのか? 帰化した朝鮮人議員だけです。
    選挙で選んではいけません。

  7. 小選挙区と比例の重複立候補を禁止すると、問題ある議員の当選確率も下がりそうですけどね。確か比例の当選者を決めるのに、小選挙区立候補者の所属する政党が得た票も加算されていたと思うのですが。
    此に加えて、一つの選挙区から当選できる回数を制限するのも有効だと思います。
    これ与党内にも賛成派は少ない。議員の席にしがみつきたいのは与野党共通なのでしょうね。

  8. 国連人権委員会 勧告の内容 すっくり 韓国 北の言っている事と一致する 何か 可笑しいすぎて 国連の名前等やめて中朝韓国連と名前を改めたらどうですか そしたら 日本は分担金を払わなくて良い 此の三国でやればーー しかし外務省は何をしてんの?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です