韓国経済〔ノーベル症〕今年もノーベル賞ノーメダルか

韓国経済〔ノーベル症〕今年もノーベル賞ノーメダルか

記事要約:ノーベル賞の発表は10月の上旬だが、既に韓国はお通夜モードのようだ。もっとも1つも取れてない。候補に選ばれてもいないのだからお通夜モード以前の問題だが。今回なんてノーベル賞をなぜか五輪や大会のメダルみたいな扱いにしている。ノーメダルである。中々、笑わせてくれる。

>17人のうち11人は北米地域の主要な教育機関で活動しており、金久京都大教授がアジア人で唯一選ばれた。 韓国人研究者は、名簿に名前を上げるのに失敗した。以下略 

韓国人が選ばれてないのは当然だが、今年も日本人の候補者が選ばれている。金久京都大教授である。数日前の読売新聞に書いてあったが、金久氏はヒトや微生物などの生体内で、膨大な分子がどのように反応しあってネットワークを形成しているのか配線図を描き、データベース化したそうだ。候補的にはノーベル・ノーベル生理学・医学賞の有力候補らしい。素人にはよくわからないが。

あくまでも候補者なので選ばれるかはまだわからないが、日本人も受賞する可能性はあると。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済〔ノーベル症〕今年もノーベル賞ノーメダルか

「予想候補群に韓国人韓国経済〔ノーベル症〕今年もノーベル賞ノーメダルかいない」…
2018-09-26 18:12

ノーベル科学賞受賞者が来月1日から相次いで発表される予定の中、今年も韓国は「ノーベル科学賞初受賞」を次のように逃す公算が大きくなった。

毎年この時点でノーベル賞を受賞することが予想される研究者が選定・発表されるが、今年は韓国人科学者は一人も含まれなかった。

グローバル情報分析機関である「クラスリベート・アナリティクス」は最近、全世界の研究者の研究成果と貢献度を基に、 「2018年被引用優秀研究者」17人を選んだ。これらの17人はノーベル賞受賞者の有力候補に選ばれたものである。

17人のうち11人は北米地域の主要な教育機関で活動しており、金久京都大教授がアジア人で唯一選ばれた。 韓国人研究者は、名簿に名前を上げるのに失敗した。以下略

ソースは5chより記事掲載

(https://www.naver.com/err/notfound.html)

韓国経済〔ノーベル症〕今年もノーベル賞ノーメダルか」への3件のフィードバック

  1.  いつもここで書いていますが、基礎技術研究もせずに日米欧州から安直に技術導入することしか しなかった南朝鮮人 先端技術・医薬品・物理・科学は基礎技術研究を基礎にして初めて開花し、それがノーベル賞の候補になるこれが順番です。南朝鮮人の合言葉「はやく はやく だいたい」 数年~数十年かけて努力を重ねることができない南朝鮮人には到底できないことですね!
     火病の病は根気・努力・研鑽(けんさん)という言葉が消失した精神疾患
     どうあがいても ノーベル賞は無理でしょう ^¥^

  2. ノーメダル?ノーベル賞っていうのは、運動会か?そもそもノーベル賞っていうのは、対象の研究なり文学なりが人類の生活向上や精神的な充実に貢献したと認められたものが受賞するものだろう。カネで買った平和賞しかない韓国には理解出来ないな。心配するな。人類に対して贈られるものなんだよ。人類。わかるか?だから君たち韓国人は最初から対象外なんです。まず人として認めてほしければ、ライダイハン、コピーノ、ラオスのダムの謝罪と賠償、日本に対しての慰安婦捏造でせしめたカネの返却や借金の返済、国同士の約束を守るなど人としての振る舞いを身につけることだ。ローマ法王も言っただろ!魂から、いや、霊的に生まれ変われ、、と。

  3. 減国人(韓国))は、誇大妄想主義、反省と試行錯誤が出来ない民族日本の合言葉で
    (失敗は成功の元)と云う諺が、有ります。失敗を因として反省する此の作業が出来ないのです。本能のまま突き進む民族理性と協調性のない民族に、1000年経ってもノーベル賞は、」無理。毎年毎年のノーベル症は、自与されるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です