韓国社会、〔既に後戻りできないほど悪化中〕「今年中に両国関係を『後戻りできないくらい』変化させられるよう、互いに知恵を集めよう」=韓国首相

韓国社会、〔既に後戻りできないほど悪化中〕「今年中に両国関係を『後戻りできないくらい』変化させられるよう、互いに知恵を集めよう」=韓国首相

記事要約:韓国人は自分たちが先日、海上自衛隊に対してやったことをもう忘れたのか?旭日旗の一件で日本人の多くは確実に韓国との断交を願ったはずだ。しかも、軍関係者も、これでは駄目だと。韓国軍の認識も変化しただろう。つまり、もう、既に後戻りできないほど悪化中である。

それなのに、韓国の首相が「今年中に両国関係を『後戻りできないくらい』変化させられるよう、互いに知恵を集めよう」とか、意味不明なことを述べている。互いに知恵だ?一方的に嫌がらせしている屑国家が?舐めているのか。

何様のつもりかは知らないが、韓国とはもう手を切るしか道は残されてないのだ。いい加減気づけよ。反日イデオロギーを克服できない限り、永遠に日韓関係は悪化しかしない。断交にはまだ時間はかかるかもしれないが、それもどうせ韓国から断交したくなるような斜め上が出てくるだろう。旭日旗の一件だけでも、十分そうなのだが。

韓国人とは付き合わない。関わらない。助けない。例の三原則である。これはもう東亜版では常識なのだが、まだ一般レベルではそこまで浸透していないか。

>李首相は「韓国と日本の間には難しい問題があるが、金大中・小渕時代の精神と教訓を記憶し、意思疎通や協力を続けていけば、両国関係は揺れることなく発展していくと思う」と強調した。

既にインターネットが登場して、日本のマスメディアが報道しない自由を行使できる時代は終了した。いくらマスコミが取り上げなくても韓国メディアの記事はグーグルでも十分、翻訳できる。しかも、その翻訳精度は年々、向上している。これが何を意味するのか。もう、反日は隠せないのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓日関係 「後戻りできない」変化必要=韓国首相

【ソウル聯合ニュース】韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は15日、政府ソウル庁舎で日韓親善協会会長の河村建夫元官房長官らと会談し、1998年に当時の金大中(キム・デジュン)大統領と小渕恵三首相が「韓日共同宣言」を発表してから20周年を迎えたことに触れ、「今年中に両国関係を『後戻りできないくらい』変化させられるよう、互いに知恵を集めよう」と呼びかけた。

河村氏は韓日・日韓親善協会の合同大会に出席するため、韓国を訪問した。

李首相は「韓国と日本の間には難しい問題があるが、金大中・小渕時代の精神と教訓を記憶し、意思疎通や協力を続けていけば、両国関係は揺れることなく発展していくと思う」と強調した。また、金元大統領が日本の大衆文化開放や韓中日の3カ国首脳会談の開始、両国の自治体トップによる協議会発足などの決定を下すことにより、両国関係を国際的な関係だけでなく、草の根に至るまで幅広く発展させようとする意思をみせたと評価した。

河村氏は李首相に同意した上で、当時の両国関係に戻していくために両国の政治家と国民が努力していくことが重要だと話した。

また共同宣言20周年を記念して開催された今回の合同大会で両国関係の発展に関する有益な議論があったとして、今後も両国の人的交流の活性化のために努力していく考えを示した。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000075-yonh-kr)

韓国社会、〔既に後戻りできないほど悪化中〕「今年中に両国関係を『後戻りできないくらい』変化させられるよう、互いに知恵を集めよう」=韓国首相」への16件のフィードバック

  1. 話し合っても、約束してもいつも通り何にも守らんのだから全く意味が無いでしょ? もう話し合う次元ではありません。早く制裁しなければならない。管理人様にもお願いしたい。日本政府に訴えて欲しいのです。日本人の堪忍袋の緒はとっくに切れていますと。

  2. なんとも腹の立つ言い草だな。未来志向だの知恵だの、、、
    とくに知恵?おれの同級生に知恵ちゃんってかわいい娘がいたが韓国人に知恵などといわると笑ってしまうぞ!それからな、小渕恵三と金大中の日韓共同宣言な、、あれとっくに死んでるからな!勿論、殺したのは韓国、、おまえだよ!おまえ!
    都合が悪くなると知恵だのなんだのはもう信用しない。それよりこっち見るな!来るな!近寄るな!

  3. 株の上海総合指数はこの1年で20数%下落しました。今後、1年続けばリーマンショック並みです。
    韓国は抱きつき心中している最中ですが、本人達が分かっていないようです。

    1. 抱き付き心中」 何かスゴイ表現だ! 感動も覚えます。
      給食食べてから詳しく調べます。

  4. 日米の韓国切り捨ては既定路線だったかと、半島併合の清算を米国も許可して自衛隊は国内でのゲリラ戦を想定して準備万端。
    シナリオ1は、在韓米軍撤退・同盟破棄・国連軍解散から北の侵攻、日本は一番厳しい中立宣言。
    シナリオ2が北の侵攻の代わりに日米での竹島奪還、これは外患罪案件も処理可能。
    期待して待ってるがなかなか始まらなかったので今は楽しみにしてます。

  5. この河村氏はヤバイね・・・同意した上に
    『当時の両国関係に戻していくために両国の政治家と国民が努力していくことが重要だと話した。』
    なんて、のたまっているのだから、安部首相のマネージした両国関係って部分に逸脱した人物だ!

  6. 全く同じ投稿になりますが、ここでの
    投稿のほうがふさわしいでしょう。

    バカ左翼や低俗なメディアや下劣な
    韓流に騙される無知な人々は、この先、
    近い将来、必ず、日本が、アメリカか
    韓国のどちらかを選ばなければいけなく
    なる選択肢に、迫られることを、そろそろ
    理解した方が良い。韓国がアメリカの
    敵国になる、そのシミュレーションを
    今から真剣に考えるべきでしょう。
    アメリカか韓国のどちらかを選らぶ
    選択肢に、迫られれば、貿易的にも、
    軍地面でも、日本は、韓国を見捨てる
    しか道は無いです。もう、そういう
    ところまで迫っています。

    日米同盟と日韓同盟を天秤にかける、
    そんな状況が近い未来の日本です。

    再度、書きますが、我々は、今、
    韓国がアメリカの敵国になる、
    そのときのシミュレーションを
    真剣に考えるときです。

  7. 断交一択であり、手続きや順番などを擦り合わせ中ですから無意味だよ。
    ああ、南朝鮮の廃棄実施を「後戻りしない事」は日本も米国ももう決定してる。良かったな。

  8. 在日米軍に行き拒否され在韓米軍に問合せした事案が報道されたようです。
    次は在韓米軍撤退なのに問合せする事自体が理解力がない事を証明してるかと。
    実際まだ警告段階なのかわかりませんが、撤退なら国連軍司令部下田移転解散と同盟破棄は確定かと思われる。
    下田移転後解散まで3ヶ月の期間があるのでまだわかりませんが。
    来年は大変な事になりそうですね、自衛隊も動きがあるようですから。

  9. まあ、平常運転でしょう。
    彼らは彼らの信仰(儒教)に照らして正しいと信じる振る舞いを、未開な日本に教えてあげているのですから、日本人から恨まれる筋合いは全くないと信じているでしょう。
    それも国民全員が。

  10. ところで、なんでこのブログは投稿ボタンに『返信する』と書いてあるんですか?

    1. コメントありがとうございます。

      ああ。そうか。管理人の視点では返信なのだから、そうしていた。投稿するですね。申し訳ない。かえておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です