韓国経済、【ドイツ】シュレーダー前首相、韓国人女性と結婚式 ベルリンの最高級ホテルで

韓国経済、【ドイツ】シュレーダー前首相、韓国人女性と結婚式 ベルリンの最高級ホテルで

記事要約:何だろう。そこまで欧州情勢に詳しいわけではないんだが、ドイツが駄目になった理由を垣間見た気がする。いくら前首相でも、韓国人女性と結婚式をあげるとか、これドイツ国民は反対しなかったのか。そういうハニトラや遺産目当てに引っかかっているから移民で国が崩壊することになるというのに。

結婚の本人同士の合意があれば自由かもしれないが、前首相なのだから、しっかりと身元調査ぐらいしているよな?いくらメルケルさんが間抜けでもそこまでお人好しではないはずなんだが。信用できないな。移民政策推進であれだけ欧州をぶっ壊したからな。戦争もしてないのにここまで欧州が移民で酷い状態になったというのに、誰も責任を取らないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【ドイツ】シュレーダー前首相、韓国人女性と結婚式 ベルリンの最高級ホテルで

ドイツのゲアハルト・シュレーダー(Gerhard Schroeder)前首相は5日、ベルリンの最高級ホテル・アドロン(Hotel Adlon)で韓国人女性のキム・ソヨン(Kim So-yeon)さんと結婚式を挙げた。 2人は5か月前に婚姻届を提出していた。

(http://www.afpbb.com/articles/-/3192400?cx_part=top_latest2)

韓国経済、【ドイツ】シュレーダー前首相、韓国人女性と結婚式 ベルリンの最高級ホテルで」への3件のフィードバック

  1. 韓国の貯油施設で爆発 ソウル近郊、炎上がる
    http://www.sankei.com/photo/daily/news/181007/dly1810070008-n1.html
    > 韓国・ソウル近郊の京畿道高陽で7日、貯油タンクで爆発が起き、黒煙と炎が上がった。人的被害はなかった。消防車が100メートル以内に近づけず、消火作業が難航した。

    原因は調査中とのことです。今原油は高騰しているので、被害額は大きいでしょうね。

  2. シュレーダー前首相さん気の毒ですね 折角 首相にまで上り詰めたのに 政界を引退したら 我がまま放題の嫁との地獄が待っているのも知らずにね 。

  3. ドイツの爺いが韓国女のハニトラに引っ掛かり、首相まで務めた人生の晩節を汚す。あーあ、みっともねぇな。鼻の下が伸びてるじゃないか。もう少しまともな国の女をさがせよ。ン?若い女がいい?そーか、そーかマトモな女には相手にしてもらえなかったのか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です