韓国経済、【北のスポークスマン】文大統領、渡欧し法王に面会し金正恩氏のメッセージを伝達へ「平壌訪問を熱烈歓迎する」

韓国経済、【北のスポークスマン】文大統領、渡欧し法王に面会し金正恩氏のメッセージを伝達へ「平壌訪問を熱烈歓迎する」

記事要約:今回の記事は管理人が突っ込む前に2chの記者さんがタイトルで終わらせていた。文在寅大統領が渡欧し法王に面会し金正恩氏のメッセージを伝達したそうだ。そのメッセージは「平壌訪問を熱烈歓迎する」という。

どう見てもローマ法王を政治的に利用する気まんまんである。訪朝したらあのローマ法王がわざわざ会いにきたと宣伝されるんだろうな。そんなことは文在寅大統領だけで十分だ。しかし、文在寅大統領が北のスポークスマンとして超優秀ではないか。こんなことしてても韓国人は外交の天才とか述べているし、支持率も高いので楽勝だな。

というより、どうして文在寅大統領がローマ法王に会いに行くなんて金正恩は知っていたんだ?まさか、自分でばらしてメッセンジャー役を引き受けたのか。文在寅大統領はいつから金正恩の腹心となったのだ。ああ。前からか。1人で納得してしまった。ローマ法王は言ってやれ。隣人を殺す大罪人に神はお許しにならないと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【北のスポークスマン】文大統領、渡欧し法王に面会し金正恩氏のメッセージを伝達へ「平壌訪問を熱烈歓迎する」

文大統領は17日から18日まで教皇庁を公式訪問し、韓半島の平和と安定のための祝福と支持を再確認し、今後の協力方案を議論する方針だ。 文大統領夫妻は、敬虔なカトリック信者でもある。

キム報道官は、「特に文大統領がフランシスコ法王に会って、金委員長の『教皇様が平壌を訪問することを熱烈歓迎する』という招待の意を伝えること」と述べた。

キム報道官によると、文大統領は先月開かれた平壌南北首脳会談で、金総書記に「フランシスコ法王は韓半島の平和繁栄に関心が多い。金委員長は法王に一度会ってみてはどうか」と提案した。

ソースは5chより記事掲載

(http://news.nate.com/view/20181009n14878)

韓国経済、【北のスポークスマン】文大統領、渡欧し法王に面会し金正恩氏のメッセージを伝達へ「平壌訪問を熱烈歓迎する」」への3件のフィードバック

  1. 自分達が「霊的に生まれ変われ」と法王に言われてしまったのを忘れたようですね。「このままじゃ、どうしようもないぞ、生まれ変わるくらいの覚悟でやり直せ!」こういう意味だったと思いますが…。

  2. >フランシスコ法王は韓半島の平和繁栄に関心が多い。
    法王庁から「そんなことは言ってない」って出てくるんじゃない?
    当たり前に嘘をつくからなww

    ムンタンがヨーロッパ外遊するらしいが、法王庁との会見は
    予定にないらしいので、法王と面会できるかは不明らしいw
    相変わらずキムチ汁を飲むのが得意なようだw

  3. ムンタンは、金正恩坊っちゃんの執事としての仕事に熱心なだけでしょうwww。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です