韓国経済、【大法院判決】 請求権12億2千万ドルを要求したのに3億ドル(無償分) しか受けられず、強制動員の慰謝料まで含まれたと見るのは難しい

韓国経済、【大法院判決】 請求権12億2千万ドルを要求したのに3億ドル(無償分) しか受けられず、強制動員の慰謝料まで含まれたと見るのは難しい

記事要約:韓国の最高裁が53年前に日韓請求権協定に言及して、当時、12億2千万ドルを要求したのに3億ドル(無償分) しか受けられず、強制動員の慰謝料まで含まれたと見るのは難しいとか意味不明なことを述べているようだ。

53年前の交渉で減額されたから、強制動員の慰謝料まで含まれたと見るのは難しいとか、お前達は一体何者なんだ。金をもらっておいて要求通り、もらえなかったからおかわり要求しているのか。韓国の最高裁ってバカの集まりなのか。条約を結んだ以上は、韓国の最高裁は国際法というものを遵守すべきではないのか。まあ、韓国人に何言っても無駄だな。最高裁でこの火病ぶりだからな。

それって一生、難癖付けられるよな。そういえばそうだな。日韓慰安婦合意で10億円提供したら、もっとよこせとか言ってたからな。本当、終わらないな。いつまでもゴールポストを動かすことしかしないと。韓国人が宣言したわけだ。もはや、お話にならんだろう。ICJに今すぐ提訴したほうがいい。これは凄い斜め上が来たな。金を払ったけど満額望めなかったから、53年後にもっとよこせだものな。これが韓国の最高裁らしい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【大法院判決】 請求権12億2千万ドルを要求したのに3億ドル(無償分) しか受けられず、強制動員の慰謝料まで含まれたと見るのは難しい

大法院の合議体はこの日原告の損害賠償請求権が1965年に韓日政府が結んだ請求権の協定の適用対象に含まれないと判断した。 「日本政府の不法な植民支配および侵略戦争の実行に直結した日本企業の反人道的不法行為」によってもたらされた慰謝料請求権という理由からだ。

すなわち請求権協定文や付属書のどこにも日本植民支配の不法性に言及する内容がなく、 韓日間交渉の過程でも日本政府が植民支配の不法性を認めないまま強制動員被害の法的賠償を基本的に否認した以上、 不法行為に対する被害は韓日協定対象ではないという趣旨だ。

交渉の過程で12億2千万ドルを要求したのに3億ドル(無償分)しか受けられず、強制動員の慰謝料まで含まれたと見るのは難しいという判断も付け加えた。

(http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/31989.html)

韓国経済、【大法院判決】 請求権12億2千万ドルを要求したのに3億ドル(無償分) しか受けられず、強制動員の慰謝料まで含まれたと見るのは難しい」への2件のフィードバック

  1. この判決を導いた主犯は金地方裁判所所長 これを大法院長(最高裁)任命したのが黒電話あたま
    小僧シロ豚君の太鼓持ち文さん 大法院判事を経験したことが無い金判官を長官に大抜擢 この金
    裁判官は反日・反米を平然と唱える裁判官の集団「ウリ法研究会」の会長を務めた極左の人間
    文さんは初めからこの判決が出るように用意周到に準備していたと言う事ですね!
    日韓請求権協定で無償3憶ドルが少ない・・・はあーーー日本政府と韓国政府が国際法に乗っ取り調
    印したことを否定する完全な越権行為 この様な判決が出た以上 韓国政府に対し条約・協定・合意
    は一切出来ませんね いつ裁判でちゃぶ台返しを食らうかも知れませんから・・・
    日韓基本合意から53年 控えめに立ち回っていたトラの尾を踏みましたね・・・南朝鮮人たちよ こ
    れから国力の違いを存分に味わってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です