韓国経済、〔屑市長〕サンフランシスコ市長「一人の市長(吉村)が、二都市の市民関係を一方的に解消することはできない」「(慰安婦像は)出来事と教訓」

韓国経済、〔屑市長〕サンフランシスコ市長「一人の市長(吉村)が、二都市の市民関係を一方的に解消することはできない」「(慰安婦像は)出来事と教訓」

記事要約:サンフランシスコの市長が今頃になって、「一人の市長(吉村)が、二都市の市民関係を一方的に解消することはできない」「(慰安婦像は)出来事と教訓」とか、意味不明な事を述べていることがわかった。

いや、大阪はかなり待ったと思うんだが、しかも、その回答は無視して、では、回答もないので姉妹提携解消しますといったら、いきなりこれだからな。アホな市長はほっといて大阪はそのように動くだけである。しかも、慰安婦像は出来事と教訓とかわけわからんしな。

日本という役所はそういう期限付きの回答に答えない時は後で何を言おうがたいてい覆らない。そもそも、サンフランシスコの市長が死んだので、その新しい市長が決まるまで回答期限を延ばしたというのにこの体たらくである。話にならない。サンフランシスコは韓国と中国との姉妹都市でもしていればいいではないか。

だいたい回答もしない時点で姉妹都市なんてどうでも良かったんだろう。でも、世間というか、BBCやCNNなどが報じてしまったことで、実はまずかったことに気付いた。でも、それはもう遅い。覆水盆に返らずである。管理人としてはさっさと東京都がソウルとの姉妹都市を解消するのが先決だとおもう。なんで、まだ姉妹都市なんてやっているのか。約束を守らない連中と付き合うとか甚だ遺憾なことをいつまでも続けてる理由はないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔屑市長〕サンフランシスコ市長「一人の市長(吉村)が、二都市の市民関係を一方的に解消することはできない」「(慰安婦像は)出来事と教訓」

米サンフランシスコ市の市長室は4日、大阪市の吉村洋文市長が姉妹都市提携を解消したことについてブリード市長の声明を公表した。

声明は「1人の市長が、2都市の市民の関係を一方的に解消することはできない。サンフランシスコと大阪の姉妹都市関係は人々のつながりを通じてなお続いている」とした。

サンフランシスコ市が慰安婦像などの寄贈を受け入れて公共物化したことをめぐり、大阪市との姉妹都市関係に亀裂が入ったことに関して、「サンフランシスコは両都市の絆が強まることを願っている」と表明した。

その一方で、慰安婦像について「奴隷化と性的目的の人身売買の恐怖を強いられてきた全女性の苦しみを象徴するもの」と主張。「像によって忘れてはならない出来事と教訓を思い起こすことができる」と指摘した。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00000525-san-n_ame)

韓国経済、〔屑市長〕サンフランシスコ市長「一人の市長(吉村)が、二都市の市民関係を一方的に解消することはできない」「(慰安婦像は)出来事と教訓」」への16件のフィードバック

  1.  もはやサンフランシスコ市は中国系・韓国系移民が大きな力を持ち市会議員は彼らに迎合するしか議員活動が出来ない状況に陥っているのが現状です。だから満場一致で売春婦像の設置が決まった。悲しいことですがこれが現実です。
     その碑文には数十万の女性が強制連行されたという一文があります。こんなデタラメを書いているにも拘(かか)わらず市の公共物に指定される愚かなことを平然とするサンフランシスコ市会議員の知識と教養のなさに唖然とします。
     今後 日本政府は米国内で政府予算をふんだんに使って大体的に広報活動を
    し、朝日 屑(くず)新聞の訂正記事を全面に出して戦ってもらいたいと思っております。

  2. 「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」
    この市長は読んだ事あるのか?

  3. このサンフランシスコ市の現状だけでなく、例えばマイク本多の様な中国、韓国系の票を目当てにそれに加担、あるいは忖度した活動をする人間を生み出すのが移民や難民などに選挙権、参政権を与えるということだ。小沢一郎や立憲民主党などが画策しているのがまさに在日などの勢力の結集だ。地方から、あるいは地方位はというところからありの一穴、いつのまにか蝕まれ乗っ取られてしまう。アメリカは移民の国かもしれないが中国、韓国人だけは受け入れるべきではなかった。やつらには権利を与えるべきではなかった。

  4. まともなサンフランシスコを返せと言いたい。特アの連中を世界中から追い出して欲しい。よその国で迷惑をかけるな!!

  5. この慰安婦像の件も、韓国の観艦式の件も、やりかたが似ていますね。反日感情のあまり分別のない対応をしておきながら、日本人が怒って拒否すると、「拒否できないはずニダ〰️」と火病になる。
    今からでも、中韓にはガンガン反撃するべきだと思います。

  6. 日本の皆んなはよく考えろ!
    特亜の連中にとって日本は目の仇なんだ。アメリカがバックにいて強力な同盟関係が続いている。
    何とか日本に嘗ての民主党の様な、立憲民主の様な政権を打ち立てて、日本とアメリカを不仲にしたいと思っている。
    ようやく韓国全土を手中にした段階なので、今後は日本に再度鳩山が現れるチャンスをうかがっている。
    最近元首相が韓国人女性を妻にした国が有るが、鳩山はどうなんだ?

    奴らは気長にこの作戦を続けているだけだ。

  7. なんなんだ?ときどき変な英語のコメントをいれてくる御人がいる。なんなんだ?おれは英語は理解できるだけど日本語のサイトだから日本語でおねがいしたい。

  8. Heya are using WordPress for your blog platform? I’m
    new to the blog world but I’m trying to get started and set up my own. Do you need
    any html coding knowledge to make your own blog?
    Any help would be really appreciated!

  9. Wonderful blog! I found it while searching on Yahoo News.
    Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News?

    I’ve been trying for a while but I never seem to get there!

    Thank you

  10. Today, I went to the beach with my kids. I found a sea shell and gave it to my 4 year old daughter and said “You can hear the ocean if you put this to your ear.” She placed the shell to her ear and
    screamed. There was a hermit crab inside and it pinched her ear.
    She never wants to go back! LoL I know this is completely off
    topic but I had to tell someone!

  11. An outstanding share! I have just forwarded this onto a friend who was conducting a little homework on this.
    And he in fact bought me lunch simply because I discovered it for
    him… lol. So let me reword this…. Thanks for the meal!!
    But yeah, thanx for spending some time to talk about this topic
    here on your website.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です