韓国経済、〔徴用工裁判の最高裁判決〕安倍首相「今般の判決は国際法に照らして、ありえない判断であります」

韓国経済、〔徴用工裁判の最高裁判決〕安倍首相「今般の判決は国際法に照らして、ありえない判断であります」

記事要約:安倍総理が韓国の徴用工裁判の最高裁判決に対して「今般の判決は国際法に照らして、あり得ない判断」だと述べている。これは安倍総理のTwitterなので先にソースを出そう。

あり得ないことは日本人の100人中90人聞いてもそう答えるだろう。でも、そのあり得ないことが韓国では現実的に起こるから「斜め上」と呼んでいるわけだが、今回の斜め上は今までの次元を遙かに超えたからな。もはや、新世界といってもいい。

既に言葉で筆舌しがたいレベルであるのだが、管理人としては「想定内」なんだよな。多くの読者様も、東亜板の人々もそうだが、こうなることを知っていて前夜祭を祝っていたわけだ。しかし、ここで遺憾だけで日本政府が終わるわけにはいかないてことだ。その毅然とした対応をしなければ、今後の日本の企業は韓国に一生、賠償させられるからな。

内は戦前になかったから大丈夫だとか、言い出す日本企業もあるかも知れないが、甘すぎるという。韓国の裁判は時系列も時代もなにもかも超越するのだ。元慰安婦の嘘だらけの証言だって、なぜか、証拠として採用されるぐらいだ。戦前だろうが、戦後だろうが、韓国人の気分次第で賠償させられるリスクが存在する。それが極めて高いことが今回の判決で全日本企業が重く受け止める必要がある。

まあ、もう撤退しか道はない。無限大のコリアリスクを背負うなんて中国にまだ進出した方がましなレベルだ。嫌韓とか、もう、そういうレベルではないからな。何をしようが覆される。賠償しようがおかわりを要求される。約束しても明日には無効といいだす。どう考えても嫌韓とかそういう好き嫌いの次元ではないのだ。ビジネスがまったくできないなら、やることは韓国とは付き合わない以外にはない。

韓国経済、〔徴用工裁判の最高裁判決〕安倍首相「今般の判決は国際法に照らして、ありえない判断であります」」への5件のフィードバック

  1. この件について、野党の、特に立憲民主の枝野らの考えを聞きたいものだ。しかしこれから祭りが始まるな!ワクテカ!
    安倍晋三総理大臣以下日本政府もこんどばかりは、韓国とヘタレることなく戦争してもらいたい。応援するぞ〰️!

  2. 常識では、ありえない。それが、コリア。おそらく、新日鉄住金不払い→ポスコロイヤリテイ等の差押となるので、日本として、国際司法裁判所提訴、大使召還、韓国政府に対する報復法の審議。特ア法廃止、visa復活、新移民法からコリア除外。など、打てる手を検討して欲しい。自分の国や財産は自分で守れるようにしないとね。

  3. まず、在韓大使館の閉鎖から始めますか。大使だけではなく、スタッフも全員呼び戻そう。大使館の窓も玄関も板でふさいで、その写真をツイッターで世界に見てもらおう。
    政府の皆さん、ムン大統領がごまかそうとするだろうけど、騙されないでくださいね。

    1. 大使も領事も書記官も引き上げて、パスポート管理員(バイト自給1000円)だけで良いのです。
      ソウル大使館も釜山も閉鎖して、竹島領事館(予定地だが敵国が支配中)建設予定をぶち上げるんだ!

  4. 一番の癌は経団連なんだよw
    そこに組織票を持つ自民党がダメだな!
    日本のトランプはどこにいるんだ?ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です