韓国経済、〔用日論はいらない〕韓日の経済・技術などの協力強化を提言 韓日共同宣言から20年で民間団体

韓国経済、〔用日論はいらない〕韓日の経済・技術などの協力強化を提言 韓日共同宣言から20年で民間団体

記事要約:日本は韓国とは永遠に分かり合えない。それはもう、今回の韓国の国際観覧式での海上自衛隊に旭日旗を掲揚するなでも十分、理解できるわけだが、別にこれが今に始まったわけではない。

管理人の場合は2002年の日韓サッカーワールドカップからなので16年ほどであるのだが、それが一つも変わっていないてことは今後も永久に変わらないのだ。話せばわかるなんていう言葉は嘘である。ただの奇麗事である。何故、戦争が起こるのか。わかり合えないからである。

そもそも、16年前から韓国とわかり合えないどころか、それが実に正しいことに確信していくわけだ。日本のメディアが報道しない自由を行使したところで、インターネットが生の韓国メディアの情報を毎日、提供していた。年中、反日に関して狂った記事を量産してきた。

それはもう、このサイトを1週間ぐらい訪れたら、韓国の反日が何1つ変わらないてことがわかるだろう。だから、こういう民間団体がくだらない両政府間の協力強化求め提言したところで、溝は何1つ埋まらないのだ。だいたい、日本の技術や文化をパクって経済成長してきた韓国と協力とか、またパクられるだけである。

彼らとの約束など日韓慰安婦合意の履行を見ればわかるが無駄である。宣言もそうだ。どうせ守られない。

>また、「韓日両国間の歴史認識を巡る対立とあつれきを解消するため、両国の歴史学者による共同研究などの努力が続けられなければならない」と指摘した。 

この20年、韓国史は何1つ変わってないだろう。捏造とファンタジーで構成された歴史観である。未だに日本と一緒に米国と戦争したことすら教科書に載ってないのだ。無駄である。しかし、日本を裏から支配しようとする工作は20年ずっと続いているのは見ての通りだ。

日本のメディアは韓国の都合の悪いことは何故か、報道しなかったりする。今回の旭日旗の話題をテレビで見た人はいるだろうか。管理人は地上波を視聴できないので知らないが。少なくとも読者様のコメントからラオスのダム決壊についてまったく報道がないから寄付すらできないと嘆いていたので、やはり、何も変わってないのだろう。

何故、報道しないかはわからないが、それが実は韓国嫌いとマスコミ不信を増やす結果になっていることに気付いていない。ただ、残念ながら、日本人はまだまだ情報戦に長けているとは言えない。今後の課題だと思う。

>このほか、南北経済協力時代に備えた経済協力体制の強化、科学技術分野での協力強化、文化・国民交流に対する支援、第2の韓日共同宣言の採択なども提案した。

こういう用日論もいらない。韓国とはあらゆる付き合いを止めるべきである。技術や文化を奪われて、交流も何もないだろう。韓国人に盗まれた対馬の仏像は返ってきてないのだぞ。イチゴも奪われた。日本海の名称を東海に変えようとしているのだぞ。対馬は韓国の領土だと議員が宣言しているのだぞ。ただの名前の印象だけで軍艦島は朝鮮人の強制労働施設だったとか言い出すのだぞ。あげればいくらでもある。

こんなことされて協力とか交流、支援とか、愚か過ぎる。この民間団体が実に今すぐ解散したほうがいいレベルなのが理解できよう。この団体がいつからできたか知らないが、未だにこんなバカなこと述べている時点で必要ないだろう。思考停止しているだけである。日本政府ですら共通の価値観を削除するぐらいなのにな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓日共同宣言から20年 両政府間の協力強化求め提言=民間団体

【ソウル聯合ニュース】1998年に当時の金大中(キム・デジュン)韓国大統領と小渕恵三首相が署名した「韓日共同宣言」から20年を迎えた8日、韓日協力委員会など八つの韓日民間交流団体は政府向けの提案書を発表し、両国が政府レベルの協力を強化するよう求めた。

提案書は「朝鮮半島の平和を定着させ、東アジアの新たな地域協力時代を構築していくためには、韓日両国間に新しく堅固な協力体制が再構築されなければならない」と強調。「両国の総体的協力によって南北和解と東アジア地域協力時代をけん引しなければならない」とし、共同宣言で合意したように両国首脳間の会談を定例化して官庁(省庁)間の交流・協力体制を強化すべきだとした。

また、「韓日両国間の歴史認識を巡る対立とあつれきを解消するため、両国の歴史学者による共同研究などの努力が続けられなければならない」と指摘した。

このほか、南北経済協力時代に備えた経済協力体制の強化、科学技術分野での協力強化、文化・国民交流に対する支援、第2の韓日共同宣言の採択なども提案した。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-00000034-yonh-kr)

韓国経済、〔用日論はいらない〕韓日の経済・技術などの協力強化を提言 韓日共同宣言から20年で民間団体」への10件のフィードバック

  1. 試験的にコメントを評価できるプラグイン「wpDiscuz」を導入しました。
    ただ、まだ設定の仕方があまりわかってないので、少し不便をかけるかもしれないです。
    色々できそうなので翻訳しながら時間がかかります。
    とりあえず、時間がないので今日はこんな感じですが、ご了承くださいませ。
    日本語化ツールもあるようなのですが、入れ方がわからないという。

  2. 管理人さんの努力をつかまえて、バカですね、、?ちがうだろ!頑張って!だろーが!

  3. たろうちゃん 勘違いしてますよ!南朝鮮の民間団体のことを言っているんですよ

  4. 何がどうなってるの?

    困った人だ!
    日本中が怒りに満ちているのに、特亜に集中しなければいけないのに!

    テスト

  5. 退職者さん。ごめんなさい。勘違いの早とちりでした。
    毎日韓国人のバカっぷりに汚染されてバカ!っていうことばに過剰反応してしまった。

  6. うーん文字が小さくなりすぎて 読みにくくなりましたねえ 其れと 右の部分は
    何と言うのか知りませんが 此の投稿文とかぶり 読みにくくなりました 皆さん
    の意見も 為になる 投稿が多いので 楽しみの一つにしておりますので 其処が
    残念です。

    1. コメントありがとうございます。

      普通にコメントの大きさ変える設定を忘れていました。16(最大)にしておきました。

      >右の部分は何と言うのか知りませんが 此の投稿文とかぶり 読みにくくなりました

      スマホで確認している限りでは大丈夫なのですが、おそらくPCのプラウザでの設定関連でしょうか

      夜にでも確認したいと思います。

  7. そもそも論として、朝鮮併合が大間違いだったって事やねw
    未開ミンジョクに対して1から10まで与えすぎてしまったことだ。
    「日本から与えられることを当然」と教育してしまった事やね。
    だから条約も合意も守らなくても、自分の都合のいい宣言を持ち出してくる。

    頭を叩いて躾け直すしかないww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です