韓国経済、東京MXの番組が「『原爆シャツグループ』 紅白内定か」と表記、防弾少年団(BTS)ファンから苦情殺到

韓国経済、東京MXの番組が「『原爆シャツグループ』 紅白内定か」と表記、防弾少年団(BTS)ファンから苦情殺到

記事要約:管理人は紅白というか、地上波を一切見ないのでNHKが紅白で防弾少年団(BTS)を出そうがどうでもいいのだが、この防弾少年団は韓国政府が米国で再生数の水増しや、秋元康氏が右翼とかいっていたのを取り上げたことがある。そして、今度は原爆シャツなんていうふざけたものを着用していたことがわかった。

つまり、反日全開の韓国人だ。こんな連中を紅白に出場させるなどもっての外。受信料を国民から集めている以上、外国人を紅白に呼ぶ必要など一切ない。内定と書いてあるだけで決まってるわけではないが、決まったらNHKに日本人が抗議するべきだろう。

こんな連中を紅白に呼ぶなどあり得ない。いい加減、反日しているような連中は日本へ来日させるのは禁止にするべきなんだよな。民放ならまだしも、受信料で運営しているNHKがそんなことするなんてどうかしていると思うのだが、でも、NHKは反日なんだよな。もう、NHKの役割なんてほとんどないだろう。さっさと解体した方が良いんじゃないか。

このBTSファンもいい加減、目を覚ましたらどうだ?反日しているような連中のファンになっても金づるとしか思われないのだぞ。日本の音楽市場が大きいからくるだけ。人気も捏造、しかも、反日グループ。これで紅白内定したら、実に笑えるな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

「原爆シャツグループ 紅白内定か」 防弾少年団(BTS)ファンから『モーニングCROSS』に苦情殺到

ニュース情報番組『モーニングCROSS』(TOKYO MX)で放送されたあるニュースがネット上で話題になっている。

22日の『モーニングCROSS』では「WEBニュースクチコミランキング」というコーナーが放送。WEB上で拡散・書き込まれたデータを解析し、多く反響を集めている話題を紹介するこのコーナーだが、この日の第2位に選ばれたのは韓国のボーイズグループ・防弾少年団(BTS)の話題。防弾少年団といえば、メンバーのジミンがイベントで原爆が落とされた直後のキノコ雲と、韓国国民がバンザイしている写真がプリントを着用していたとして物議に。

さらに、一部報道で今年のNHK紅白歌合戦に防弾少年団が内定しているとの情報があると報じたことで、NHKに多数抗議が寄せられる事態となっている。

番組ではこの話題について「原爆シャツグループ 紅白内定か」と記して紹介。さらに、MCの堀潤が「防弾少年でしたっけ? 韓国のグループですが、NHKの判断が問われますね」とあくまで軽く触れていた。

しかし、この表記についてファンの間で不信感が噴出。番組の公式ツイッターアカウントにも、「原爆シャツグループって何ですか。ちゃんと名前あります」「気分悪い。ファンの気持ちを考えてください」「『原爆シャツグループ』というのをちゃんと訂正してください」といった苦情の声が相次いだ。

騒動に発展したことを受け、堀潤はツイッター上で「反省会で頂いたツイートを紹介し、みんなに伝えました」「『確かにその通りです。申し訳ない。伝え方を間違えてしまったら余計な差別や分断をうんでしまう』と、スタッフ一同ご意見に同意でした」とツイート。翌日の放送で改めて触れると明言した。その宣言通り、堀潤は23日に「原爆シャツグループ」という表記ついて謝罪。この表記を使った経緯についても説明し、「大変失礼しました」と頭を下げていた。

謝罪をしたことで「謝ってよかった」「ファンの意見に対応してくれてよかった」という声が聞かれているが、SNS上ではいまだ昨日の放送だけが拡散されている状態になっている。

防弾少年団については、今後の『紅白歌合戦』出場を含めて動きも気になるところだが、果たしてこの騒動が内定に影響することはあるのだろうか。注目したい。なお、現在当該ツイッターは削除されている。

(https://news.nifty.com/article/entame/rl/12184-43576/)

韓国経済、東京MXの番組が「『原爆シャツグループ』 紅白内定か」と表記、防弾少年団(BTS)ファンから苦情殺到」への10件のフィードバック

  1. ファンならかばいたいのもわかりますが、じゃあ、被爆者やご遺族の気持ちはどうなの?と聞いてみたいですね。
    民放なら好きにしたらいいけど、(どうせ見ないし)受信料が彼らのフトコロに入るわけだから、抗議する権利はあると思います。私も、大みそかは、両親と紅白を見るはめになります。

  2. なんにも歴史を知らないで、ただカッコいいっていうだけで
    こんなフザケた韓国人のクソガキグループのファンをやってるバカな女連中。韓流ばばあに共通する情弱ぶりだな。日本は平和ってことか。そもそもこんな連中を入国させ芸能活動させることを許可する行政が悪い。いい加減日本政府も目を覚ませといいたい。韓国が破綻ないしは北朝鮮と統一となれば難民が押し寄せるのはわかりきっているのだからビザを復活させ韓国人の入国制限をするべきだ。国会議員がバカで困る。

  3. 日本人が目を覚ますのは、10月30日の南朝鮮最高裁の徴用工賠償問題 間違いなく
    原告が勝訴するでしょう・・・戦後73年 目覚めよ!大和民族

  4. 子供たちは政治、経済、社会情勢など興味がないので、韓国の反日を理解していないのだと思います。
    お互いの国の政治家が罵り合っている程度で、旅行者数などを見れば一般人は親日と勘違いしている可能性すらあります。
    知韓サイトで韓国アイドルをもっと取り上げれば、検索エンジンで飛んできて多少は子供達に知韓を広める事が出来るのではないでしょうか?

  5. メディアは在日、左翼に相当押さえられています。
    私もテレビは見ていませんが、ここは1つ、視聴率の高い紅白に出ていただいて朝鮮人の本性
    を晒していただいて、そうした輩を出演させるNHKもろとも批判に晒して…というのもありかと。
    とくに、紅白を見るのが定番となっている高齢者対策として。

  6. 東京MXに抗議した様な、バカな信者1に対して、ノンポリ10が薄い嫌韓に変容してるだろうから、
    韓国+パヨクの韓流ゴリ押しって、費用対効果悪すぎだと思うんだけどなぁ。バカだねぇ

    なぜか(?)韓流ブームはミンス政権時に絶頂期を迎えた
    ミンス政権が終わり、総務省の世論調査でも韓国の好感度は急降下し、
    「嫌韓」派が多数派という結果が定着している
    いくらまだ地上波の影響力が強いとはいえ、韓流ゴリ押しは国民の多くにバレてると思う

  7. 原爆…
    そもそも、日本国民の皆が原爆に対してOKというわけがないなか、それを紅白とは…
    NHKは採用しないでしょう。NHK自体については、(おかあさんといっしょ+いないいないばぁ以外)無くなってしまえと思うけれど。
    しかし、原爆少年団?かなにかしらないけど、話題に取り上げる必要ないだろうに。東京MXも。
    コンテンツに悩んだのかな…東京MX自体、どんな番組流してるのか知らないけど…

  8. もし紅白に出場が確定したのならNHKに受信料支払い拒否をしたいのですが、自動的に引き落としされてしまうので困ります。(-_-;)
    しかし日本国民からお金を払って貰っているのに、本当にけしからんですよね。韓国人なんか呼ばすにアメリカや他の国から呼んだ方が全然良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です