韓国経済、[お祭りの始まりと断交への大きな一歩]韓国最高裁「請求権協定で賠償請求権消滅しない」

韓国経済、[速報]韓国最高裁「請求権協定で賠償請求権消滅しない」

記事要約:予想通りの判決であったが、韓国の最高裁は請求権協定で賠償請求権消滅しないと述べており、これで原告の勝訴は確定した。韓国ニュースの日本語ソースの速報も張っておく。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2018/10/30/0800000000AJP20181030002300882.HTML

想定内であるが、面白くなってきたので今後は韓国政府と日本政府の動きについて何か出てくればお知らせしたいと思う。祭りは始まった。ICJに提訴。大使召還などは既にあったが、管理人はそれ以上を期待しているからな。そして、日本企業はもう韓国から撤退するべきだ。コリアリスクは無限大となった。これ以上、韓国に居続けることは株主訴訟で訴えられてもおかしくないからな。

韓国経済、[お祭りの始まりと断交への大きな一歩]韓国最高裁「請求権協定で賠償請求権消滅しない」」への3件のフィードバック

  1. 河野大臣のあのタイミングでの「請求権は終わった話」発言は、裁判官への考え直す最後のタイミング、ある意味最後通牒だったと、今は思います。
    さて、これからどう転がるやら。

  2. 日本人の誰もが予想した結果でしょう。
    さすが、司法・立法・行政の三権全て半端なくお粗末な国ですね!
    何しろ根幹である国の成り立ちからして、改竄・捏造することを平気で行う国柄ですから、何から何まで嘘に塗れているのは間違いありません。
    ここまできたら、同盟国ではないのですから、非友好国としてそれぞれ別の道を歩みましょう。

  3. 大使召還、企業撤退、経済制裁、株価暴落でようやく国際司法裁判に参加せざるおえない。
    さぁ~兵糧攻めで蹂躙開始だよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です