韓国軍事、〔大賛成〕韓国の外交部長官 「国連に旭日旗問題提起の有無は…」

韓国軍事、〔大賛成〕韓国の外交部長官 「国連に旭日旗問題提起の有無は…」

記事要約:例の旭日旗の話題で火病した韓国人はついにリーサルウェポンを発動するようだ。管理人は朝から笑いすぎてお腹が痛い。なんと、国連に旭日旗問題提起をするようにと声が上がっている。

自衛隊法や国連海洋法条約によって旭日旗を掲揚することが義務づけられているのに、それを問題にして国連に提起するなんて韓国さんはやっぱり次元が違うと思う。それってつまり、韓国は国連間違っている。国連海洋法条約そのものが違反だと述べているわけだ。いやあ。凄いなあ。さすが韓国だ。やることに痺れて、憧れもしないという。

でも、面白いのでその案は採用だ。どんどんやってくれ。なあに、やれば国連海洋法条約も見直してくれるかもしれないじゃないか。先に文句あるならお前が脱退しろといわれそうな気がするが。まあ、そんなことは韓国の自由だ。というより、全会一致で問題ないとしか言われないんだよな。なぜなら、国連海洋法条約を破れといってるのは韓国側なんだから。

>康長官は国連など国際社会にこの問題を公式に提起する計画があるどうかを問う質問に「いかなる方案が可能か、また適正か検討したい」と答えた。 

凄いよな。韓国人。韓国以外どこも問題視してないことに対して、国連に提起するとか。頑張ってくれ。しかし、外交部長官もこんなことしたら逆に韓国が日本や世界中から訴えられることに気付いてそうだが、そんなこと述べたら袋だたきにあうから濁していると。これはそのうち折れるな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国軍事、〔大賛成〕韓国の外交部長官 「国連に旭日旗問題提起の有無は…」

韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は4日、済州(チェジュ)海軍観艦式での日本の旭日旗掲揚問題に関連して「国際社会でイシュー化しなければならないことかどうかについての問題は、もう少し多くの考慮事項があると思う」と述べた。

康長官はこの日、ソウル鍾路区(チョンノグ)外交部庁舎で行った国内メディア向けの記者会見で「外交部で、旭日旗が持つ我々国民の感情次元の問題、これに対する我々の歴史的な経験、こういうものを日本側が十分に勘案し、考慮すべきだという立場を伝達をした」と明らかにした。

康長官は国連など国際社会にこの問題を公式に提起する計画があるどうかを問う質問に「いかなる方案が可能か、また適正か検討したい」と答えた。

(https://japanese.joins.com/article/777/245777.html?servcode=A00)

韓国軍事、〔大賛成〕韓国の外交部長官 「国連に旭日旗問題提起の有無は…」」への3件のフィードバック

  1.  火病につける薬は無し!旭日旗問題 国連に提起だと・・・これはかなり重篤になっているな 梅毒で例(たと)えると第四期の末期症状 脳梅毒を患っている状態ですな 梅毒トリポネーマパリズム菌が脳梅毒を引き起こし精神錯乱状態に陥っている。これが私の見立てですが^¥^
     戦後73年 南朝鮮の淫靡(いんび)なほどのひつこさ 執念ともとれる言動・行動 これはローソクデモ同様 火病による情緒不安定が招く極度の興奮状態 面白くなってきましたね。どんどん日本を貶(おとし)めて下さい 日本を貶めるということは、それに対して責任が伴います。黒電話あたま小僧シロ豚君の首席報道官 文さん 日本とは2トラックで・・・はあーーここまで来たらもう通用しませんよ もう今後一切 日本を頼らないように 
     わかったか 火病民族よ

  2. わりと好きな映画 “Kingdom of Heaven” に、
     「エルサレムの価値とは?」と問われて、
    サラセンの指導者が
     「何もない。…だが、すべてだ」
    と答えるシーンがあります。

    旗も同じ。布一枚に主権国家の存亡がかかっています。

  3. まぁ、韓国お抱えの国連人権委員会が「旭日旗はアジアの人権を侵害している」って言い出す、お決まりのパターンでしょうね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です