韓国軍事、〔大賛成だ。是非とも作ってくれ〕旭日旗禁止法を作ろう

韓国軍事、〔大賛成だ。是非とも作ってくれ〕旭日旗禁止法を作ろう

記事要約:韓国人の火病の勢いが止まらない。韓国外交部や韓国軍だけではなく、与党議員やら色々参戦してきて、気が付いたら旭日旗の話題で持ちきりだ。そして、ついに旭日旗禁止法を作ろうという動きが出てきた。よし、まずはそこからだな。管理人もそれが良いと思うんだ。

>世宗(セジョン)大学の保坂祐二教授は、韓国で行われる済州(チェジュ)国際観艦式の際、日本海上自衛隊の旭日旗掲揚計画に関連し、1日、「韓国では旭日旗掲揚を禁止する法を作らなければならない」と提案した。

 うむ。賛成だ。是非とも造ってくれ。でも、10月10日まで残り、9日しかないぞ。速く造らないと法律で禁止されていますなんていえないよな。もっとも、突然、法律で禁止するとかしたら、世界中が笑い転げるだろうが。

だいたい、韓国は韓国内で旭日旗を禁止にしようが、自衛隊の艦船は当然、日本国内や国際法に乗っ取って活動するので何1つ意味がない。港で入港拒否するときに役に立つかもしれないが、そもそも、朝鮮半島有事で邦人脱出の時の計画でさえ、自衛艦は韓国の港には立ち入れない感じだった。だから、たいした意味はない。

でも、とりあえず造ればいいではないか。それやれば今後、韓国と永遠の海での軍事連携はできなくなるだけだ。日本に取ってはこの上なく、ありがたい。韓国がいるだけで相当邪魔だからな。常に後ろから撃たれるという脅威があるものな。反日イデオロギーで火病したら。僅か7年前のことも忘れるという認知バイアス。日本人にはまったく理解できないし、これを機会に断交したほうがいい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国軍事、〔大賛成だ。是非とも作ってくれ〕旭日旗禁止法を作ろう

世宗(セジョン)大学の保坂祐二教授は、韓国で行われる済州(チェジュ)国際観艦式の際、日本海上自衛隊の旭日旗掲揚計画に関連し、1日、「韓国では旭日旗掲揚を禁止する法を作らなければならない」と提案した。

保坂氏はこの日、出演したcbsラジオ『キム・ヒョンジョンのニュースショー』で「それだけでなく、日本の軍国主義を象徴するすべての象徴物を韓国国内では使用できないようにする法案を通過させるべきだ」と主張した。

保坂氏は「ドイツではハーケンクロイツやヒトラーを象徴するすべてのものを公共の場で使用させないようにする法があるではないか」とし「(過去の清算を)日本ができないなら、韓国が日本に代わってドイツのようにすべてのことを清算していく、そういう態度が非常に重要で、また世界に訴えることができる部分ではないかと思う」と述べた。

これに先立ち、韓国海軍は10~14日、済州海軍基地で開かれる国際観艦式海上査閲に参加する15カ国の艦艇に自国の国旗と太極旗を掲揚してほしい旨の公文書を各国政府に送った。

これに対し、小野寺五典防衛相は「自衛艦旗の掲揚は自衛隊法などの国内法令で義務づけられている。国連海洋法条約上も、国の軍隊に所属する船舶の国籍を示す『外部標識』に該当する」としながら「当然、掲げることになる」と反発した。海上自衛隊幹部は先月29日、産経新聞に対し「『降ろせ』というのは非常識かつ礼儀を欠く行為で受け入れられない」と述べた。

(https://japanese.joins.com/article/648/245648.html?servcode=A00)

韓国軍事、〔大賛成だ。是非とも作ってくれ〕旭日旗禁止法を作ろう」への9件のフィードバック

  1. 是非実行してほしい。
    で、この保坂祐二ってのは南朝鮮に帰化したのに日本の名前使ってる一教授で、政治家でもない一教授では法案作成になんの影響力もなさそうで残念だ。

  2. 相変わらず馬鹿だね韓国は。
    艦艇上は日本国内の法律が適用されるのに。
    招待取り消す以外何しても無駄だよ。
    バーカ!

  3. この保坂祐二って奴日本に親戚、縁者、親、兄弟、いるのかね?政府はこんな奴入国禁止にしたほうがいいな。さらに戦時売春ばばあの入国も禁止だな。もういい加減ウンザリだぞ。毎日、毎日くだらない事を飽きもせず繰り返してさ。ツートラックだの用日だの、スワップだの、トンネルだの、日中南北朝鮮とのW杯だの、南北朝鮮のオリンピック招致だの、月に行くのを延期だの、日本に若者を就職させろだの、、、ここまで書いたらなんかゲロ吐きたくなってきた、、、たのむから安倍さん、総理大臣の安倍晋三さん、、韓国との断交早く決断してください。

  4. 1/韓国:今回だけなので、何とかお願いー
    2/日本:本当だね!
    3/韓国:形だけなので。
    4/日本:じゃあ、今回で終わりだよ
    ********後日********
    5/韓国:前、認めたし、もうダメ。金よこせ。
    6/日本:今回、金払ったら、終わりだよ
    7/韓国:金払えば終わり。不可逆的。
    8/日本:分かった
    ********後日********
    9/韓国:政権が変わったので、認められない。
    10/日本:何で?
    11/1に戻る

  5. これはうれしいニュースですね。。。

    これで、遠慮なく 日韓軍事同盟を希薄化できる。

    東レさんも早くきずくべきだ。。。
    電気代が安いなんて。。。しばらくしたら状況が変わるよ(笑)。

  6. 日韓スワップ禁止法 日本への渡航禁止法
    日本への輸出禁止法
    これも作ってほしいですね。何事も中途半端はいけない。

  7. アハハハハ、

    その内さ、大きさを言ってくるんじゃないか

    大きいのはダメだ、、、ポケットサイズならいいと 。。。

  8. 国際法上、軍艦(自衛艦)は国籍を示す旗を出して航行していれば、その艦は治外法権w
    なので、入港しても艦上で旭日旗を掲げても、艦内に入ってこられないしw

    招待しておいて入港拒否は宣戦布告と同等w
    すでに米国軍ワスプにやらかしてるけどねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です