韓国軍事、旭日旗掲揚を許さない!韓国市民らが海軍基地に「焼香所」を設置「平和な済州の海の死」

韓国軍事、旭日旗掲揚を許さない!韓国市民らが海軍基地に「焼香所」を設置「平和な済州の海の死」

記事要約:旭日旗掲揚を許さないらしい韓国市民らが海軍基地に「焼香所」を設置したそうだ。しかも、「平和な済州の海の死」という。ええと、韓国人は自国民?にこの海でやられた惨劇を忘れているのか?これは認知バイアスや火病は自分たちに都合の良い記憶にすり替えることが可能という科学的な証明になるんじゃないか。

韓国について詳しくない読者様にも説明しておくと、済州島四・三事件というのが1948年に起きている。そして、朝鮮民主主義人民共和国の成立と至る。朝鮮戦争は1950年6月。つまり、この事件は朝鮮戦争の前に起きた事が重要だ。これも冷戦繋がりであるので管理人は一通り勉強した。細かな説明はwikiからだが。

>済州島四・三事件(チェジュドよんさんじけん)は、1948年4月3日に在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁支配下にある南朝鮮の済州島で起こった島民の蜂起に伴い、南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島の李承晩支持者などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐殺事件を指す[4]。

南朝鮮当局側は事件に南朝鮮労働党が関与しているとして、政府軍・警察による大粛清をおこない、島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された[5]。また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6)

韓国人が歴史を知らないのか、知ってて述べないかは知らないが、6万人が虐殺されて、済州島の村が7割も焼き尽くされた。こんなジェノサイドが済州島に起きてて、一体どこが平和な海なんだ。

>済州の住民らは同日、観艦式が開かれる海軍基地の前に、「平和な済州の海の死」を象徴する焼香所を設置した。設置にあたり、海軍関係者ともみ合いになる場面も見られたという。 

自分たちの島で5人に1人が虐殺されたことを忘れたのか。単に語らないだけかはしらないが、この済州島の海には同胞によって殺された韓国人の血で溢れていた。どこにも平和なんてなかった。詳細は省くがやっていることは酷いものである。

韓国軍は島の住人を虐殺して、若い娘をレイプして虐待したあげく、最後は殺した。そういう連中である。これだけの大虐殺を綺麗さっぱり忘れているのに日帝ガーだからなあ。しかも、今ではそんなことは綺麗忘れて融和だもんな。アホだよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国軍事、旭日旗掲揚を許さない!韓国市民らが海軍基地に「焼香所」を設置「平和な済州の海の死」

2018年10月3日、韓国・JTBCによると、日本が今月10日に韓国・済州で開かれる国際観艦式に派遣する護衛艦に、従来通り旭日旗を掲げる方針を示していることを受け、韓国では観艦式の中止を求める声が高まっている。

済州の住民らは同日、観艦式が開かれる海軍基地の前に、「平和な済州の海の死」を象徴する焼香所を設置した。設置にあたり、海軍関係者ともみ合いになる場面も見られたという。

住民らは同焼香所を13日まで運営する予定。ある住民は「戦争狂が持つ旭日旗を掲げて済州に来るというのに、韓国国民がそれを許せるはずがない」と主張している。

また住民らは、4日には韓国大統領府の前で、10日には慰安婦少女像のある釜山日本総領事館の前で観艦式反対デモを行うという。

これを見た韓国のネットユーザーからは

「日本には良心も礼儀もない」
「日本の参加を断るか、式自体を中止にすべき」
「常識的に考えて、侵略旗を掲げて侵略国に来るなんておかしい」
「日本は全く反省していない。もっとたくさんの慰安婦少女像を設置しないと」

など、日本政府への批判的な声が多く寄せられている。 また

「国会議員は何をしているの?韓国内だけでもいいから、早く旭日旗の使用を禁止する法律をつくるべき」
「観艦式の場所を独島(竹島の韓国名)に変えよう」
「旭日旗の意味も西洋にも教えるべき。ナチスの旗と同じ意味だと!」

などと訴える声も上がっている。

(https://www.recordchina.co.jp/b627881-s0-c30-d0058.html)

韓国軍事、旭日旗掲揚を許さない!韓国市民らが海軍基地に「焼香所」を設置「平和な済州の海の死」」への4件のフィードバック

  1. 素晴らしい洗脳結果を我々日本人は目にしています。
    幼い韓国の少年少女が反日のプラカードを手にして、狂ったような形相で日本に憎しみの眼を向けている。

    鬼畜米英、一億総玉砕で竹槍訓練をしていた今の祖母達は、当時女学生や若かりし銃後の母親達だった。
    米英は直接の戦争相手国だったとしても、大日本帝国は洗脳教育を行っていた。

    戦争当時と現在の日韓関係は違うと言えるのか、本質は違うと言えるのなら、解決手段や未来はどうなるのか予測出来るのだろうか。
    根拠の無い希望だけしか残っていないのなら、このままグズグズと隣国を眺めているしか無い。

    済州島四・三事件を日本側の管理人さんが記述しなければ、教えてやらなければならない理由は無いが、韓国側でも取り上げているジャーナリストが存在している筈です。
    希望は捨てられない。

    1. まともなジャーナリストがいたとしても、親日罪がある国でしかも真実を述べただけで法廷で拘束される国にそんな勇気のある者がいるだろうか。司法に守られる保証が無いわけでなにか厄災が起きたとき、我先に逃げ出す国民性です。私にはあの国に希望はもてない。

  2.  どうやら日本政府は韓国の国際観艦式への海上自衛隊の派遣を中止するみたいですよ。
    産経で記事が出てました。

  3.  済州島四・三事件は北朝鮮のシンパなどが北朝鮮の指示を受けて、警察署を襲い武器を強奪 韓国軍は鎮圧する為に戦後すぐののひ弱な軍隊 武器は米軍より支給され 教練も米軍に依存 その為 韓国軍は米軍と共に済州島鎮圧に出向き島民を大虐殺 その時の指示命令権は米軍にありました。南朝鮮は自国民を虐殺するとういう近代史における大きな汚点を残し 長い間 この事実を封印してきました。島民を一緒に虐殺した米軍に対する非難を聞いたことがありますか。 なぜなら南朝鮮はソ連が支援する北朝鮮に対して米に作ってもらった傀儡(かいらい)国家だからです。だから文句が言えない。
     この事件が起きた後 島民は同胞を頼り大阪市猪飼野(いかいの)地区に大量に密入国 その地域に済州島住民は結束して住みました。なでならば済州島は李王朝時代の流刑地 南朝鮮本土からも差別されてきた歴史があり、日本に密入国してからも同胞からの差別があったのです。

     南朝鮮の汚さは南朝鮮近代史を書き換え 自分たちの都合の良い歴史を子供に教える愚民国家 旭日旗に何癖をつける前に自分たちの足元を見てみろ!
    いいか この密入国者を住まわせ 日本人と同様の福祉を受けさせ 生活保護費を日本人と同等に支給しやっていることも 殆ど知らない 南朝鮮愚民たち
    ちゃんと勉強してから 文句を言え!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です