韓国軍事、〔黒幕登場〕北朝鮮 「1945年にごみ箱に埋葬すべきだった」

韓国軍事、〔黒幕登場〕北朝鮮 「1945年にごみ箱に埋葬すべきだった」

記事要約:今回の旭日旗の話題で北朝鮮が「1945年にごみ箱に埋葬すべきだった」と述べているのだが、これは「便乗」ではない。そもそも、北朝鮮は日本と韓国との連携を潰すために工作してきた。

それが慰安婦問題であり、今回の旭日旗もその傾向が窺える。だから、「黒幕」なのだ。しかし、ここまでわかりやすく出てくるとか、相当、焦っているようだ。そもそも、韓国もいらないし、北朝鮮なんてもっといらない。拉致問題や非核化が解決したら、永遠に放置するだけの国だからな。

韓国が北朝鮮の離間策に踊らされるのは朴槿恵前大統領に対するロウソクデモから明らかなので今更どうとかではないが、衆愚政治に陥ると民間の活動で政権が吹っ飛ぶことを証明した。既に北朝鮮シンパが韓国を牛耳っている。それに警戒もしないで一緒になって反日イデオロギー全開である。

>同紙は日本が韓国側に「非常識かつ礼儀を欠く行為」と指摘したことをめぐり 
「南朝鮮の朝鮮人民は日増しに横暴無道になる日本反動の軍事大国化の野望を決して容認しないはずであり、反対してよりいっそう積極的に闘争していくだろう」と強調した。 続いて「(日本は)過去の侵略犯罪に対する謝罪と反省どころか、実に図々しく振る舞っている。世の中にこれほど厚かましい人がどこにいるだろうか」と指摘した。 

北朝鮮は核実験やミサイルで日本人の安全を脅かし、日本人を拉致しておいて返しもしないテロリストのくせに厚かましいとか、大変ふざけている。核やミサイルもって軍事国家おろか、テロ国家を邁進している北朝鮮だけには言われたくないな。そもそも、日本は国際社会のルールに従って行動しているだけである。どう見ても、朝鮮人が異常なだけである。まあ、北朝鮮は工作活動なので、金正恩の命令通りにしているだけだろうが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~281回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国軍事、〔黒幕登場〕北朝鮮 「1945年にごみ箱に埋葬すべきだった」

北朝鮮が8日、日本海上自衛隊の旭日旗掲揚主張には侵略の野望が根底にあると指摘した。

北朝鮮労働党機関紙の労働新聞はこの日、「厚顔無恥な強盗の詭弁」と題した論評で 「日本の反動が済州(チェジュ)で開催されている観艦式に旭日旗を掲げた海上自衛隊艦船を参加させると主張し、 内外の激しい非難と怒りを招いた」とし、このように明らかにした。

同紙は「旭日旗といえば20世紀に日本の帝国主義者らが『東洋制覇』を叫んでわが国とアジアの国に対する 野蛮な侵略行為を敢行する時に使った血なまぐさい戦犯旗」とし「当然、1945年の日帝崩壊と同時に 歴史のごみ箱に埋葬されるべきだった」と非難した。

続いて「海上自衛隊艦船に旭日旗を堂々と掲げて済州に入ってくると主張したのは、 わが民族と国際社会に対する冒とくであり愚弄」と述べた。

同紙は「(旭日旗の掲揚は)日本は戦争ができる国であり『大東亜共栄圏』の過去の夢をあきらめていないことを国際社会に誇示する傲慢な意図がある」とし 「観艦式に参加する海上自衛隊艦船に旭日旗を掲揚すると固執したのも、露骨になっている侵略野望の発露」と強調した。

また「日本が済州の観艦式に参加するかどうかに関係なく、 朝鮮半島とアジアの国々を侵略して踏みにじろうとする軍国主義狂信者の凶悪な内心は決して変わらない」と警戒した。

さらに日本の旭日旗掲揚に反対する韓国国民を擁護したりもした。

同紙は日本が韓国側に「非常識かつ礼儀を欠く行為」と指摘したことをめぐり
「南朝鮮の朝鮮人民は日増しに横暴無道になる日本反動の軍事大国化の野望を決して容認しないはずであり、反対してよりいっそう積極的に闘争していくだろう」と強調した。 続いて「(日本は)過去の侵略犯罪に対する謝罪と反省どころか、実に図々しく振る舞っている。世の中にこれほど厚かましい人がどこにいるだろうか」と指摘した。

(https://japanese.joins.com/article/883/245883.html?servcode=A00)

韓国軍事、〔黒幕登場〕北朝鮮 「1945年にごみ箱に埋葬すべきだった」」への3件のフィードバック

  1. 国家テロリストが幅を利かす本当に困ったもんだ。こんな大口たたいてみても推定で、北朝鮮
    国内総生産は1兆8千億円 人口減少に悩む島根県と同じ 南朝鮮の1/100 何か虚(むな)しい
    叫びですね 当分は黒電話あたま小僧シロ豚君の首席報道官 文さんにくらついておけばいいの
    では・・・ジロ豚君 らせん状の尻尾をくるくる回しておけば・・・^¥^

  2. なんだかなぁ、、なんで朝鮮人っていうのは偉そうなもの言いをするのか。こんな民族と国交正常化なんて無理だろ!

  3. 韓国軍との共同作戦は、後ろから撃たれてはたまったものではないし、イージスシステムもリンク出来ないので現代戦では正直足手纏いであり、いっそ中国の属国か統一朝鮮軍として敵対してくれた方が、識別し瞬殺できることから助かります。
    北の工作員の思惑どおり日本と仲良くし、共に発展を選ばなかったツケは大きいと思いますが、自分達で選んだ道なのでどうぞご自由にと傍観することに徹します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です