グリコのアイス・パピコとアニメ「銀河英雄伝説」がコラボした「銀河エエ湯伝説」の映像が公開

グリコのアイス・パピコとアニメ「銀河英雄伝説」がコラボした「銀河エエ湯伝説」の映像が公開

記事要約:管理人の中では銀河英雄伝説といえば新作ではなく旧作の方を推すので今回のCMは中々笑わせてもらった。ただ、優香はいらないけどな。女性キャラを出すならもう少し、銀英の世界観にあってそうなキャスティングをしてほしいとか思うところだが、管理人は明日、パピコをスーパーで買ってくる。

https://www.youtube.com/watch?v=JMKdfdE9YUM&feature=youtu.be

中々、艦隊シーンとか凝っていて面白かった。

グリコのアイス・パピコとアニメ「銀河英雄伝説」がコラボした「銀河エエ湯伝説」の映像が公開」への3件のフィードバック

  1. パピコが戦艦に変わった場面は最高にウケました。
    旧作で育っているので、こちらのラインハルトがしっくりきます。次回作品にはヤンとポプランが出演して欲しいです。

  2. ワロタw
    旧作の声優さんも皆お年を召してきたので、早く次回作を。
    あぁ、富山さんはもう故人でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です