必読!韓国経済、〔日韓慰安婦合意違反〕慰安婦財団の解散、日本に伝達

必読!韓国経済、〔日韓慰安婦合意違反〕慰安婦財団の解散、日本に伝達

記事要約:韓国はただでさえ、今、日韓関係が断交寸前であることを理解していないのか。いや、理解していたらそもそも最高裁があんな斜め上の判決を出すわけないか。

しかし、タイミングが凄いよな。もう、断交してくださいと遠回しに述べているようなもんじゃないか。慰安婦財団の解散を日本に伝達したそうだ。もちろん、10億円は返ってこない。しかも、日韓慰安婦合意の履行はされない。こうなることは予想済みであるが、これはもう韓国が死ぬまで殴り続けるしかない。

この件に関しては日韓慰安婦合意事態が米国の仲介があったわけで、オバマ前大統領がうるさいので合意したわけだが、米国もこれで何も言うことはないだろう。後は日本が韓国に対して経済制裁をしていくだけである。いやあ。韓国て凄いよな。日本、米国、中国とこんな全方位に喧嘩を売って北朝鮮だけを擁護する。文在寅大統領は未だに徴用工については逃げているが、これでは基金など造っても無駄だということがよくわかったとおもう。どうせ韓国人が気に入らなければこうなるのだ。

しかも、元慰安婦の8割は金を受け取っている。たった数人が騒いで受け取ってないだけで解散である。そもそも慰安婦支援団体が北朝鮮のシンパだから、日韓関係をぶち壊すことが目的だから、全て北の思い通りか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意違反〕慰安婦財団の解散、日本に伝達

慰安婦問題を巡る2015年末の日韓合意に基づき設立された「和解・癒やし財団」について、韓国政府が解散する方針を近く正式決定すると日本政府に伝えたことが分かった。複数の日韓関係筋が16日明らかにした。

日本側は「合意の一方的な破棄だ」(外務省幹部)と強く反発。韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた韓国人元徴用工訴訟判決で生じた日韓関係の亀裂が拡大するのは必至だ。

関係筋によると、陳善美女性家族相が発表する方向で調整している。解散の手続きには半年以上かかる見通しという。

財団は、日本政府が拠出した10億円を財源として元慰安婦や遺族に現金を支給する事業を担った

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000162-kyodonews-int)

必読!韓国経済、〔日韓慰安婦合意違反〕慰安婦財団の解散、日本に伝達」への14件のフィードバック

  1. >日本、米国、中国とこんな全方位に喧嘩を売って北朝鮮だけを擁護する。

    韓国さん、ついでだから、この際、是非とも、
    ロシアからも嫌われて下さい。ロシアからも
    嫌われたら、スゲーおもしろいのにな~。
    韓国、ロシアに何かやってくれないかな(笑)
    日本、アメリカ、中国、ロシアの4強に
    嫌われたら、地政学的に、韓国は終わり
    だろうな。ああ、あと、オーストラリアと
    カナダとインド、インドネシアがあったか。
    まあ、あと、ロシアからも嫌われたら最高。

  2. 最近の韓国側の動きは、日本に「国交を断絶する」と言わせようとしているとしか思えないですね。
    いや、実際本気でそうしたいのかもしれないが、なかなか日本が断交すると言わないのでドンドンエスカレートしている。
    もし韓国が断交を望んでいるなら、断交はせずとことん制裁するのが良いと思います。

  3. 売春婦財団を解散 これをしてしまうと日韓売春婦合意は事実上 破棄されたのと同じになるのだが
    徴用工判決で日韓が揺れ動いている時期にやるとは・・・・もう日韓は完全に修復不能状態に・・・
    「仏の顔も三度」 

  4. 「おたくの国内問題でしょ」でいけないんでしょうか?

    ところでディズニー映画「ダンボ」のポスターを見ました?
    あれはいけません。日本人もふぁビョーンの腹筋崩壊モノです。

    1. 見ました 可愛くて良かったですよ!どんどん このポスターを使って
      宣伝してください 韓国のいつものバカ教授が火病になって高血圧で卒倒
      するかどうか 見ものです^¥^

    2. ディズニー映画「ダンボ」のポスター 今見ました。
      この旭日デザインの特許は誰が持ってるのか、それとも今からでもデザイン特許申請可能なのだろうか?

  5. なんでも、韓国が指定している戦犯企業のなかに、安倍総理の嫁の実家の会社と麻生財務大臣の麻生セメントも名前を連ねているそうだ。一部に安倍総理は親韓派という声もあるが、事、ここに至っては、断交一直線な感じだな。ただ国内に巣食う売国奴、韓国擁護の連中は、与党、野党を問わず選挙で落選させる必要がある。それが国益に繋がるし、明日の日本を創る。個人的には朝鮮半島には日本のカネを投下することは反対で仮にアメリカや国際世論の働きかけがあったとしても慎重にする必要がある。なにはともあれ日本政府の対応に注視だ。これまでとおなじ対応の繰り返しなら国民は失望するし、内閣、しいては自民党の存在さえ危うくなるだろう。

  6. 今の韓国の大統領は抗日戦争に勝利した?伝説の北朝鮮の末裔と力を併せ、
    独立を勝ち取った?正当な起源を持つ朝鮮国を樹立し、
    不法?に朝鮮を併合した日本に徹底的に償いをさせること妄想している危険な人。
    韓国の歴史ドラマ(今は一切見ない)では、前王朝のすべてを否定し、
    現王朝がいかに正当に建国をしたかの歴史の改ざんをやるお国柄なので、
    客観的事実の検証ができない、針小棒大に被害のみを主張する国。
    大人の対応などと紳士的に接し、お互いにノーサイドにしようと
    約束して頭を下げたら、謝った事実を持っても被害者として償いを永久に求める国。
    彼らから断交を言ってくるよう、大人の対応で一切かかわらないことがベスト。

  7. 思えば大統領選の時に、ここまでを予測出来ただろうか(少しは警戒していた)しかし予想以上に素晴らしい人物だった。
    世界大統領の何とか(もう忘れたw)だったら、ここまでの進展は到底無理だったので、偉大な大統領が出て来たことだ。
    連続3人揃って牢屋に入るのを楽しみにしていますが、罪状は当然「親日の外患誘致の罪」です。攻め込もうと思います。

  8. 合意破棄なら逆に攻勢に出る事が可能かな、慰安婦も。
    朝日新聞記事が誤報でありそれを謝罪した内容や米国政府の関係諸機関による『ナチスや日本軍による戦争犯罪に関するIWG最終報告書』を人権委で上手く発信しても問題ないでしょうね。
    半島労働者問題も条約以外に捏造をはっきり主張していく事も可能かなと思えます。

  9. 此れだけ 馬鹿にされても 朝鮮と付き会うのかな? 安部さん もう 韓国は 日本と手を切りたいと思っているのと違う
    韓国の 好きなようにさせてやればどうですか やさしさもも度が過ぎると暴力ですよ 韓国が日本と離れたいとどんどん
    日本に向けてアピールしているのに 何時までほっとくの 良い加減に 韓国を自由にさせてやれば?。

  10. いよいよ韓国とはお別れですね。
    政府は、韓国のやり口を世界に訴えて、制裁措置をやっていく。企業は、順に撤退。K-popはテレビに出さない。K商品を買うのは、中高生だけ。国民は、厳しい対応を支持する声をあげていく。

  11. 親韓派の議員、企業を叩くチャンス到来。調べてみんなでネットにあげましょう。
    本当にチャンスです。根こそぎやりましょう。
    これは、過去の発言、行動に対して今後の踏み絵にできる。
    微力ながら私も調べてネットにあげます。二階とか東レとかみずほとか相当出てきそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です