韓国経済、「原爆Tシャツ」「ナチス帽」で苦境のBTS 全米1位「英語の歌を歌っていない」の裏にある“異常”な実態

韓国経済、「原爆Tシャツ」「ナチス帽」で苦境のBTS 全米1位「英語の歌を歌っていない」の裏にある“異常”な実態

記事要約:BTSの件でまた1つ面白いことがわかった。既に苦境レベルではなく、解散危機だということを記者が理解しているかどうかは知らないが、それよりも全米1位なのに「英語の歌を歌っていない」ということに管理人はお茶を噴きそうになった。何で今まで誰も突っ込まなかったんだよ!

おかしいだろう。米国で韓国語で歌っていて全米1位という奇妙奇態。詐欺以外でもなんでもないと。まあ、普請してビルボードから何かがすぐに消えたわけだが、根本から不正だってわかるじゃないか。歌詞の意味がわからないのに全米1位だからな。いやあ、韓国人は凄いなあ。音楽は国境を越えるというが、あくまでもその歌詞がわかればだろう。わかりもしない歌詞がそこまで人気になるわけないだろう。

>そこで今回、あらためてこのBTSというグループの実態について調べてみると、なかなか興味深いことが見えてきた。そもそも英語の歌を歌っていなかったBTSが「全米ヒットチャート1位」になった背景には何があるのか。英語圏での本当の評価はどんなものなのか。そしてそうした背景から、今回の騒動はどこに行くのかを探ってみたい。 

背景も何も不正以外の何者でもないからな。そもそも、全米1位なのにあれだけのことをしでかしてきた過去すら話題になってなかったのだから、本当に一部のファンしかいなかったんだろうな。じゃ、東京ドームのツアーは在日朝鮮人や韓国人が勝手に押し寄せてるだけなのか。そもそも、ファンはどう思っているんだ?不正だらけのアイドルなんて応援する理由がないではないか。

まあ、今回の一件でBTSを擁護した左翼のあぶり出しはできた。その左翼の主張はレイシストだと判明したわけだから、ここから反日だけが生きがいの左翼レイシストにも退場願うべきだな。まあ、管理人は原爆の団体はもう信じないけどな。抗議すらしてないのに許したとか言い出して駄目だこいつらと確信したからな。福島の人々も金儲けや政治的な主張に使われるだけのこんな団体から足を払った方がいい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、「原爆Tシャツ」「ナチス帽」で苦境のBTS 全米1位「英語の歌を歌っていない」の裏にある“異常”な実態

K-POPが誇る男性7人組のグループで、アルバムなどのセールスも好評で世界的に人気が高い。日本にも進出してオリコンのチャートで1位を獲得している。日本にもファンは多い。

そんなノリに乗っているグループが今、騒動を巻き起こしている。メンバーが過去に、キノコ雲と「愛国心」という単語がプリントされた「原爆Tシャツ」を着ていたことが判明。結局、予定していた日本の音楽番組の出演を中止する事態になり、海外でも大きく報じられた。

すると今度は、ナチス親衛隊の記章がついた帽子をかぶって写真に収まったり、ナチスを想起させる旗をコンサートで振ったりしたことが明らかになり、米ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が抗議。BTSが国連でスピーチをしたこともあるグループということで、こちらも海外で大々的に報じられている。

BTSにしてみればもはや言い訳もできない状態で、この状況がしばらく沈静化することはないだろう。
まず断っておくが、筆者は嫌韓でもなければ、K-POPのファンでもない。だがグローバル化とソーシャルメディアの発展が生んだこのグループと今回の騒動は、世界的にもニュースになっているため、その動向をチェックしている。

そこで今回、あらためてこのBTSというグループの実態について調べてみると、なかなか興味深いことが見えてきた。そもそも英語の歌を歌っていなかったBTSが「全米ヒットチャート1位」になった背景には何があるのか。英語圏での本当の評価はどんなものなのか。そしてそうした背景から、今回の騒動はどこに行くのかを探ってみたい。

※続きは元ソースでごらんください。

(http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1811/15/news008.html)

韓国経済、「原爆Tシャツ」「ナチス帽」で苦境のBTS 全米1位「英語の歌を歌っていない」の裏にある“異常”な実態」への10件のフィードバック

  1. 「ビートルズの再来」と聞いて、憤怒で頭がフラフラしているが、英語を理解していなくとも
    ビートルズの曲は感動する。歌詞を知れば感動が10倍にもなるのがビートルズなんだ。
    あのナチスssの帽子をかぶったクソガキが、ジョンレノンなのか?
    ふら付いて来た_____

    1. 防弾少年はコンサートで・ヒトラーのポーズ・アイルひとらーの腕を上に上げるポーズを会場のファンに強いていたが、凄いよコイツらこれの方が・一番罪が重いんじゃないかな。

  2. コーヒーを吹いてしまいました。有り得ません。フランス語、スペイン語なんかだったら分かりますけど、あんな土人しか使わない朝鮮語でトップなんか取れる訳無いでしょ。馬鹿過ぎます。

  3. ビルボード1位については以前より摩訶不思議な現象が起こっていると言われていました。世界的に
    有名なアーティストを差し置いてBTSが1位 米の人達もこの人たちは誰?なぜ1位になったかは韓国
    人・韓国系米人の組織票で操作された疑いが濃厚だということです。やっぱりかーーーーーーーー
    日本のオールスター野球の時もこれと似たことがあり、ファン投票で特定の球団の選手ばかりが選出
    される珍事がありましたが、ほぼそれと同じことが起きたのではないでしょうか やはり韓国人のす
    ることは姑息・・・・ご立派ですこと^¥^

  4. ビルボード1位になったのは、韓国語のではなく日本語のではなかったでしたっけ。
    まあ、どちらにしろ箔をつけるために組織的にインチキをしたのは確かでしょう。
    バレバレな嘘をついてでも1位になりたいっていうのは、いかにも朝鮮って感じです。

  5. 英語じゃない歌で、全米1位。あまりにもわかりやすい工作活動ですね。1位を獲得するために、どれほどの労力、時間、お金をかけたのでしょう。喜ばしい結果が出るなら、インチキでかまわないという考え方は、あの国ではふつうなんでしょうね。
    たいていの日本人は、〈ズルで一等になったって、うれしくないでしょう?〉と子どもを叱ります。私達は、日韓の国民性の違いを知っておくべきだと思います。

  6. 決めつけは良くないですよ。かつて上を向いて歩こうも全米1位で日本語だったはずですよ。スキヤキソングって言われてたみたいですけど。。

    限りなく真っ黒ですけどねw

  7. 「原爆の団体はもう信じない」
    もともと被爆者を利用している被害者ビジネス組織。実態として被爆者よりも共産党員や在日が活動する反日組織。何故か沖縄のデモに同じ人間がデモでハングル文字でプラカード持って出てたりもする。

    因みに個人的にはBTSというグループ名はこの騒ぎ迄聞いた事もなかった。今もメンバーの数とか男女比率とかも知らない。しかし、再生回数を不正してチャート首位とかいかにもOINKだな。

  8. このグループ、先日、イギリスBBCでも大きく取り上げられてまし。「ビートルズの再来」ってフレーズもでてましたね。んな訳ねえだろ(笑)。BBCに幾ら渡したもんだか。

    1. ビートルズのフアンが怒って来ますよ 今でもビートルズのフアンは多い
      音楽が何か分かって居ない 輩と比べるのは ビートルズに対する 侮辱で
      有る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です