韓国経済、【原爆Tシャツ】 韓国メディア「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆」「BTSは全世界で人気。日本公演無くていい」

韓国経済、【原爆Tシャツ】 韓国メディア「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆」「BTSは全世界で人気。日本公演無くていい」

記事要約:日本人はつくづく優しいと思う。原爆Tシャツを着るような屑の韓国人のユニット「BTS]に日本に来ないでいいとしかいわないものな。こんなレイシストなら本来、活動停止まで追い込むことだって十分可能なのに、日本以外でなら活動までストップしようとしてないからな。

しかもMステ出演が見送られただけで、まだ、日本へのドームツアーの参加まで中止となってない。はっきり言って甘いとは思うのだが、この前のラットウィスプ?みたいなことにはなってないと。

でも、韓国メディアは気に入らないようで火病満載である。韓国メディアによると「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆」「BTSは全世界で人気。日本公演無くていい」という。なるほど。珍しく後者の意見があったな。日本には来なくていいぞ。世界で人気なら、日本以外の世界で活動すればいいじゃないか。それだけのことなのにどうしてそんなに火病するんだ?

>防弾少年団に起きた今回のことによって全世界に広まっている防弾少年団のファンらが第二次大戦当時、日本が行った行為や戦後、被害者らにちゃんと謝罪さえしない反省のない日本の姿勢を知る契機になると見ている。 

原爆Tシャツを着て被災者の怒りを買っているわけだが、その謝罪すらしてないのに、自分たちは謝罪しろというのか。そうだな。被害者に謝罪さえしない反省のない韓国の姿勢を知る契機になるだろう。だから好きなように火病すればいいじゃないか。

ほうら。世界にそう訴えればいいじゃないか。原爆Tシャツでも着ながらな。少なくとも、反日だけではなく、反米も入っている気がするので、それを見たアメリカ人がどう思うか知らない。そもそも韓国の告知なんてどこまで世界に影響あるかは知らないが。

なあに。このままいけば日韓断交だ。徴用工問題でもう経済やビジネス的には断交寸前なのに、そうやってすぐに火病して火に油を注ぐ韓国人。さすがですね。騒げば騒ぐほどドームのコンサートの開催も危うくなると言うのに。

まあ、屑連中のファンには申し訳ないが、さっさと我に返った方がいい。こんなくだらない連中のコンサートに数万円使うぐらいなら椎名林檎の歌でも聞いておいたらいいんじゃないか。Mステで歌っている頃だろうしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【原爆Tシャツ】 韓国メディア「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆」「BTSは全世界で人気。日本公演無くていい」

グループ「防弾少年団」(BTS)の日本音楽放送出演が突然失敗に終わった中、所属会社側が公式の立場を伝えた。8日、防弾少年団所属会社Big Hitエンターテイメントは日本の公式ファンクラブサイトに「ミュージックステーション出演に関する案内」というタイトルの公式立場を掲載した。 (中略:発表内容、関連スレ参照)

防弾少年団は8日午後、金浦(キンポ)国際空港を通じて日本に出国予定だった。しかし突然出国を取り消し、その後該当文を載せた。

日本の一部で防弾少年団メンバー、ジミン(23)が過去に着たTシャツを問題にして反日だと主張した影響と見られる。これに先立って日本の極右メディアは過去、ジミンが光復節記念Tシャツを着て放送に出演したこと、2013年リーダーRM(24)がツイッターに光復節記念ツイートを残したことを問題にした。それと共に防弾少年団が「反日活動をしている」と主張した。

ジミンが着たTシャツには人々が光復をむかえて万歳を叫ぶ姿、原子爆弾投下場面などがプリントされていた。RMはツイッターに「歴史を忘れた民族に未来はない。独立闘士の方々に感謝する。大韓独立万歳」と書いた。

一部では日本が防弾少年団の放送出演を防いだ今回の措置が自ら最悪の失敗を招く事になることとの見方もある。防弾少年団がアジアだけでなく米国やヨーロッパなどでも最高の人気を得ているグループだからだ。

防弾少年団に起きた今回のことによって全世界に広まっている防弾少年団のファンらが第二次大戦当時、日本が行った行為や戦後、被害者らにちゃんと謝罪さえしない反省のない日本の姿勢を知る契機になると見ている。

防弾少年団としてはすでに日程をみな消化するのが難しいほど全世界的に大人気を得ており、日本公演が無くてもあまり惜しくない立場だ。

一方、防弾少年団は来る13日~14日東京ドーム、21日、23日~24日大阪京セラドームなど日本ドームツアー公演が予定されている。

ビズヘラルド(韓国版)

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

(http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20181109000306)

韓国経済、【原爆Tシャツ】 韓国メディア「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆」「BTSは全世界で人気。日本公演無くていい」」への8件のフィードバック

  1. 世界に訴えるのは勝手でしょうが、いかんせん、過去にナチスの意匠をあしらったコスチュームも着たそうなので、
    そのものずばり「やれるもんならやってみろ」、ですね。
    行動の一つ一つが実に浅ましいことです。

  2. 椎名林檎の歌でも聞いておいたらいい?こんな原爆バカのかわりに林檎ちゃんをひきあいにだすとは、、、謝罪と賠償を椎名林檎のファンが、、言わないだろうが例えがもったいない。
    ここはひとつ鳩山由紀夫に鳩ポッポを歌わせよう。

  3. 「原爆Tシャツを着たグループのコンサートに行く日本人」

    上記のタイトルで、浅はかな日本人に警告と冷や水を浴びせ、韓国人の実態を若者に教えましょう。
    SNS等で発信出来る手段を持っている方々には、それなりの行動を促したい! 宜しく。

    1. あまり意味がないと思います。
      韓国報道での日本人は在日韓国・朝鮮人や韓国系日本人の人数で日本国内に住む人の意味で使われているようです。
      この為、市民団体活動者らを日本市民と呼び、日本人が?となる呼称が生まれてるようですから。

  4. おいっ、くらぁ、レイシストをしばき隊
    (今名前なんだっけ、興味無いから知らん)、
    ちゃんとレイシストのBTSをしばけよ!!

    なんで、オメーらは、日本の保守や
    愛国者や一部極右レイシストだけに
    暴力ふるって、韓国のレイシストには
    抗議をしないんだ。そっか~、オメーら、
    正体は、在日コリアンだもんな(笑)

    在日コリアン、フェミニスト、LGBT、
    YMCA(キリスト教団体)、新興宗教、
    共産主義左翼(ブントや中核派)の人脈が、
    何重にも重複している不思議。

    フェミニストで共産主義者の上野千鶴子
    ちぇんちぇいが、ジェンダーフリーを
    推進しながら、LGBTをのさばらせ、さらに、
    のりこえねっとで在日コリアンと共闘し、
    その在日コリアンの多くがYMCA周辺の
    キリスト教信者ときたもんだ(笑)

  5. こういう場合の韓国人の常套句
    「~の成功に嫉妬して、こういう事をしてるんだ」
    意味が解らん。 劣等感満載の自分達の心理的投影をやってるとしか理解できない

  6. 此の ジミンと言う奴に教えてやりたい ジミン とは 日本の自民党と言う事
    自民の 総裁は お前エラの嫌いな 安部 晋三。

  7. 原爆だの、日本の震災被害を喜ぶだの、本当にキチだと思う・・・・。
    韓国人が好きかを聞かれて、「人種でそういうことを言いたくない」と偽善者ぶった人が言っていたが
    集合知ならぬ集合キチじゃないけど、こういうネタが頻繁に出てくるんだから人種というか社会が
    おかしいのは間違いないではないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です