韓国経済、【防弾少年団】ユニセフに“日本に投下された原爆が描かれた原爆看板”を持ち込んで記者会見→ 世界的大批判「非常識すぎる異常集団」

韓国経済、【防弾少年団】ユニセフに“日本に投下された原爆が描かれた原爆看板”を持ち込んで記者会見→ 世界的大批判「非常識すぎる異常集団」

記事要約:なんていうのか。このBTSという屑の連中はどこまでいっても屑な行動しかしてないようだ。既に6つぐらいあったわけだが、まずはおさらいしておこうか。

防弾少年団(BTS)の行為纏め

1.原爆Tシャツの着用(ワールドツアー時のメンバー私服) 通算2回
内17年の着用はフォロリダで
2.ナチス・ハーケンクロイツ帽子の着用(15年グラビア撮影)
3.ナチス親衛隊を模した服装・旗を使用したパフォーマンス
4.ホロコースト記念碑前での無許可撮影(公式ツイッター)
この写真の衣装も実はナチス第三帝国の軍服ジャケットだったと判明
5.原爆ブルゾンの着用(ミュージックビデオ)
6.東日本大震災津波被害者の溺死を想起させるミュージックビデオ(3/11に公開)

7. ユニセフに“日本に投下された原爆が描かれた原爆看板”を持ち込んで記者会見←NEW!

そして、新情報では今度はユニセフに日本に投下された原爆が描かれた原爆看板”を持ち込んで記者会見をしていたそうだ。これを見る限りではどう考えても原爆大好き集団ではないか。1人がどうとか、デザインがどうとかそんなんじゃない。こんな連中が日本に来て金儲けなど許せるはずないだろう。

これはもう日本のドームツアーの方も中止に追い込むレベルだろう。ということで2chの有志に協力させていただく。いや、さすがにこれは容認できるレベルではない。以下、2chのスレを張っておく。

東京都に抗議して施設の利用を止めようぜ

人権の尊重をうたう東京都の条例案が3日、都議会総務委員会で賛成多数で可決された。
都によると、差別的な言動の可能性が高く危険性が明らかな場合を想定しているが、
都が具体的な利用制限の基準を設けるのは条例成立後だ。
条例案では、ヘイトスピーチ対策として、公園やホールなど都の施設の利用制限を盛り込んだ。

東京都 あなたの声をお寄せください
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/iken-sodan/otoiawase/otoiawase/goiken/index.html

▼ツアー情報
「BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’~JAPAN EDITION~」
2018年11月13日(火)東京ドーム
2018年11月14日(水)東京ドーム
2018年11月21日(水)京セラドーム大阪
2018年11月23日(金・祝)京セラドーム大阪
2018年11月24日(土)京セラドーム大阪
2019年1月12日(土)ナゴヤドーム
2019年1月13日(日)ナゴヤドーム
2019年2月16日(土)福岡 ヤフオク!ドーム
2019年2月17日(日)福岡 ヤフオク!ドーム

東京ドームに関する各種お問い合わせ
https://www.tokyo-dome.jp/inquiry/index.html

東京ドームグループでは、経営理念と安全理念を掲げ、企業の社会的責任の追求を念頭に、倫理指針であるコンプライアンスの徹底をはじめとして、CSRの各分野に積極的に取り組んでいます。
「コンプライアンス行動規範」において、法令遵守はもとより、人権を尊重し、差別やハラスメントを行わない旨を定め遵守しています。
https://www.tokyo-dome.jp/csr/index.html

2018年10月3日23時53分
東京都のヘイト規制条例案が可決 施設の利用制限盛る
https://www.asahi.com/articles/ASLB33K6BLB3UTIL00F.html

BTSは日本でのドームツアーなんてさせないでさっさと引退に追い込むレベルの屑だということが判明した。こんな連中は日本以外でも活動させてはいけない。全人類の共通の敵である。凄いよな。わずか数日でドームツアーは今更払い戻しは大変とかで大目に見ていた管理人の意思を覆すとはな。でも、知れば知るほど屑のレベルが上がっている。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国アイドルBTSがユニセフ事務所に「原爆看板」持ち込み問題視 → 世界的大批判「非常識すぎる異常集団」

韓国人アイドルグループ「BTS」(防弾少年団)が、日本に投下され多くの人々が命を失った原爆をデザインしたシャツを着用して問題視されているが、先日、原爆をデザインしたブルゾンも着用していることが判明し、ふたたび炎上している。そんななか、さらにまた非常識な行動が判明し、世界規模で炎上している。

・原爆看板を持ち込んで記者会見

なんと、BTSが人道的国際連合児童基金「ユニセフ」(UNICEF)の韓国支部に日本に投下した原爆「ファットマン」「リトルボーイ」をモチーフに作られたとされる原爆看板を持ち込んで記者会見。世界規模で問題視されているのだ。しかしユニセフ韓国支部のスタッフや韓国人記者はBTSの行為をネガティブに思うことなく、取材を続行。なんともナンセンスな雰囲気なのかで記者会見が展開された。

・海外の人たちや日本人が不快感

原爆看板には「LOVE MYSELF / BTS」と書かれており、この看板を用意したのはユニセフ側ではなくBTS側が持ち込んだものと言われている。そもそも、ユニセフにミサイルや爆弾型の看板を持ち込むこと自体がナンセンスなのだが、誰も不快には思わなかったようだ。しかしその映像を見た海外の人たちや日本人が不快感を覚え、炎上しているのである。

・炎上要素しかないBTSのメンバー

原爆Tシャツの着用、原爆ブルゾンを着用してのプロモーションビデオ撮影、ナチス帽子をかぶってのファッション誌モデル仕事、ナチスを演出モチーフとしたライブ活動、東日本大震災で亡くなった人たちを馬鹿にするような「溺れて苦しむ人の動画」を3月11日に投稿、あらゆる点において炎上要素しかないBTSのメンバーに、多くの人たちが猛烈に「非常識すぎる異常集団」とバッシングしている。

・BTSに反日思想が根強くある

韓国のみならず、日本や欧米でも活動を広げようとしているBTS。それであれば、どうしてこのような反社会的な行為で人々を悲しみや怒りで包もうとするのだろうか。彼らの真意はわからないが、BTSに反日思想が根強くあるのは事実かもしれない。

(http://buzz-plus.com/article/2018/11/11/bts-unicef-signs-atomic-bomb-news/amp/?__twitter_impression=true)

韓国経済、【防弾少年団】ユニセフに“日本に投下された原爆が描かれた原爆看板”を持ち込んで記者会見→ 世界的大批判「非常識すぎる異常集団」」への12件のフィードバック

  1. アイドルグループの域を超えました。そして人間としての極度の倫理観の欠如を表明した彼らに絶対に
    絶対に日本国内ツアーをさせてはダメです。ユニセフの韓国支部に原爆看板・・・・驚愕するしかあり
    ません。
    どなたか日本主催者側の企業名 連絡先を教えてください

    1. 大阪公演の情報から

      ■主催: 株式会社デジタルアドベンチャー
      ■主管: Big Hit Entertainment
      ■制作: Plan A/Promax
      ■制作協力: キョードープロデューサーズ

  2. 猿の惑星みたい。
    北朝鮮親派のコリアン=核兵器崇拝者
    ほかの諸民族=エイプ
    日本人=モンキー

  3. おわったな、BTS!更にこんな原爆大好きなガキを利用してカネ儲けをたくらんだ大人どももおしまい。ザマァみろ!

  4. 炎上商法にも成らんと思います。
    日本に住む韓国・朝鮮人や帰化日本人らは、日韓関係が最悪の事態になった時の自分達の立場がどうなるのか考えてないとしか思えないですね。
    考える知能がないのか考えが甘いのか解らないが、自分達の行動が嫌韓日本人を増やす事になっているのに(笑)。

  5. コイツらは日本にケンカを売ったら、自分たちの国がどうなるか理解してない様ですね。とことん潰しましょう。

  6. これは飛行船です、と言い逃れはできそうだし、ちょっとこれは原子爆弾とはいい難いと・・・。

    1. コメントありがとうございます。

      でも、その動画は削除されて逃亡を図っているようですよ。つまり、飛行船ではなかったと。飛行船と言い張るなら動画を削除する理由はないですからね。

  7. 他のサイトからですが
    有力なユダヤ人権団体であるSimon Wiesenthal Centreの副学長兼グローバルソーシャルアクションディレクターであるラビ・アブラハム・クーパーは「長崎原爆の犠牲者を揶揄した日本のTシャツを着用することは、このバンドの過去を模擬した最新の出来事だ」と語りました。
    全文を読むとナチスの事も書いてありました 本当に 怒って い ますねえ 大変なおおごとに成ってきました 世界中に知れ渡ることでしょう

  8. 昨日は不愉快なコメントを承知で投稿させて頂きました。

    ですが、昨日の今日でそれを裏付ける様なニュースが出るとは思って居ませんでした。

    彼等が我々に抱く憎悪の念は、所謂「蛇蝎」に対する其れの域に達して居ます。為ればこそ我々の同胞を焼き付くした原爆は正義の象徴であり、其れを理解しないモノは「正しい歴史を知らない」のです。

    彼等は一層正しい歴史の広報活動に注力することでしょう。

    「お天道様は全てご存じだ」は通用しません。何故ならばお天道様は日出る国の神樣であって彼等や世界には余りお恵みをお与えにならないのです。

    帝国が国際連盟を脱退した轍を踏むことは何としても避けるべきです。日本は不快な相手に情報戦と言う不得手な戦場で戦わなければなりません。外国は当てに出来ません。孤独な戦いです。

    味方は「事実」だけです。ですが私は「事実」と言う味方を遺して呉れた先人に深く感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です