韓国経済、【UAE】 バラカ原子力発電所の建設現場でフィリピン人非正規職員を韓国人上司が常習性暴行~同様の事件、初めてでない

韓国経済、【UAE】 バラカ原子力発電所の建設現場でフィリピン人非正規職員を韓国人上司が常習性暴行~同様の事件、初めてでない

記事要約:何だろうな。UAEで韓国の建設中のバラカ原子力発電所でフィリピン人非正規職員を韓国人上司が常習性暴行していたことがわかった。しかも、同様の事件、初めてでないそうだ。このニュースを知って管理人は特に何も感じない。韓国人のいつもの平常運転だものな。しかし、UAEまできて他国の人間をレイプするとか、本当、鬼畜だよな。

すぐに他国の女性をレイプするのは韓国人の特性みたいなもんだもんな。フィリピンで嫌われてまくっているのに、さらに、嫌われる原因を自ら造るとか、そんなに世界中からハブられたいのか。もう、手遅れだけどな。韓国は強姦大国だからな。韓国人男性が如何に屑なのか。このサイトでは今更か。

フィリピンで韓国人が毎月、殺されているわけだが、こういうことを平気でしている連中だものな。報復されて当然ということだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【UAE】 バラカ原子力発電所の建設現場でフィリピン人非正規職員を韓国人上司が常習性暴行~同様の事件、初めてでない

韓国が2009年に受注したアラブ首長国連邦(UAE)バラカ原子力発電所の建設現場で、韓国水力原子力(以下、韓水原)の職員から、フィリピン人女性非正規職員が最近まで少なくとも数カ月間にわたり常習的に性的被害を受けていたことが2日、分かった。

匿名希望の情報提供者や韓水原などが同日、明らかにしたところによると、バラカ原発の現場事務所で働くフィリピン人女性Aさんの父親はこのほど、娘が性的被害を受けたことを伝え聞き、韓水原やUAE韓人会(在住者会)などに措置を要求したという。

Aさんの父親は韓国人の知人を通じて、「家族を養うためにバラカ原発の建設現場で非正規職員として働く娘が、韓国人上司から性的被害を受けた。だが、仕事を失うのではないかと被害事実を明らかにできずにいる」と言ったことが分かった。警察の捜査などを依頼せずに、まず韓水原の措置を要請したものだ。

韓水原は、韓人会と共に独自の調査を行い、性的被害の状況などを確認したという。韓水原は、この事件を認知した直後、加害者と被害者を隔離した上で、加害者を解任した。韓水原関係者は「被害者の意向により、加害者の本国召還手続きを進めているところだ。
事件の詳細については追って細部を確認してみなければならない」と述べた。韓人会側は「被害者だとされるフィリピン人女性職員の雇用は保証されている状態だ」と語った。今回の事件をめぐって、現地関係者は「バラカの建設現場で同様の事件が初めてではないと聞いている」とも述べた。

政府当局者は「バラカ原発は韓国・UAE両国の協力を象徴する事業だが、芳しくないことで事業に支障がないよう、今回の件を綿密に検討する」と述べた。

安俊勇(アン・ジュンヨン)記者

ソース:朝鮮日報/朝鮮日報日本語版<韓国水力原子力職員、フィリピン人非正規職員を常習的に性的暴行>

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/11/03/2018110300477.html)

韓国経済、【UAE】 バラカ原子力発電所の建設現場でフィリピン人非正規職員を韓国人上司が常習性暴行~同様の事件、初めてでない」への5件のフィードバック

  1. 日中両国で再度教育をやり直さなければいけない。
    バカをしつけ直しをしてもダメだってぇ? まあゴキブリですからねぇ。
    フィリピン女性には、お気の毒で言葉も有りませんが、日本と中国の責任です。

    1. 世界に出る事なく韓国内だけにしてほしいものです。
      もうこれから段々と出ていけなくなっていくと思いますが。

  2. ところでUAEの原発は、ちゃんと稼働しているのでしょうか?60年保証、韓国軍の警備、 etc…破格のオプション提示で韓国が受注に成功したはずなのに、全く続報がありませんね。

  3. こういう時の韓国人の謎の言い訳
    「チョッパリはもっと酷いのに」
    「チョッパリは隠蔽しているのに」

    取り敢えず何でもいいから言い返すという小学生みたいな謎の習性、全く理解できない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です