韓国経済、〔死ぬまで殴り続けるしかない〕日本の「過剰反応」遺憾=韓国政府、自制を要求

韓国経済、〔死ぬまで殴り続けるしかない〕日本の「過剰反応」遺憾=韓国政府、自制を要求

記事要約:韓国政府はいい加減にしろといいたい。自国の最高裁で斜め上判決を二度も出しておいて、日本の過剰反応に遺憾で自制を要求とか。一体何様なのか。とりあえず、韓国はもう日本から死ぬまで殴り続けられるだけだから。一切の慈悲もなく休み無く徹底機に韓国経済破綻するまでな。最後は断交して終わりだ。

>韓国外務省報道官は29日、元徴用工らの訴訟で三菱重工業に賠償を命じた最高裁判決に関し、「日本政府が過剰に反応しており、極めて遺憾だ」と表明、自制を求めた。

何で自分たちで宣戦布告とも等しい行いをしておいて、日本に自制しろとか、舐めすぎている。韓国政府や文在寅大統領はいつまでも逃げられると思うなよ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔死ぬまで殴り続けるしかない〕日本の「過剰反応」遺憾=韓国政府、自制を要求

【ソウル時事】韓国外務省報道官は29日、元徴用工らの訴訟で三菱重工業に賠償を命じた最高裁判決に関し、「日本政府が過剰に反応しており、極めて遺憾だ」と表明、自制を求めた。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000066-jij-kr)

 

 

韓国経済、〔死ぬまで殴り続けるしかない〕日本の「過剰反応」遺憾=韓国政府、自制を要求」への9件のフィードバック

  1. 未練タラタラの経団連他利敵団体よ
    これが敵国韓国の現実だよ。

    いい加減諦めて前を向きなさい。

  2. こんだけ舐められて、まだ遺憾だの残念だので日本政府がやりすごすなら、次の選挙は覚悟しろ!、、っていいたいのだが悲しいかな我が国には、政権をまかせられる党が自民党しかいない。そこで考えるのは無能が証明された大臣や国政を担うに相応しくない議員の駆逐、さらに明らかに韓国にたいして融和的な人物、そして共産党や立憲民主党の面々は絶対に退場してもらう必要がある。みんなで頑張ろうではないか!
      韓国との断交の向こうには明るい日本がある!

    1. 一部の野党は日本の国益を無視し、ことの軽重を判断せず、森そばや加計そばのことばかりやってきた。
      こんな連中に政権を任せたら、民主党の元総理大臣みたいな友愛外交しかできない。
      自民党一択なんだから、自民党議員はもう少ししっかりして欲しい。

    2. 日韓議員連盟とかいう此のおろかな奴ら コイツらこそ議員を止めさせないと
      今又 韓国を説得する為に は無し合わなければと言う 馬鹿丸出し を言って
      いる コイツらこそ 日本を韓国に売り渡そうとする 売国 国賊共。

  3. 韓国外務省報道官「・・・極めて遺憾」この言葉から出てくるのはいかに韓国政府・外交部が混乱して司令塔が
    不在であるかの象徴 新日鉄住金判決よりほぼ一ヵ月 今日の三菱重工判決 韓国政府は混乱の極み 本当に早
    く韓国政府の統一見解を聞きたいものだが それすら出ない 恐らく日本政府に無理難題な提案をするのは火を
    見るよりも明らか・・・待ちましょう 辛抱 辛抱 辛抱 これで日韓の溝がグランドキャニオンぐらいの亀裂
    になってきているのが唯一の心の慰め  

  4. 何か言っていても聞く必要はない。どうせ大したことは言っていない。
    南朝鮮のいう事に関係なく、日本が経済制裁や各種手続きを粛々と進捗させる事が大事。

  5. 支持率低下→ロウソクデモ→戒厳令→将軍様登場→韓国赤化→高麗連邦誕生

  6. 自分で火種を作っておいて「自制しろ」だとォ!「日本は過剰に反応するな」だとォ!いい加減にしろ。

  7. 韓国政府は、日韓問題だけでなく、アメリカに「北朝鮮問題」で激怒させ、経済は悪化の一方。
    おそらく、日本の民主党政権のときの数倍レームダック化していて重要な問題に対処する能力がないと思います。
    それで、反応がないと感じています。
    素人政権なので、みさかいのない手を打ってくると思いますが、支持率低下でおそらく「反日」
    全開でしょうか。
    そうなれば国交断絶の道が開けるチャンスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です