韓国経済、〔火病〕「河野外相の(きちんとした答えを持ってこなければ困る)発言、事実なら不適切…確認中」 

韓国経済、〔火病〕「河野外相の(きちんとした答えを持ってこなければ困る)発言、事実なら不適切…確認中」

記事要約:今、韓国のやったことで日本中がどれだけ激怒しているかを韓国政府は理解しているのか。河野外相の発言ですら生ぬるいという声しかないのに、何が事実なら不適切だ。韓国のやったことは国家間の合意や条約を勝手に破毀したりなど、不適切なレベルとかは次元ではないだろう。

死ぬまで詫びろレベルである。韓国とはもう国交断絶しかないのだ。土下座しようが日本人は許さないのでとりあえず、明日の判決でさらに韓国経済の破綻が近づくことを願っている。

>外交部当局者は「もし外相の発言が事実なら、外交関係を管理する外務大臣として非外交的であり、不適切な発言だと考える」としながら「韓国政府は最近、日本の責任ある指導者が大法院(最高裁)の判決に関連して問題の根源は度外視したまま国民感情を刺激するような発言を繰り返していることに対して非常に懸念している」と強調した。 

何言っているんだ?問題の根源を度外視しているのは韓国人だろう?韓国の最高裁だろう?最高裁が国家間の条約や合意を覆すような判決を出して、韓国政府は逃げているだけ。いい加減、答えを持ってこいと。あの判断からもうすぐ1ヶ月経過しようとしているのだ。いつまでも文在寅大統領が逃げられると思わないことだ。

ここ1ヶ月でどこまで日本人を怒らせたら気が済むかは知らないが、まだ明日の三菱重工の最高裁判決があるからな。読者様はくれぐれもストレスで倒れないように今のうちに解消しておいた方が良いと思う。まあ、予想はしてるとはいえ、実際、そうなったらやっぱり腹が立つからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔火病〕「河野外相の(きちんとした答えを持ってこなければ困る)発言、事実なら不適切…確認中」

河野太郎外相が康京和(カン・ギョンファ)長官の訪日について「きちんとした答えを持ってこないかぎり来日されても困る」と言及したことに関連し、韓国外交部が事実確認をしていると明らかにした。

外交部当局者は27日、記者団に対して「メディアで言及された河野外相の発言については正確な発言が何だったのか確認中」と明らかにした。

これに先立ち、NHKなど日本メディアによると、自民党外交部会は韓国国会議員が独島(ドクト、日本名・竹島)を訪問したことを非難する内容をまとめた決議書を河野外相に手渡した。

この席で、河野外相は康長官の訪日の可能性に関連し、強制徴用判決と和解・癒やし財団の解散問題をめぐって、韓国政府のきちんとした答えを持ってこなければ困るという立場を明らかにしたと伝えられた。

外交部当局者は「もし外相の発言が事実なら、外交関係を管理する外務大臣として非外交的であり、不適切な発言だと考える」としながら「韓国政府は最近、日本の責任ある指導者が大法院(最高裁)の判決に関連して問題の根源は度外視したまま国民感情を刺激するような発言を繰り返していることに対して非常に懸念している」と強調した。

2018年11月28日06時25分 [中央日報日本語版]

(https://japanese.joins.com/article/557/247557.html?servcode=A00)

韓国経済、〔火病〕「河野外相の(きちんとした答えを持ってこなければ困る)発言、事実なら不適切…確認中」 」への12件のフィードバック

  1. 大体に置いて、韓国人が抗議したりする事は正に自分達がやっている事ですよね。韓国人は記憶障害、いや記憶力だけじゃないか。

    1. 人格障害ですよ。自己愛性あるいは反社会的のね。
      誇大妄想のケもある。はっきり言って、野放しにしておいていい生き物じゃない。

      1. 本当に害虫ですよね。駆除して欲しいです。スズメバチと違って何処に頼めば良いでしょうか?

      1. ( ^ω^)・・・境界性人ってボーダーの事かなぁ

        (#^ω^)・・・あっしらゴキブリの事でござんす、「退職者」は敵ですぜw

        ( ^ω^)・・・そだなぁ、敵の様な気がしてきた。

  2. 日本外務省の質問状に早く答えろよ 「待ってくれ」と言って一か月 ごちゃごちゃ文句言わないで韓国政府の
    統一見解を出せよ! 何か言えば司法の判断 極左の文さんが韓国大法院の院長に指名したのは地方裁判所の判
    事 反日・反米の会を主催した張本人ましてや大法院の判事経験者が指名されるのにそれを無視して指名 極左
    の文さん あんた原告勝訴に持ち込むために画策した張本人 いつまで逃げてるんだ!韓国外交部の部長(外務
    大臣)カン・ギョンファ 廬武鉉大統領の英語専任通訳 外交経験無しのオバハンが河野外務大臣の言動を確認
    中 当たり前の事を言って何が悪いんだ あーーーー血圧が上がる>< 今日上がる試験ロケット日本のイプシ
    ロンより若干大きめ この打ち上げを見て盛大な花火が空に舞うのを見届けて留飲を下げよう・・・・・・・・  

  3. 過日掲載された 韓国経済、2025年大阪万博決定、そのせいで2030年釜山招致が危機?
    のなかにあった管理人の『そんなことしるか』のコメントが最近では一番ウケマシタ。
    当分韓国に対しては そんなこと知るか?でいきませう。

  4. 朝鮮半島そのものの存在が不適切でしょう。北も南も。
    それを最近ムン大統領が外交で晒したじゃないですか。

  5. 日本に来て、「河野太郎外相の発言をどう思いますか?」って街頭インタビューでもやってみたらいいんですよ。自分の国がどう思われているか、いい加減に理解してほしいですね。

  6. 新日鉄住金は穏やかな企業だが、三菱は恐ろしいぞ! 無罪判決の可能性も有る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です