韓国経済、〔謝罪なんてしていない〕BTS謝罪で韓国人ブチギレ、文化勲章取り消し運動へ「日本に卑屈に頭を下げ、慰安婦や徴用被害者、常識ある韓国市民を侮辱した」

韓国経済、〔謝罪なんてしていない〕BTS謝罪で韓国人ブチギレ、文化勲章取り消し運動へ「日本に卑屈に頭を下げ、慰安婦や徴用被害者、常識ある韓国市民を侮辱した」

記事要約:ええ?BTSって今回の原爆Tシャツや、ユダヤ人を冒涜したり、東日本大震災の被災者を侮辱したことを謝罪なんてしただろうか?管理人は事務所の記事を読んでも、「意図はなかった」という言い訳しか書いてなかった気がするが。どう見ても確信犯なのに意図がなかったなんて嘘付くのが謝罪なはずはない。さらに、BTSそのものは謝罪などしていない。でも、屑のBTSの謝罪より、引退してもらう方が先だがな。

さて、そんな経緯なわけだが、どうやら韓国人が何故か切れているそうだ。なんと文化勲章取り消し運動までしているらしい、「日本に卑屈に頭を下げ、慰安婦や徴用被害者、常識ある韓国市民を侮辱した」とかさっぱり理解できない。謝罪もしてなければ、慰安婦や徴用被害者なんて関係ないだろう。常識ある韓国市民を侮辱した?

そもそも常識ある韓国人なんてどこにいるんだ?世界中を探しても数えるほどしかいないんじゃないか。常識があるなら間違ってもロウソクデモなんて起きてないからな。内部分裂は好きにやればいいとおもうがあれが謝罪とかいわれても困るな。

請願の内容は読んで頂ければいいが、この時点で常識ある韓国市民がこんな請願には参加しないんだよな。賛同するのは火病を発症した韓国人だけと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔謝罪なんてしていない〕BTS謝罪で韓国人ブチギレ、文化勲章取り消し運動へ「日本に卑屈に頭を下げ、慰安婦や徴用被害者、常識ある韓国市民を侮辱した」

請願概要

国民と政府に愛され、韓国とハングルを世界に知らせたとして文化勲章を受けた防弾少年団が、日本に卑屈に頭を下げ、韓国の独立運動家や原爆被害者、慰安婦被害者、強制徴用被害者、そして愛国心を持つ一般的な常識を備えた韓国市民に対し、屈辱的な行為をしました。

日本政府や企業、有名人は、誰一人として慰安婦被害者や強制徴用被害者、朝鮮人原爆被害者に謝罪したことはないのに、防弾少年団は、自分たちの日本での商業的活動のために、日帝統治下で苦労した被害者の方々、そして、正しい歴史意識を持った国民を一瞬にして「加害者に謝罪する被害者」にし、国民を惨めで悲しくさせました。

彼らに国威宣揚のような言葉は似合わず、韓国の悲痛な歴史に大きな傷だけを与えました。

よって、文化勲章取り消しを請願します。

ソースは5chより記事掲載

(https://www1.president.go.kr/petitions/442364)

韓国経済、〔謝罪なんてしていない〕BTS謝罪で韓国人ブチギレ、文化勲章取り消し運動へ「日本に卑屈に頭を下げ、慰安婦や徴用被害者、常識ある韓国市民を侮辱した」」への9件のフィードバック

  1. 事務所は謝罪文を載せたらしいですが、当の本人は原爆の件で謝罪なんて一言も述べていません。

    ↓U-1 NEWSのリンク
    http://japannews01.blog.jp/archives/50515533.html

    「ご心配をおかけしてすみません」…ですって。
    自分の発言についてのコメントはなしのつぶてですか。
    それでも気にしないファンもファンですが。

    こんな有様なのに、なんで本国の連中はキレてるんでしょうか。全く理解できません。
    少しは事実関係を調べたらどうなのかと。
    まあ、でもいいか。これでこの金型整形野郎共はどちらの国でも立場がなくなる。正直、良い気味ですわ。
    このままほとぼりが冷めた頃になって日本にノコノコ戻って来なければいいんですけど。

  2. 「ええかっこしい」の末路ですね。ウィーゼンタールも苦笑いでしょう。
    彼らに「日本人とナチスの被害者に謝罪せよ」とワンセットで要求された時点で、謝罪すればこうなるであろうと予見できていたことでした。
    (僕個人としては、ウィーゼンタールの非難をガン無視すると思っていたので、
     内容はともかく形だけ、この早さで謝罪してよこしてきたのは予想外でした)
    しかし、あくまで「形だけ」の話、ご指摘の方がたくさんいらっしゃいますが、そもそもあんなのは謝罪になってないじゃないかと。
    呆れた話で、ウィーゼンタールはまだ分からないとしても片一方の謝罪相手(日本人)からはちゃんと謝罪しろと怒りを買い、
    後ろを振り返れば、「日本人に謝った」と身内から投石される。
    まさに昨今、米中を敵に回すこととなったコウモリ外交をコンパクト化して再生産したような形で滑稽極まりないです。

  3. 何が凄いって、一年365日、普通の常識では処理しきれない余りにも馬鹿馬鹿しい話題を提供できる韓国人の底知れない低能、知的レベルの低さだ。だけども当の韓国人達はウリ達は世界一優秀な民族ニダ!、、全ての起源はウリ達だ!、、と真剣に思っているところが恐ろしい。若年時の国を挙げての反日教育で培われた我が国への憎悪は潜在意識に刷り込りこまれ一度や二度位日本旅行をした所で払拭は出来まい。韓国や北朝鮮の反日、反米教育はそれこそ国交を結ぼうとしたり、維持したりできる相手ではないことに気づくべきだ。今回のBTSの問題もカネ儲けしたい事務所が形だけの謝罪を文章で発表しただけで当の本人達はなにが問題なのかさえ理解できてはいないだろう。原爆やナチスを礼賛すれば虐殺などのハードルが下がる。現に彼らを擁護する、ファンが犯罪モドキの行動を起こしている。

    1. コメントありがとうございます。

      まったく間違っています。管理人は声を大きくしてその認識が違うといいたい。韓国人は世界一優秀な民族ですよ。日本人を怒らせることと、日本人を笑わせることにかけて世界随一です。管理人はその魅力に引き込まれてこのサイトを運営しています。

  4. ナチに迫害されて日本に原子爆弾を投下したユダヤ人と、
    ナチと同盟を組んでユダヤ人に原子爆弾を落とされた日本人、
    原爆投下シャツとナチのコスプレで日本人とユダヤ人を
    怒らせた韓国人、この3者の関係性から見ると、興味深いですね。

    まず、ユダヤ人は、日本に原子爆弾を投下して日本人を大虐殺した
    事実について、絶対に、謝罪したくないでしょう、立場的に。で、
    韓国の朝鮮民族に被害者ビジネスを教えてやらせてきたのがユダヤ人。

    そして、韓国の朝鮮民族や中国の漢民族の被害者ビジネスの
    モデルが、ユダヤ人の被害者ビジネスであって、ユダヤ人の
    擁護の下で、中国共産党によるインチキ南京大虐殺とか、
    韓国政府と統一教会が指導する売春婦(インチキ慰安婦)問題、
    募集工(インチキ徴用工)問題が開発されて来たわけで、、、。

    ユダヤ人と朝鮮民族の内ゲバ、大いにけっこう。おもしろい。

    1. 日本への2つの原子爆弾の投下に繋がるマンハッタン計画には、
      「原爆の父」ことユダヤ人科学者ロバート・オッペンハイマー、
      「水爆の父」ことユダヤ人科学者エドワード・テラー、
      「コンピュータの父」ことユダヤ人科学者フォン・ノイマン、
      「近代量子論の父」ことユダヤ人科学者ニールス・ボーア、
      ノーベル化学賞受賞のユダヤ人科学者ハロルド・ユーリー、
      ノーベル物理学賞を受賞したユダヤ人科学者ジェームズ・フランク、
      ノーベル物理学賞を受賞したユダヤ人科学者リチャード・ファインマン、
      ユダヤ人科学者レオ・シラード、ユダヤ人科学者ユージン・ウィグナー。
      ユダヤ人科学者ハンス・ベーテが参加、、、みんなユダヤ人じゃね~か。

    2. そもそも、ユダヤ人って、人種・民族じゃなくて、ユダヤ教という
      宗教信者のことだから、身体的な特徴は無いのよね。普通の白人と
      同じです、だって、人種・民族でなくて、宗教信者だから。分かり
      やすく言えば、トランプ大統領はキリスト教徒だけど、トランプの
      娘であるイヴァンカ女史はユダヤ教徒、こんな感じだよ。渋谷の
      スクランブル交差点の人混みでさ、幸福の科学の信者だけ見つける
      とか難しいと思うけど、身体的特徴が無いのに、どうやって、ナチは
      ユダヤ教徒を把握したんだろうね。勿論、ピラミッド型の中央組織が
      ある宗教なら、信者名簿あるだろうけど、ユダヤ教はフラット型だしね。
      それに、東京ドームには最大で5万人前後が限度だけどさ、600万人を
      ガス室に入れるのは大変だと思うよ。第二次世界大戦の前と後との
      ユダヤ教徒の人口も大差は無いしさ。

  5. (常識 有る韓国人) 此の文で吹き出してしまった コーヒー代 返せ
    鼻と目に来た痛い目に合わせやがって 謝罪と 賠償を求める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です