韓国経済、〔NHK報道=紅白出場もなし〕BTSのナチス崇拝、原爆シャツの蛮行をNHKが報道

韓国経済、〔NHK報道=紅白出場もなし〕BTSのナチス崇拝、原爆シャツの蛮行をNHKが報道

記事要約:例の韓国人アイドルグループBTSがナチス崇拝や原爆Tシャツを着ているといった蛮行をNHKが報道した。これによってNHKはBTSの紅白出場を諦めたと管理人は見ている。

他のメディアが追随するかは知らないが、日本のテレビでBTSを完全締め出しされるのも時間の問題だろうな。でも、毎日、ここまで反日やナチスネタを用意できるとかどこまで屑としかいいようがない。大丈夫だ。まだまだ余罪は色々あるはずだからな。

そもそも、紅白出場中止とか、日本メディアへの出演禁止とかのレベルですらない。もう、活動停止に追い込まないと日本人やユダヤ人の怒りは収まらないだろうからな。このようなレイシストが今後、世界中に活動できるとは思わないことだ。謝罪したところでもう遅いだろう。少なくとも数年は活動自粛レベル、もしくは引退だと思う。それでもファンなら待つんじゃないか。

ユダヤ団体を敵に回して欧州で音楽活動ができるわけもなく、そのうちアップルとか、音楽を提供している企業も動き出すんじゃないか。どうせ不正で1位になったチャートだ。消えたって誰も文句はないだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔NHK報道=紅白出場もなし〕BTSのナチス崇拝、原爆シャツの蛮行をNHKが報道

韓国の男性アイドルグループ「防弾少年団」のメンバーが、かつて、ナチス・ドイツの記章をあしらった帽子をかぶっていたなどとして、アメリカのユダヤ系人権団体がグループを非難するとともに、謝罪を求めました。

これは、アメリカのロサンゼルスに本部を置くユダヤ系の人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が11日、声明で発表したものです。

それによりますと、韓国の男性アイドルグループ「防弾少年団」のメンバーが、かつて、ナチス・ドイツの記章をあしらった帽子をかぶったり、コンサートでナチスを思い起こさせる旗を掲げたりしていたと指摘し「被害者に謝罪すべきだ」と非難しました。

また「防弾少年団」をめぐっては、メンバーの1人が原爆投下によるきのこ雲をあしらったTシャツを着ていたことが明らかになり、先週、日本のテレビ番組への出演が見送られたばかりでした。

このため、人権団体は「こうしたデザインの使用は若者に偏狭さや不寛容さが『かっこいい』ものとして認識されかねず、歴史の教訓を忘れることを助長しかねない」と強調しました。

「防弾少年団」は、アメリカの音楽チャートで韓国の歌手として初めて1位を獲得するなど、世界的に活躍しており、今回の一連の騒動は、インターネット上などでも、物議を醸しています。

(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181112/k10011707821000.html)

韓国経済、〔NHK報道=紅白出場もなし〕BTSのナチス崇拝、原爆シャツの蛮行をNHKが報道」への12件のフィードバック

  1. おーお!NHKよ。悲しいのぉ、、冬のソナタから韓流ブームを先導し、世間からは犬HKだの、反日国営テレビ局だの言われながらも韓流押しを続けてきたのになぁ、、流石に受信料不払い運動は恐いのかのぉ?でもな、もう少し面白い番組作れよ。特に海外で見るNHKはつまらなすぎる。ヤクザのみかじめ料か税金の別途徴収みたいにえげつないカネの集金するんだから国益に叶う放送をしろよ!とくに辻元清美の件な!くだらないモリカケよりこっちのが重要だぞ!

  2. NHKは、無理にでも紅白に出すつもりだったと思います。でも、この数ヶ月不祥事続きで批判されているので、仕方なくあきらめたのではないでしょうか。
    原爆バンザイ少年団は、二度と入国させない。NHKは、解体。

  3. なんか一部ではBTS原爆ブルゾン写真も発掘されているとか、もうめちゃくちゃw

    今ほどポリコレにうるさくない5年前なら雰囲気作りで許されてたのかしら?

    個人的には、たとえBTSのような連中であろうとも、あんまりポリコレでは叩きたくない
    ポリコレ=政治的に正しい発言だけど、政治的な正しさって国や地域で変わるし、10年くらいで変わることもよくあるから
    普遍的でもないし、正義でもないように感じる

    1. 確かに「ふぇぇぇ」さんが言っている事は正しいと思います。
      ポリコレなんて価値観によって異なりますからね、ちょっと自分を見失っていました、感謝します。

      では、ちょっと方向性を変えて、知的な韓流ファンを応援して世間に拡散しようと思います。
      時間のある方は下記のURLをちょっと覗いてみてください。驚きますよ。
      https://twitter.com/stm119
      他のサイトで紹介されていたのですが、なかなかの仕上がりっぷりです。
      この子の発言を韓国に関して中立の方が見たらどう思うでしょうね。

      1. 紹介の「にゃんコココ」をプロファイリング中ですが、日本男性20歳から25歳、文章表現はやや劣るも戦略的思考能力は高い。
        逆説的弁証法を用い、人気取りユーチューバーの亜種に見える・・・なんちゃってぇ~w

        1. 素晴らしい観察眼ですね、20代前半も男性で、ユーチューバーの亜種ですか!
          言われてみればそんな感じがします(嘘)

  4. 別の話なのですが、いま百田尚樹さんの『日本国紀』を読んでいます。古代の章から、「日本に文化を伝えてやったニダ」を全否定。これが、初版25万部、重版5万部です。彼らの歯ぎしりする音が聞こえてきました。

  5. 世界の大手メディアでも、ナチ帽子や原爆Tシャツの報道が出て大変な事になりそうです。
    特にホロコーストの件が凄い事になってきてるようで擁護する意見すらない状況です。
    BTSは完全にアウト状態になったかも!

    1. 以前の記事意見で韓国との断交って意見があったと思います。
      最近は日米が軍事演習を行い、尚且、南シナ海だけでなく日本海まで対象にしてます。
      これは日米対韓国の軍事衝突や日韓間の海上封鎖を想定してるように思われます。
      過去に南北朝鮮間で砲撃事件があった原因が韓国軍が米国に連絡なく南下し対馬侵攻を狙った事が原因で、在韓米軍が察知し米国へ連絡、米国がら日本と中国、中国から北朝鮮で砲撃になったとの事です。
      日米が狙ってるのは、在韓米軍撤退と国連軍本部の下田移転で、これだと下田移転後3ヶ月で国連軍は解散になり、再編は安保理承認が必要になります。
      また、米軍が撤退しているので北朝鮮は韓国に攻撃が可能になります。
      この状況になれば、日本は中立宣言で在日韓国・朝鮮人を国外に追放出来ると思われます。
      米国は、同盟が有っても朝鮮半島は韓国として内乱で干渉しないことも可能になります。

    2. この場合、日本国内で在日の反抗が起こる可能性はありますが逆に外患罪案件も処理可能になると思います。
      この事を考慮すると、日米が歩調を合わせ在韓米軍の家族の離脱を待つ必要があると思います。
      今の日米の動きを見てると上記を考慮してタイミングを計ってるように思えてならないです。

  6. チャップリンや収容所等のコスプレ映像が続々出てきてます
    これは…あまりにも酷すぎる
    言い訳擁護は無理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です