韓国経済、イギリスで韓国人集団暴行も警察は出動せず・・・韓国人がロンドンでろうそく集会で抗議へ

韓国経済、イギリスで韓国人集団暴行も警察は出動せず・・・韓国人がロンドンでろうそく集会で抗議へ

記事要約:管理人もこの件、イギリスで韓国人が集団暴行に遭っても警察が出動しなかったことについて先日、取り上げたが、どうやら韓国人の一部が事件の詳細も知らずに韓国メディアや韓国人の言い分だけを信じて韓国人の同胞が立ち上がってロウソク集会して抗議するそうだ。

うん。勝手にやればいいんじゃないか。自分たちが被害者だと思っているかもしれないが、ロンドン警察が出動しない、精神カウンセラーを薦めたてことはそれなりに理由があると思うんだよな。管理人は事件の真相が英国側から出るまでは傍観している。このようなろうそく集会を行うことでイギリス人からどう思われるかは知らないがな。

管理人からすれば、こんな集会を見た瞬間、韓国人とは一切関わらない。とりあえず、鬱陶しいので韓国に帰れと思うだろうな。事情も知らない部外者が勝手に出てくると収拾が付かなくなるんだよな。韓国人は火病しているからそれを理解してないのだ。イギリスの人々は自分たちの主張を理解するとか本気で考えているんだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

「韓留学生集団暴行…英国の警察出動しなくて “ろうそく集会の動き
記事入力2018-11-22 14:14

最近、英国ロンドン市内の真ん中で韓国人留学生が集団暴行される事件が発生するとジェヨン韓国人コミュニティを中心にろうそくデモを準備する動きが現れた。

22日ジェヨン同胞であるAさんは、日曜日の25日(現地時間)、ロンドン中心部のオックスフォードサーカスにある「マークス・アンド・スペンサー(Marks&Spencer)」の店舗の前でろうそくデモを開くことにしたと発表した。

この場所は、去る11日韓国人留学生Bさん(カンタベリー大学在学中)がイギリス人と推定される10人の若者から集団暴行を受けたところである。 当時の若者たちは、Bさんにゴミを投げ是非を歩いBさんがこれに抗議しましょう床に倒した後、音した。

暴行当時の周囲には、数多くの通行人があったが、これらのほとんどは、暴行事件を見てみたり、携帯電話でこの様子を撮影した。 暴行を防ぐた通行人は、2人だけだった。 申告を受けた英国の警察も出動していないと伝えられた。

このようなニュースが伝えられ、韓国人社会は沸き立っている。 ろうそくデモを準備するAさんは、「このような事件がずっと続く余地が多く、多くの同胞が生存の脅威を感じている」とし「社会弱者である子供や女性、障害者、高齢者が犯罪から保護を受けることを望んでいる、英国政府が人種と宗教、身体障害の有無による憎悪犯罪を強く処罰することを促す」と述べた。

英国では、安全上の理由デモにキャンドルを動員することは禁止されており、LEDキャンドルや紙キャンドル、ピケなどを活用する予定である。 一度1次集会に少なくとも5?6人が参加の意思を明らかにし、インターネットコミュニティを通じて参加者を引き続き拡大していく計画だと主催者側発表した。

来る12月2日トラポルガ広場で、被害者B譲渡一緒にする2次集会も予定されている。

Aさんは、「私をはじめ、今回のデモを準備中のこれらはすべての子供がいる女性」と「子供の安全に対する不安や恐怖に声を出さなければならないと考えた」と述べた。 彼はイギリスの社会と警察の変化とともにジュヨン韓国大使館、在英韓国人の人権保護のための機関等の同胞や留学生安全に、より大きな関心を傾けることを促した。

Aさんは、「今回のキャンドル集会を主導し感じた英国内の韓国人を先頭に立って保護すべき民間団体がない。ボランティアや寄付がなく、既存にあった団体も消えるしかない環境が残念だ」と話した。

ソースは5chより記事掲載

(https://translate.google.com/translate?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D104%26oid%3D025%26aid%3D0002865392)

韓国経済、イギリスで韓国人集団暴行も警察は出動せず・・・韓国人がロンドンでろうそく集会で抗議へ」への7件のフィードバック

  1. 英国国家や英国国民への信頼から、差別なく捜査や判断をしていると感じるからこそ、ゴキブリ達が悪いと思い込んでしまう。
    アジア人への差別やイギリスの傲慢さなどが無かったのだろうか? 被害者が日本人ならどう感じるだろうか?
    日本人も被害者になるし、対応は違っても同じ日本人として抗議したい気持ちにはなります。
    白人国家でアラブ人や黒人の扱いが不当だと主張した時、ゴキブリ達と決めつけは出来ない。
    ムスリムや黒人、日本人は断じてゴキブリではない! 朝鮮族だけがゴキブリなのだ・・・あははは!

  2. 興味がないのか、まだ知らないのか、世界はもっと特亜人種を嫌うべきだと思う。
    過激なゴキブリ発言が出るのは、よく理解できる話で・・・・・これ、よそさまの国ですよ?
    なにを勝手に増えて、勝手に迷惑かけているのか。

  3. しかし、デモにも、いろんな
    方法があると思うけどさ、
    蝋燭デモって、なんかさ、
    カルトっぽいよね。流石、
    統一教会や摂理の国だね。

    1. ロウソクってとこに違和感あるよね。
      先進国は燃えてる物を持ってデモは禁じられてるけど、そこじゃなくてロウソクがねぇ。
      無線制御できるLEDペンライト(ライブなんかで使う)を韓国で販売するのはどうかなぁ。
      北の黒電話が南の文電話に電話してw、制御スイッチを操作するんだ。今一斉に赤出せ!

  4. 何処の国に行っても 私は被害者か 差別ニダ ー ほーーーんまに コイツら朝鮮人は アホー ばっかり
    そんな事ばかりやってるから 其の国の人達からも 見放され 馬鹿にされるんじゃ
    イギリスさん 日本人の気持ち分かるーーー?。

  5. この件では韓国大使館は動けないと言われイギリスの警察が精神病院に行く事をお勧めするって返答が有る
    イギリスにも国際社会に対して面子が有るから本当に有った話なら外交問題になる
    韓国大使館が動けないでイギリスが動かない以上韓国人の自作自演でしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です