韓国経済、慰安婦財団解散に安倍総理「3年前の日韓合意は最終的かつ不可逆的な解決。国と国との関係が成り立たなくなる」

韓国経済、慰安婦財団解散に安倍総理「3年前の日韓合意は最終的かつ不可逆的な解決。国と国との関係が成り立たなくなる」

記事要約:日韓慰安婦合意そのものがどうせ政権が変わればすぐに韓国がゴールポストを動かす。多くの日本人はそう考えていたわけだが、やっぱり、こうなったというか。既に慰安婦像の撤去もしない韓国政府は履行する気など全くなかった。

それで安倍総理は3年前にこれでおしまいだと述べたよな。次は日本の番だ。そろそろ、日本人の怒りは限界に近い。このままでは韓国への対応がそのまま政府批判として跳ね返ってくる。でも、こうなってくると自民党以外の選択肢が存在しないのが一番の問題だよな。だが、野党は駄目すぎるからな。

さすがにこれだけ舐められて遺憾とか、抗議で終わらせるなら、管理人は支持しない。元々、日韓慰安婦合意そのものを管理人は支持してなかったのだが、どうせこうなることはわかっていたからな。それでも、安倍総理を信じた読者様もいたとおもう。本当に強い対応、経済制裁をするべき時期だからな。

韓国にいる日本大使召還ですらもう生ぬるいからな。徴用工問題もそうだが、韓国に理解させるには殴り続けるしかないのだ。交渉など無駄。この先、文在寅大統領は挨拶、握手でさえ拒否するぐらいでいい。

>3年前の日韓合意は最終的かつ不可逆的な解決だ。日本は国際社会の一員としてこの約束を誠実に履行して来た。国際約束が守られないのであれば、国と国との関係が成り立たなくなってしまう。韓国には国際社会の一員として責任ある対応を望みたいと思う。

そもそも安倍総理、こんな全文ぐらいで韓国が理解するわけないだろう。成りたたくなるではなく、すでになっているのだ。そして、成り立たないではなく、断交するしかないというのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、慰安婦財団解散に安倍総理「3年前の日韓合意は最終的かつ不可逆的な解決。国と国との関係が成り立たなくなる」

韓国政府による「和解・癒やし財団」の解散発表を受け、安倍晋三首相が21日、記者団に語った全文は次の通り。

3年前の日韓合意は最終的かつ不可逆的な解決だ。日本は国際社会の一員としてこの約束を誠実に履行して来た。国際約束が守られないのであれば、国と国との関係が成り立たなくなってしまう。韓国には国際社会の一員として責任ある対応を望みたいと思う。

11/21(水) 13:26

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00000073-jij-pol)

韓国経済、慰安婦財団解散に安倍総理「3年前の日韓合意は最終的かつ不可逆的な解決。国と国との関係が成り立たなくなる」」への6件のフィードバック

  1. 韓国人自体が馬鹿なんで痛い目に遭わないと理解出来ないんでしょう。原油、基幹部品等を停めてやった方が良い。瀕死の状態にしてやるべきです。

  2. 今日、俺は医者に行った、
    とうとう血圧の薬を飲む羽目になってしまった、毎日心穏やかに過ごしたかったが……
    聞かない様にしていても….なんせ毎日このニュウス、参るよな~、
    まさか!・・・いいねボタン、連打しないでね⤵、。。。

    1. じつは私も最近血圧が上がりだし、薬が1錠から2錠にアップ!
      正確なことはわかりませんが、日本に帰化した反日議員やお金をもらって
      日本の足を引っ張っている団体や個人がいるような気がします。
      これらの妨害を排除して、一刻も早い対韓強硬措置と海外への情報戦の強化をお願いします。

  3. こんだけ、あからさまにケンカ吹っ掛けられて、パンチの一発も返さなくては、ヤマト民族の名折れじゃ!だいたいキン玉ついてんのか?国会議員のなかから強硬な意見が聞こえてこないのが気にいらない。これはケンカ、、戦争なんだよ。持てる力を発揮して韓国など粉砕しなくてはいかんのよ。ドンパチだけが戦争ではない。日本にケンカを売ったらどうなるかこの際、
    教えてやらねばいけない。

  4. 国と国との関係が成り立たなくなる 安部さん なにをのんびりした事を言ってるの?
    もう早くから 韓国は日本と手を切りたがっているでしょうが 早く韓国に引導を渡し
    て あげないと 韓国を楽にしてやりなさいよ だらだら生かして置いたら 苦しむだけ
    でしょうが 日本国民はうんざりしてますよ。

  5. 数年前までは、韓国経済って面白い…上向いても破たんしても…と思っていたけど、
    最近は、管理人様がおっしゃるように慰安婦問題・徴用工問題で我慢の限界を超えたからか、
    「早く破綻してくれ!」と思うようになった。

    いろんな方のコメントを見ても、同じ気持ちなんだろうなと見受けられて、
    最近では日本政府に対して苛立ちを覚えるようになってしまった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です