韓国経済、日本の雑誌、『文在寅は “北朝鮮の犬” 』・・・韓国ネチズン公憤

韓国経済、日本の雑誌、『文在寅は “北朝鮮の犬” 』・・・韓国ネチズン公憤

記事要約:日本の雑誌が「文在寅大統領を北朝鮮の犬」と呼んでいることに対して韓国ネチズンが公憤しているそうだ。でも、この前、北朝鮮から犬の首輪を贈られて喜んでいたよな。まあ、どう見ても犬だよな。むしろ、韓国人は北朝鮮にあんな惨めな犬としか扱われてない文在寅大統領を見て、なんとも思わないのか。

>該当の雑誌は実話BUNKAタブー5月号で、表紙を見ると文在寅大統領の写真とともに目立つ文字で『北朝鮮の犬』という表現を使っている。一国の大統領を侮辱する刺激的発言に対し、ネチズンは激しく公憤した。 

大統領を侮辱するね。国民を顧みず失業者は過去最高。北朝鮮の利益になることしかしない大統領がいる。それこそ恥ずかしくないのか?トランプ大統領はやり過ぎなところはあっても、自国の利益を大事にしているぞ。なんで文在寅大統領だけ、北の犬と呼ばれてるんだ。

>これに対してネチズンは、「頭がくらっとした」、「安倍はアメリカのプードル」、「非常に無礼だ」、「日本が発狂しているなら、ウリナラ(我が国)は上手く行ってる」などの反応を見せた。 

上手くいってるか。韓国政府や議員、韓国軍、韓国の裁判所、韓国市民、それら全てが日本に喧嘩をふっかけてきて、もはや、断交状態なのに上手くいっているのか。確かに管理人からすれば実に上手くやってくれてる。もっとやっていいぞ。

>一方、『実話BUNKAタブー』編集部の公式SNSによれば、「実話BUNKAタブー(コアマガジン)はちょっと感じ悪いことが書かれてるだけの、いわゆる“マスゴミ”な雑誌です」と説明されている。

日本の雑誌にまともなものがあるかはさておき、韓国の雑誌も信用できないだろうに。まあ、そのうちわかるだろう。全方位からフルボッコされる韓国がどうなっていくかはな。でも、支持率はまだ55%ぐらいあるんだよな。まだ高いよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、日本の雑誌、『文在寅は “北朝鮮の犬” 』・・・韓国ネチズン公憤

日本のある雑誌が文在寅(ムン・ジェイン)大統領を侮辱して、ネチズンの非難を受けている。

最近、オンラインコミュニティーでは、日本のある雑誌の表紙が公開された。

該当の雑誌は実話BUNKAタブー5月号で、表紙を見ると文在寅大統領の写真とともに目立つ文字で『北朝鮮の犬』という表現を使っている。一国の大統領を侮辱する刺激的発言に対し、ネチズンは激しく公憤した。

これに対してネチズンは、「頭がくらっとした」、「安倍はアメリカのプードル」、「非常に無礼だ」、「日本が発狂しているなら、ウリナラ(我が国)は上手く行ってる」などの反応を見せた。

先立って去る4月に行われた宣告公判で、朴槿恵(パク・クネ)元大統領の支持者が使った表現と一致して、議論はさらに深まる事が予想される。

当時、朴槿恵元大統領の支持者は、「ろうそく(従北)主体思想派の犬になるのか」というフレーズを付けたり、文在寅大統領を狙って『北朝鮮の犬ムン・“ジェ”イン(文罪寅)』という非難文を描いたデモ用プラカードを持ったた参加者もいた。

一方、『実話BUNKAタブー』編集部の公式SNSによれば、「実話BUNKAタブー(コアマガジン)はちょっと感じ悪いことが書かれてるだけの、いわゆる“マスゴミ”な雑誌です」と説明されている。

ソース:トップスターニュース(韓国語)

ソースは5chより記事掲載

(http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=515203#08e1)

韓国経済、日本の雑誌、『文在寅は “北朝鮮の犬” 』・・・韓国ネチズン公憤」への9件のフィードバック

  1. アメリカのマスコミにも
    金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の「Top Spokesman(首席報道官)と
    言われてたのにね
    世界の共通認識だと思うけど。

    1. まったく失礼な文言だな。犬に対して。
      一般的に犬は賢いのだから。

  2. 自分たちは散々日本や他国を侮辱しておいて、ちょっと言われたら火病ですか。韓国人は物事を客観的に考えられないんですね、相変わらず。まあ、踏み込んではいけない線を踏んだんですから、もう出遅れですよ。

  3. ちょっと思い立って日本の帰化議員で検索かけたら、韓国系の帰化議員が80人も載っていた。ほとんどが立憲民主で旧民主党と旧社会党が占めていた。アメリカなどは、州知事までは移民出身でもなれるが大統領にはなれない。日本も規制を掛けたらどうか。国益を棄損するものが多すぎる。代表例が福島瑞穂、辻元清美、蓮舫、小沢一郎と元総理の鳩山ルーピーはむこうの血だとなっていた。ちなみに鳩山の嫁は在日だとさ。

  4. 日本人の日本人的な事で一番は、怒りを沈め冷静に対処するを美徳としていますが、溜まりにたまった場合は一気に爆発させます。
    過去に日米戦争が起こったのも同様で、米国人が今一番良く知っていると思います。
    今回の件は日米開戦当時と同様の状態だと思います。
    今で怒りを3割程度出した状況で、5割で制裁発動7割で2次制裁や断交かなと思いますが、怒りの噴出は段々と大きくなると思います。
    反韓世論が大きくなっていき後押しするのと米国との歩調を合わせる為に。
    今で慌ている韓国人は、これから起こる事を予想する事は出来ないから日本人を本気で怒らせた事をゆっくり実感しながら前朝鮮王朝末期の状態に戻れば良いと思います。

  5. 管理にんさんに楯突くつもりはないですが。

    文さんは犬ではなく、想像の果てにいるバカなだけだと思うんですよね。
    犬に失礼かと。

    1. コメントありがとうございます。

      なるほど。皆さんの感想を見るには文在寅大統領を北朝鮮の犬に例えるなら、犬に失礼というのが多いと。そういわれたら犬が可哀想になってきました。これからは北のスポークスマンに統一しときますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です